ドキドキ、課題…//

【みみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ドキドキ、課題…//
投稿者:みみ 2012/4/12(木) 9:15:47 No.5217 [28aCsUdmp.w]

えっちな課題ください//

露出は軽いものじゃないと
出来ないですが、
(ノーブラノーパンくらいまで?)
恥ずかしい事に興味あります//

すぐに実行出来ない事もありますが
指示、課題いただけたら嬉しいです//


投稿者:山田タロウ 2012/4/12(木) 9:34:02 No.5218 [pcqmnDaQvjRrk]

課題
鏡の前で立ったまま オナニーをする
その恥ずかしい姿に絶頂を迎える

その行為をここに報告ですね。

如何?


投稿者:タクマ 2012/4/12(木) 12:02:03 No.5219 [pctdbJ6e1y32U]

下着を太ももの付け根まで下ろした状態で過ごす
スカートはロングでOK

どのくらいの時間やるかは自分次第

そのまま歩いたりしたときに
下着がスルッ・・・って下まで落ちないように気をつけてね^^

報告楽しみにしてます♪


投稿者: 2012/4/13(金) 8:21:53 No.5220 [iCGre6DwzUg]

みみさんおはよう。
課題
ショーツのフロント部分を引っ張り上げまんこに食い込ませたまま仕事をしなさい、食い込ませたらフロント部分のくい込みがゆるまないように紐で絞るように結んでね。

仕事は制服?


投稿者:みみ 2012/4/13(金) 9:14:41 No.5221 [28aCsUdmp.w]

山田タロウさん
昨日の夜にやってみました
報告は帰ってから書きますね

タクマさん
日曜のお休みの日に
やってみようと思います

柊さん
今から仕事なのでやりますね/
結ばずにパンストで
挟んで固定しようと思います//
仕事は普通のパンツスーツです


投稿者:山田タロウ (taroudesu)  2012/4/13(金) 13:56:40 No.5223 [pcqmnDaQvjRrk]

課題の実行をありがとう


凄くワクワクして居ます。
早く夜になれば良いのに、、、。

チャンスが有れば、チャットで一所にしたいですね。


投稿者:柊 (sirokuteii)  2012/4/13(金) 18:37:02 No.5224 [iCGre6DwzUg]

こんばんは、さっそく実行したんですね。実行報告待ってます。
パンツスーツなら事務関係の仕事ですかね?


投稿者:みみ 2012/4/13(金) 20:16:35 No.5225 [28aCsUdmp.w]

こんばんは

タロウさんの課題してみました。
鏡を見て、っていうのは1度したことがあるのですが、立ったままするのは初めてでした//

お風呂上がりに裸のまま鏡の前に立ちました。
先の事を想像して、それだけでドキドキだったんですけど…
まずは胸を優しく揉んで、ぷっくりしてきた乳首をいじめました…//
あ、もちろん鏡見ながらです。
だから、立ってきた乳首がはっきり見えて恥ずかしかったです/

でも、すごく興奮して我慢出来なくなったので、下を触ってみたら濡れ濡れで糸を引くほどでした//
それからは、鏡であそこを見ながらクリちゃんを撫でたり、指で挟んで刺激したんですけど立ったままだから膝ががくがくしちゃって…
でも、しゃがんだらダメなのでそれにも興奮して余計に感じて指を入れる前にいってしまいました//

鏡で見るのは恥ずかしいけど、ぷっくりした乳首とか、とろとろになったアソコとかを見るとすごく興奮しました//

あと立ったままだと普段と違うし、課題として言われているので従わないとお仕置きされちゃうかな…とか勝手に想像して興奮しました//(笑)


チャットは出来ないんです、
ごめんなさい…


投稿者:みみ 2012/4/13(金) 20:27:37 No.5226 [28aCsUdmp.w]

柊さんの課題の報告です。

今日早速してみちゃいました(笑)
家を出る前に食い込ませて、車で会社に向かいました。
車に乗るまでにも、階段を下りる時にすごく食い込んでちょっと感じちゃいました。
スーツを着てるのに、下着を食い込ませて感じてるなんて誰にも分からないとは思っても、ドキドキして食い込む度にアソコがきゅんってしちゃいました//

