ドキドキ、課題…//?

【みみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ドキドキ、課題…//?
投稿者:みみ 2012/4/19(木) 8:55:37 No.5300 [28aCsUdmp.w]

前のが長くなってきたので、
2つ目。作ってしまいました(笑)

引き続きこちらでも
えっちな課題をください//

露出は軽いものじゃないと
出来ないと思いますが
(ノーブラノーパンくらいまで?)、
恥ずかしい事に興味あります//

すぐに実行出来ない時もあるけど、
指示、課題いただけたら嬉しいです//


投稿者: 2012/4/19(木) 9:41:56 No.5301 [iCGre6DwzUg]

新スレありがとう。

トイレでする時はオナニーに集中してるよね、知らない内に隣に人がいてオナニーしてるのバレて赤っ恥なんて話を時々聞くよ笑。

今まで履いたことが無かったからお尻にスカートの生地が直に当たったり外気を感じるから新鮮でドキドキしそうだね。
そう言えばどんなTバックを買ったの?


投稿者:みみ 2012/4/19(木) 10:04:19 No.5302 [28aCsUdmp.w]

う…、そうなんですか?;//

そうですね/
普通に穿いてる人もいるんでしょうけど、変に意識しちゃって恥ずかしいです//

薄いオレンジ?(ピンクかも)でレースの飾りとか付いた可愛いやつです。
特にえっちなやつ、というより普通にブラとセットの可愛い下着です。…ブラは買ってませんが;(笑)


投稿者: 2012/4/19(木) 10:37:06 No.5303 [iCGre6DwzUg]

そうなんです笑。
でも、それだけみみのようにトイレでオナニーしてる女がいるって事だけどね。

ピンク色の可愛い下着をみみのマンコやお尻に食い込ませて仕事してるのか…エロいね♪。


投稿者:みみ 2012/4/19(木) 17:38:44 No.5304 [28aCsUdmp.w]

あ、そういうことですね。

今日は早上がりでしたー。
思ってたより食い込んじゃって、濡れちゃいました//


投稿者: 2012/4/19(木) 18:37:54 No.5306 [iCGre6DwzUg]

お疲れさま。
どこに食い込んで濡れたのかちゃんと言わないとw
それと課題はちゃんと実行してる?


投稿者:みみ 2012/4/19(木) 19:09:31 No.5307 [28aCsUdmp.w]

え…と、うーんと…
アソコに食い込んできて濡れちゃいました//(笑)

あ、追加課題、忘れてました…;


投稿者: 2012/4/20(金) 0:08:24 No.5309 [iCGre6DwzUg]

こんばんは、アソコじゃわかんないね〜ちゃんとみみが知ってるなかで一番卑猥な言葉で教えてw

課題ができない状況じゃなかったみたいだからお仕置き
みみのオッパイを携帯で撮って待ち受けにしておきなさい
ブラは外し、胸全体がわかる画像を使うように。


投稿者:タクマ 2012/4/20(金) 0:22:43 No.5310 [pctdbJ6e1y32U]

こんばんは^^
新しいやつ考えました♪

洋服屋さんに行って
好きな上下の組合せを持って試着室へ。。。

試着室で全裸になって
持ってきた服を試着して店員さんに相談


なんてどうかな?^^
お店と服のチョイスはみみにお任せ。

店員さんに脱いだ下着が見えないように
ちゃんと隠しておくんだよ♪


投稿者: 2012/4/20(金) 7:14:26 No.5311 [iCGre6DwzUg]

おはよう。
今日はどしゃ降りで最悪な天気だけどみみの所はどお?

課題は可能な限り実行して、ペナルティも忘れないようにね。


投稿者:みみ 2012/4/20(金) 7:25:22 No.5312 [28aCsUdmp.w]

おはようございます。

柊さん

こっちも降ってます。
気が滅入っちゃいますね…

朝から言うの恥ずかしいので、言えません//(笑)

待ち受けにしました…
今日携帯開けない…って思ったけど、お休みなので大丈夫かも//(笑)


タクマさん

新しい課題ありがとうございます。
なかなか勇気いりそうですね…;//
洋服屋さんに行くときは、頑張ってみます。


投稿者: 2012/4/20(金) 8:04:06 No.5313 [iCGre6DwzUg]

今日休みなんだ…(。-∀-)ニヤリ
それじゃタクマさんの課題実行しようか、ちなみに下着はTバック(前後逆にはいて上に引っ張り上げていつも以上にアソコに食い込ませてね)ブラは持ってる中で一番エッチなもの着けて行くんように
格好は、ミニスカにブラの色が透ける服を着てカーディガンを羽織って行って

目的地に着いたらカーデは脱いでタクマさんの課題を実行して。
店員に見てもらったらその姿のまま更衣室のカーテンを少し開けたまま服を捲りノーパン、ノーブラの証明写メを撮って着てきた服に着替えてね、…あまり長く居たら怪しまれるから下着はつけずに帰ろうかw


投稿者:みみ 2012/4/20(金) 9:06:11 No.5314 [28aCsUdmp.w]

うむむ…
お休みですけど、今日は家でやることがあるしちょっと厳しいです;;


投稿者: 2012/4/20(金) 9:34:43 No.5315 [iCGre6DwzUg]

そうですか、忙しいなら仕方ない。
忙しいなかここを覗いてるなんてスケベですねw。


投稿者:みみ 2012/4/21(土) 20:30:13 No.5322 [28aCsUdmp.w]

バタバタしてて、何も課題できなかった…
ごめんなさい;


投稿者: 2012/4/22(日) 6:13:29 No.5323 [iCGre6DwzUg]

みみさんおはよう。
多忙なら俺の課題はしなくていいですよ。


投稿者:みみ 2012/4/22(日) 16:52:32 No.5327 [28aCsUdmp.w]

こんにちは。

ありがとうございます
忙しい時はお言葉に甘えて…出来る時はちゃんと実行しますね


投稿者: 2012/5/11(金) 0:55:41 No.5363 [iCGre6DwzUg]

タクマさんの課題は報告しないんですか笑



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.