たくさん課題下さい

【あやから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


たくさん課題下さい
投稿者:あや 2012/6/16(土) 16:55:41 No.5437 [pcfaR644ePdXA]

凄く気持ちが揺らいでます

何でも何でもするので、どどどSな課題下さい(>_<)
もぉあそこが大変…



投稿者:鬼ちん 2012/6/17(日) 5:15:35 No.5438 [pcIbPxIabvjAg]

イヒヒ・・・出してやるぜ。
ノーパン&ノーブラで、薄手のキャミにマイクロミニ(股下0cm)
ハミケツ状態になればOK!
その格好で近くのコンビニへ行け。
メンタムリップとフリスクを買え
レジの時にチラチラとオマンコを見せ付けろ
トイレを借りて、メンタムリップを、
乳首・乳輪・マンビラ・クリ・アナルに塗るんだ
次にフリスクをオマンコとアナルに5粒づつ入れろ
その状態で、15分ぐらいコンビニ店内で過ごせ。
マン汁が垂れてきてもそのまま・・・。
店内を出たら、公衆トイレを探せ
公園があれば公園の・・・
男性トイレの個室に入って、鍵を閉めないで、服を全部脱いで、
オナニーで5回逝くまでしろ
人が入ってきたら、使ってもらえ・・・

この課題を何処まで鮮明に出来るかね
報告するときは年齢と職業と3サイズとカップを書けよ


投稿者:あや 2012/6/18(月) 23:17:02 No.5441 [pcfaR644ePdXA]

ノーブラノーパン、キャミソールミニのスカートでコンビニ行ってきました。
キャミソールは乳首が透けちゃうので、恥ずかしかったです。スカートはしゃがむとみえちゃうくらいので行きました。
乳は揺れるしこすれるし、恥ずかしい
もぉその時点で、あそこは洪水

パンティはいてないから垂れて来ないか心配だったよ…

メンソレータムのリップとフリスク買って…トイレへ
ここでも店員さんは乳首ばっかり見てた
恥ずかしくて店員さんの顔が見れなかったよ…
トイレに行ってフリスクいれたんだけど
トイレから出て歩いてる時にお尻とあそこから一個ずつ出ちゃって恥ずかしくて恥ずかしくて
閉めておくのが大変だった…

その後、公衆トイレがなかったから公園の影でしちゃったよ

隣のマンションのキモイおじさまに見られちゃった…
怖くて逃げちゃったけど…

でも今思うとおじさまに気持ちいいことしてもらうとよかった

次の課題お願いします(>_<)


投稿者:鬼ちん 2012/6/19(火) 18:16:41 No.5442 [pcIbPxIabvjAg]

よく出来た!良いぞ!その調子だ!

次はゲームセンターに行ってもらうぞ。

お前は、これから夏が終わるまでノーパン&ノーブラだ!
服装は、キャミではなく、カーディガンに前回より短くしたミニスカ。
鞄 又はポケットにはメンタムリップとフリスクを入れておけ。

ゲームセンターに行く前に前回と同様にメンタムリップとフリスクを同じようにしろ。
今回は落ちないようにしろ。落ちたらお仕置きがあるぞ。

さぁ〜プリクラを撮れ・・・普通に撮っても面白くない
全裸で撮れ・・・フェラ顔やオナ顔やSEXYポーズ
っで、撮れた画像にあらゆる落書きを書け・・・。
淫乱・変態・牝豚・露出狂・オナニー狂い・チンポ大好き・・・などを。
上の6個は必ず書け。
出来上がったら、プリクラを切るコーナーがあるだろ・・・。
そこに目立つ場所に1枚貼れ。。。

次は、男性トイレと女性トイレの個室のトイレットペーパーの所と
座って目に付く場所に・・・(計4枚)

イヒヒ・・・何処まで鮮明に書けるかねぇ〜
あやは俺の玩具だな・・・アハハ


投稿者:あや 2012/6/19(火) 19:41:40 No.5443 [pcfaR644ePdXA]

玩具にして下さい

今日はお天気悪いので、
もぉ少し違う課題も下さい。
今日出来る課題をお願いします。


また違う日に先ほどのをします。

あ〜感じ方が足りない〜


投稿者:PH (19850707)  2012/6/19(火) 22:25:14 No.5444 [pc13aY7ZDb32A]

外に向かって全裸でM字。
自分でアソコを大きく広げて。
見せつけるようにオナニーしようか。

フリスクやメンソレータムを持ってるなら使ってみてもいいね。

もちろん、誰が見てても辞めちゃだめだよ。

窓ガラスにおっぱいを押しつけてもみてもいいね。

見せつけるように快楽を貪ってごらん。


投稿者:鬼ちん 2012/6/20(水) 18:27:35 No.5447 [pcIbPxIabvjAg]

住まいは何処?都道府県で良いから。。
命令だ!今日して来なさい。。

君は俺の玩具なら・・・ククク

簡単のなら・・・
10分おきに、メンタムを塗るんだ(教えただろ。。。塗る場所)
これを6回(1時間過ごして)
次にフリスクを2粒入れろ(入れる場所も教えてるだろ)
これも6回(10分ごとに2粒入れる・・・計1時間過ごして)
さらに30分どこも触るな・・・

ベランダで5回逝くまで室内に戻るなよ
(勿論ベランダでは全裸だぞ)


投稿者:あや 2012/6/21(木) 22:52:05 No.5448 [pcfaR644ePdXA]

もっと玩具にして下さい!


今日はブラトップにカーディガンをきておへそを見せて〜ミニスカ!
いつものようにメンタムを塗り塗りしてフリスクをいれたよ
だけどフリスクやっぱり落としちゃうの(>_<)ごめんなさい
恥ずかしかったよ(>_<)

ゲーセンに行って、プリクラ撮りました
プリクラの時カーディガンぬいでブラトップになったり
ブラトップとって撮影したり舌出して乳首つまみながらとったり
オナニーポーズで撮ったり、これしてたらもぉしたくてたまんなかった

落書きしていろんなところに貼るのは恥ずかしかったのでできませんでした。


次はどんな課題かな〜
まだまだムズムズ〜する〜もぉおもちゃにしてもらいたいよー


投稿者:鬼ちん 2012/6/22(金) 22:33:09 No.5450 [pcIbPxIabvjAg]

プリクラを何処かに貼れ・・・

簡単のなら・・・
10分おきに、メンタムを塗るんだ(教えただろ。。。塗る場所)
これを6回(1時間過ごして)
次にフリスクを2粒入れろ(入れる場所も教えてるだろ)
これも6回(10分ごとに2粒入れる・・・計1時間過ごして)
さらに30分どこも触るな・・・

ベランダで5回逝くまで室内に戻るなよ
(勿論ベランダでは全裸だぞ)

あやはどんな課題が欲しいんだ?
淫乱変態牝豚奴隷家畜玩具



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.