そして、仕事なんですけど…
そのまま仕事をするのは出来ませんでした、ごめんなさい。
いろいろと動くし、真剣に取り組まないといけない仕事なので途中でやめてしまいました。
トイレで食い込みを直したんですけど、下着のクロッチ部分は濡れてました//

で、仕事が終わってすぐトイレでまた食い込ませて帰りました。
仕事中に出来なかったので、帰ってから今この報告をしている間も食い込ませています//


あ、今日はパンツスーツでしたけど、スカートの時もあります。
仕事は内緒です(笑)


投稿者:みみ 2012/4/13(金) 20:28:29 No.5227 [28aCsUdmp.w]

報告下手でごめんなさい…

でも、課題いただけて嬉しいです//


投稿者:みみ 2012/4/13(金) 20:36:49 No.5228 [28aCsUdmp.w]

お風呂入ろうと思って、今下着脱いだらクロッチ部分がぬるっとしてました//

という追加報告です(笑)


投稿者:みみ 2012/4/13(金) 23:36:48 No.5229 [28aCsUdmp.w]

どなたでも、課題や命令置いていってください。

出来るときに実行してみます。


投稿者: 2012/4/14(土) 3:45:58 No.5230 [iCGre6DwzUg]

家を出るときから食い込ませてマンコに食い込む感触楽しんでたんだ、そんな感じやすいスケベな娘なら感じながら仕事はできないね、でも仕事終わってすぐに食い込ませたのは偉いね♪読んでて興奮したよ。
仕事は内緒か〜内緒にされると気になるね♪笑

パンツスタイル以外にスカートの時もあるなら…
課題
出勤するときは今日のように下着を食い込ませて出勤、下着を直すときは車内で直してね。
スカートの時は下着は直さず車内で脱いでノーパンで仕事して、脱いだ下着は後部座席に置いておいてね。

下着にTバックみたいなセクシーな下着って持ってますか?


投稿者:山田タロウ 2012/4/14(土) 23:16:17 No.5231 [pcqmnDaQvjRrk]

可愛いよ
恥ずかしがる事をさせるの 興奮します
行為を言わせるも良いね。
私の指示でもっとスケベなイヤラシイ事をさせたいよ


投稿者:みみ 2012/4/15(日) 22:45:32 No.5233 [28aCsUdmp.w]

タクマさん

ごめんなさい。
土日は風邪でダウンしちゃいました…;;
また、出来る時にしますね。


柊さん

興奮しましたか…?
よかったです/

内緒は内緒です(笑)

毎日は出来ないかもしれませんが、やってみます。
ノーパンは恥ずかしいですが…//

持ってないです;


タロウさん

可愛くはないですよー
思い付いたらまたお願いします//


投稿者: 2012/4/16(月) 2:54:05 No.5234 [iCGre6DwzUg]

課題で感じてる恥ずかしい姿を報告してくれるのは興奮するよ。

ノーパンは恥ずかしいと言いながら期待してるようにとれるのは気のせいかな?笑
風邪でダウンしてたようだから無理しない程度に楽しんでね。

残念持ってないですか…前後逆に穿いて常に食い込んでるTフロントにして色々と課題出そうと思ったんだけどね。笑

それでは、報告楽しみにしてますね。


投稿者:タクマ 2012/4/16(月) 11:39:36 No.5235 [pctdbJ6e1y32U]

気持ちよくなるためにも万全の体調じゃないとねw
楽しみにしてます^^

あまり無理しないように。


投稿者: 2012/4/17(火) 11:37:41 No.5241 [iCGre6DwzUg]

みみさんこんにちは。
追加課題です。

仕事が終わったらトイレに行って下半身裸になるか、NPならスカートを捲り上げてトイレに片足を乗せ股を開いた厭らしい格好でオナニーしてください。
会社で無理なら他の場所でもいいですよ。


投稿者:みみ 2012/4/17(火) 19:36:26 No.5244 [28aCsUdmp.w]

