明日...

【ひとみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


明日...
投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/4/16(月) 22:19:57 No.5237 [pcy2ssOYVtvAs]


仕事帰りに飲んで帰るから
久々電車なんですが...

なにか課題いただけたら
嬉しいです//

服装とか言ってもらえれば
できるだけちかづけます (*^^*)


投稿者:ヤス 2012/4/17(火) 0:25:31 No.5238 [pcH8XEVrsXa/Q]

普段は電車じゃないんですね^^
せっかくなんでドキドキしてもらいたいところです。。。

ブラのホックを外した状態で帰るってのはどうでしょう?
ちと軽すぎかな。。。

じゃあもしいけたら追加で
シャツのボタンを普段よりもう1つ多く外す♪


その他追加オプション(笑)
・短めのスカートが可能なら
 太ももの見えそうで見えないところに恥ずかしい言葉を書いておく
 内容はお任せで^^
 もし見られちゃったら。。。ドキドキしませんか?

・もしまだいけるなら座った状態で足を組み、何度か組みなおす^^
 太ももに書いた恥ずかしい言葉がチラチラ。。。


投稿者:まさやん (masketers)  2012/4/17(火) 0:57:59 No.5239 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ

飲んだ後に電車で帰ってくるんだね

それじゃ〜服装は・・・

ピンク色のブラウスにノーブラ

ミニスカートにノーパンでパンスト(股間の部分は破ってね)

ノーブラでブラウスを着てるから、ちょっと揺れるたびに乳首が擦れてビンビンになるだろうね

そして、ブラウスの中で硬く尖った乳首が感じだして、ひとみの股間が熱くなって汁が溢れ出してくるんだろうね

電車に乗ったら、男性客が正面になるように座るんだよ

そして、眠ったフリをするんだ

男性客はきっとひとみの胸辺りを凝視してるって想像するんだ

揺れる身体にブラウスが乳首を刺激して、徐々に硬く尖ってくる乳首・・・

そして、脚を少し開いてあげるんだよ

想像してごらん・・・、男性客の股間が膨らんでくるのをね・・・

降りる駅が近づいてきたら起きてドアの前に立つんだ

手すりに手を絡ませて、こっそりと硬く尖った乳首を摘まむんだ

降りるまでこっそりと続けるんだ

駅に着いたら、トイレに入りパンストを脱いで家まで帰るんだよ

できるかい・・・、ひとみ?


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/4/17(火) 17:29:29 No.5242 [pcy2ssOYVtvAs]


課題ありがとうございます!

できるかぎりやりたいとおもいます

ミニスカがなくて
ショーパンなんですが
やってみたいと思います!


投稿者:まさやん (masketers)  2012/4/18(水) 1:24:45 No.5246 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、ひとみ

ちゃんと実行できたかな?

ここで報告を待ってるからね


投稿者:ひとみ (a03161101)  2012/4/19(木) 21:47:57 No.5308 [pcy2ssOYVtvAs]

こんばんわ!

あの日わ急遽友達と
会う事になって実行できませんでした(-_-)


またちがう日に実行したいと
思います!


今日わ家でするつもりです(*^^*)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.