柊さん、タクマさん、
優しい言葉ありがとうございます。

柊さん

昨日今日と仕事でしたが、体調のことを考え課題はしませんでした。ごめんなさい。
追加課題…、わかりました//
明日は急にお休みになったのでできませんが、明後日以降やってみますね。

下着は普通のしかなくて、ごめんなさい;(笑)


タクマさん

明日お休みになったので、特に出掛ける予定はありませんがお家でやってみます/(笑)


投稿者:みみ 2012/4/17(火) 21:17:06 No.5245 [28aCsUdmp.w]

…最近ムラムラし過ぎてやばい//(笑)


投稿者: 2012/4/18(水) 1:31:34 No.5248 [iCGre6DwzUg]

ムラムラするのは2日間大事をとってエッチな事しなかったからじゃない?笑
明日時間があるならエッチな下着とか見に行ってみては?

家ではオナニーはしないの?


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 8:20:54 No.5249 [28aCsUdmp.w]

そうなのかな…(笑)
んー…、Tバックとかですよね?
恥ずかしいけどそれもいいですね。

お家でもたまにしますよ。


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 9:09:45 No.5250 [28aCsUdmp.w]

今日は暇なのでちょこちょこ見に来ますねー


投稿者: 2012/4/18(水) 10:01:44 No.5251 [iCGre6DwzUg]

みみさんおはよう
そうそうTバック、しかも後ろが紐見たいに細い奴がいいね笑

家でもたまに?よくする場所とかあるの?


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 10:07:56 No.5252 [28aCsUdmp.w]

おはようございます

普通のデパートとかに売ってるのかな…
昼くらいにお出かけしてみます。

課題とか指示もらう時はお家で、
自分からしちゃう時はよく、出かけた先のトイレのウォシュレットでしちゃいます//


投稿者: 2012/4/18(水) 10:30:07 No.5253 [iCGre6DwzUg]

デパートはどうだろうね;ランジェリーショップなら普通に置いてあるんだけど

出先のウォシュレットで…トイレに行くと大体しちゃうの?

昼くらいに出るなら格好とか決めてる?


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 10:35:38 No.5254 [28aCsUdmp.w]

やっぱりそうですよね…
ちょっと探してみます。

絶対しちゃうわけではないですけど、どうしてもムラムラしたりしたら混み具合とかみて、できそうならしちゃいます…//

んと、タクマさんの課題が実行できてないので、それができるような格好をしようかと…
でも具体的には決めてません。


投稿者: 2012/4/18(水) 10:50:28 No.5255 [iCGre6DwzUg]

それじゃ今日しちゃうかもしれないね♪
それじゃ上はノーブラで身体のラインが出るものを着て、上になにか羽織っていこうか
下はタロウさんの指示だからみみさんに任せます。


投稿者: 2012/4/18(水) 10:58:37 No.5256 [iCGre6DwzUg]

タロウさん×
タクマさん○
タクマさんごめん


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 11:07:52 No.5257 [28aCsUdmp.w]

…そうですね//

わかりました。
じゃあ、ぴったりめのTシャツにカーディガン羽織っていきます//
シルエットがふわっとしてるので、ノーブラとはわかりにくいはず/(笑)
下は膝下のスカートで。


投稿者: 2012/4/18(水) 11:22:51 No.5258 [iCGre6DwzUg]

わかりにいはず笑

店員にTバックはどこにあるか聞いてもらおうかな笑、間近で見られたら店員だってノーブラなの気づくかもしれないよ。
下は膝下のスカートだね。


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 11:27:36 No.5259 [28aCsUdmp.w]

自分で見てもわからないです。
他の人もわからない…と思う、うん;(笑)

う…、絶対ですか?;
膝下です。今の時期に着るロングスカート持ってない…


投稿者: 2012/4/18(水) 11:43:17 No.5260 [iCGre6DwzUg]

自信ないみたいだね笑

店員には必ず聞いて、その時に顔を見てればノーブラなのがばれてないか分かるはずだよ。

スカートはそれでいいですよ。


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 11:55:14 No.5261 [28aCsUdmp.w]

だって、あんまり聞くから…
でも変えません、大丈夫です(笑)

…わかりました、頑張ってみます/

もうちょっとしたら出ますね。
車で行きますが、着いたら心細いと思うのでたまにカキコミします;(笑)


投稿者: 2012/4/18(水) 12:02:57 No.5262 [iCGre6DwzUg]

ちょこちょこ見てるからね、それじゃ頑張って♪


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 12:51:18 No.5263 [28aCsUdmp.w]

着きましたー。

探してみてきます/


投稿者: 2012/4/18(水) 12:56:30 No.5264 [iCGre6DwzUg]

平日だから人はまばらだと思うけどどう?
ノーブラの胸とショーツはどんな感じ?


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 13:07:20 No.5265 [28aCsUdmp.w]

んー…結構います;

胸元は大丈夫だけど、外を歩く時はスカートがひらひらしてかなり恥ずかしいです//


投稿者: 2012/4/18(水) 13:40:50 No.5266 [iCGre6DwzUg]

多いんだ…
強風に気を付けてねwスカート捲れたらエッチな穿きかたしてるショーツを見られちゃうよ


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 13:51:34 No.5267 [28aCsUdmp.w]

買ってきました…/
ノーブラ、ばれてないと思います。
普通に案内してもらいました/(笑)


投稿者: 2012/4/18(水) 14:03:44 No.5268 [iCGre6DwzUg]

お疲れさま。
店員に聞くときドキドキしたでしょw
どんなTバック買ったの?


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 14:09:02 No.5269 [28aCsUdmp.w]

ドキドキしましたー…

勇気でなかったんで
普通の可愛いやつ買いました
ごめんなさい…;


投稿者: 2012/4/18(水) 14:12:38 No.5270 [iCGre6DwzUg]

勇気がでなかったって事は他にエロいのがあったんだね


投稿者: 2012/4/18(水) 14:19:32 No.5271 [iCGre6DwzUg]

もしかして普通の可愛い下着を買ったの?笑


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 14:20:06 No.5272 [28aCsUdmp.w]

…はい、あったけど買えませんでした;


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 14:29:21 No.5273 [28aCsUdmp.w]

一応Tバック買いました/


投稿者: 2012/4/18(水) 14:33:49 No.5274 [iCGre6DwzUg]

頑張ったね♪
それじゃトイレに移動して


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 14:35:45 No.5275 [28aCsUdmp.w]

…移動しました


投稿者: 2012/4/18(水) 14:40:28 No.5276 [iCGre6DwzUg]

Tバック持ってもう一度レジに行くのは恥ずかしかったろうね♪

トイレにみみの好きなウォシュレットはついてる?


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 14:41:25 No.5277 [28aCsUdmp.w]

恥ずかしかったですよ、すごく;/

ついてます。


投稿者: 2012/4/18(水) 14:45:50 No.5278 [iCGre6DwzUg]

下半身裸になっていつもするようにウォシュレットでオナニーしてごらん


投稿者: 2012/4/18(水) 14:48:07 No.5279 [iCGre6DwzUg]

みみはウォシュレットでどうやってオナニーするか知りたいから実況してよ


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 14:49:18 No.5280 [28aCsUdmp.w]

わかりました…//


投稿者: 2012/4/18(水) 14:54:46 No.5281 [iCGre6DwzUg]

ちゃんと見てるからね


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 14:56:35 No.5282 [28aCsUdmp.w]

ビデの水流を強くしたり、おしりのをクリにあててしてます//
トイレの作りにもよるけど、後ろ向きに座れそうなら座って、気持ちいいところに当たるように腰動かしちゃいます//


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 14:59:44 No.5283 [28aCsUdmp.w]

今はビデで焦らしてます//


投稿者: 2012/4/18(水) 15:01:11 No.5284 [iCGre6DwzUg]

今はどの向きに座ってるの?
クリに当てるときはビラビラを開いて当たりやすくとかしてるのかな?


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 15:05:55 No.5285 [28aCsUdmp.w]

今は後ろ向きです
あんまりしないけど、たまに自分で開いてしてます//


投稿者: 2012/4/18(水) 15:10:53 No.5286 [iCGre6DwzUg]

厭らしい格好だね♪後ろ向きなら大きく足を開いてトイレを抱くような格好なんだろうね
クリの皮は剥いてる?


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 15:11:14 No.5287 [28aCsUdmp.w]

そろそろいってもいいですか…?//


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 15:15:17 No.5288 [28aCsUdmp.w]

剥いてないです//


投稿者: 2012/4/18(水) 15:15:26 No.5289 [iCGre6DwzUg]

ダメ、上も脱いで乳首いじってごらん


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 15:18:13 No.5290 [28aCsUdmp.w]

う…、わかりました//
けど途中で充電切れたらごめんなさい;


投稿者: 2012/4/18(水) 15:23:03 No.5291 [iCGre6DwzUg]

そろそろいいかなw乳首いじりながらクリの皮剥いて水圧を直にクリに受けてご覧


投稿者: 2012/4/18(水) 15:53:42 No.5292 [iCGre6DwzUg]

充電切れかな?
今日はお疲れさま。


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 17:29:09 No.5293 [28aCsUdmp.w]

書いてる途中で切れちゃいました;(笑)

ちゃんと書かれたことはして
いきました//

長くトイレに篭ってたから、お店の人には変なやつだと思われたかも…;


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 21:37:59 No.5294 [28aCsUdmp.w]

タクマさん

途中まで柊さんの課題と同時でしたが、実行しました。

ロングスカートがなかったので、膝下のスカートで下着をずらして出かけました。
今日は風が強くてスカートがひらひらしちゃって、外を歩く時はドキドキしました//
そのまま下着を買いに行って、トイレに入ったら、下着の、たまに触れてた箇所が濡れちゃってました//


投稿者:みみ 2012/4/18(水) 21:54:13 No.5295 [28aCsUdmp.w]

長くなってきた気が…
新しくしていいかなぁ


投稿者: 2012/4/18(水) 23:33:46 No.5296 [iCGre6DwzUg]

遅くなったけどみみさんお帰り。
だいぶ長くなったからね新しく建てましょう


投稿者:タクマ 2012/4/19(木) 0:09:34 No.5297 [pctdbJ6e1y32U]

こんばんは。
いつの間にか長くなったね。

報告ありがとう。
触ってないのに濡らしちゃったんだね。
みみが楽しんでくれたんならよかったです。

柊さんにだいぶ構ってもらえたみたいでよかったね^^

また新しいの考えておきます♪


投稿者: 2012/4/19(木) 7:16:46 No.5298 [iCGre6DwzUg]

みみさんおはよう
ちゃんと指示通りにしていけたようだね ♪乳首を弄りながら剥き出しのクリにウォシュレットを当て腰をヒクヒクさせながらイッてる姿を想像して興奮したよ♪。
店員より隣に座った客の方が不審に思ったんじゃないかな?ずっとウォシュレットの音がしてる中にみみの喘ぎ声が混じってただろうからw、隣の人にオナニーしてたのバレてたかもね笑

今日は、早速買ったTバックを前後逆に履いて出勤かな?食い込みに耐えられそうにないなら車内で普通に履き替えるかノーパンで気兼ねなく仕事してね。


投稿者:みみ 2012/4/19(木) 8:29:19 No.5299 [28aCsUdmp.w]

タクマさん、柊さん
おはようございます。

タクマさん

少ししか下げなかったら下着と擦れちゃうし、下げ過ぎたら見えそうでドキドキするし、結構恥ずかしかったですよ/

またお願いしますね。


柊さん

それは…そうかもしれませんが、お客さんは一時だけだしちょっと止めたりしてたから大丈夫かなって;(笑)
…でも、ばれてたら相当恥ずかしいですね;//

んー…、今日は、Tバック穿いて見ようかなって思います/
普通に穿いてもドキドキしそう//


あとで新しく作りますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.