はじめまして♪

【みゆから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして♪
投稿者:みゆ 2012/7/6(金) 18:23:43 No.5455 [pcD8Mbaupwj6Y]

21歳の女子大生です(*^^*)
えっちなことが大好き…でも経験はないんです…

気分を盛り上げるために自分で写メとか撮っちゃったりしてます。
持っているおもちゃはローターだけだけど時々小さいスプレー入れたりしてるの〜( 〃▽〃)
もっとみゆをえっちにしてくれる人いませんか?
いっぱい指示してください☆


投稿者:たくま 2012/7/6(金) 18:52:40 No.5456 [pcw0j9MVIWcZk]

指示するよー
変態ちゃん(笑)


投稿者:鬼ちん 2012/7/6(金) 18:54:52 No.5457 [pcIbPxIabvjAg]

では・・・
ローターをショーツの中に入れて、スイッチを最強にして、
1時間そのままにしときましょう。
その1時間どこも触っちゃダメだよ。
ひたすら気持ちい事に浸ってて。。。
1時間後のアソコをシャメで撮って、自分で観察するように、
よぉ〜く見てごらん。


投稿者:みゆ 2012/7/6(金) 19:07:10 No.5458 [pcD8Mbaupwj6Y]

わあ〜い♪
いっぱい指示してくれるの楽しみにしてます♪

まずはローター入れました。


投稿者:たくま 2012/7/6(金) 19:15:21 No.5459 [pcw0j9MVIWcZk]

したことないのに楽しみだなんて
いじめがいがあるなw

どこにローターを使ってるの?笑


投稿者:みゆ 2012/7/6(金) 19:21:40 No.5460 [pcD8Mbaupwj6Y]

興味津々でいろんなサイトとか見てどんどんえっちになってきちゃった♪

ショーツの中に入れて、
今はクリに当たってるのー♪


投稿者:たくま 2012/7/6(金) 20:24:49 No.5461 [pcw0j9MVIWcZk]

どんなことに興味津々だったのかな?
まだいますか?


投稿者:みゆ 2012/7/6(金) 21:10:13 No.5462 [pcD8Mbaupwj6Y]

…いろいろですよ?( 〃▽〃)
いじめられてる小説とか動画とか見るとどきどきするんです。


投稿者:たくま 2012/7/6(金) 21:36:15 No.5463 [pcw0j9MVIWcZk]

それを見るとしたくなるってことか?
完璧にどMだね(笑)
今日は何を見たのかな?


投稿者:みゆ 2012/7/6(金) 21:53:33 No.5464 [pcD8Mbaupwj6Y]

はい( 〃▽〃)

今日はご主人様にいじめられてる小説を読みました。
想像するだけでやばかったです。


投稿者:たくま 2012/7/6(金) 22:38:30 No.5465 [pcw0j9MVIWcZk]

その小説を見て何を想像したのかな?
思い出して言ってごらん


投稿者:みゆ 2012/7/6(金) 22:47:50 No.5466 [pcD8Mbaupwj6Y]

やめて!って言ってもやめてもらえない
とか、
気を失うまでされるとか( 〃▽〃)


投稿者:たくま 2012/7/6(金) 23:36:26 No.5467 [pcw0j9MVIWcZk]

ほんとどMだねー(笑)
無理矢理されるのが好きなのかな?

よければいじめるよ?


投稿者:K 2012/7/7(土) 0:29:43 No.5468 [pcGlZXTMtoxH6]

まずはパイパンにすること
おしっこを漏れるまで我慢してもうだめっていう限界でローターを入れて、鏡の前でおまんこを開いてクリをいじめてごらん


投稿者:みゆ 2012/7/7(土) 19:35:24 No.5470 [pcD8Mbaupwj6Y]


遅くなっちゃいました。

ぜひいじめてください( 〃▽〃)

でもパイパンにはできないです…(>_<)


投稿者:たくま 2012/7/7(土) 20:08:02 No.5471 [pcw0j9MVIWcZk]

大丈夫だよ!
ぢゃあこれからよろしくな

まずは簡単に自己紹介してー


投稿者:みゆ 2012/7/7(土) 20:16:56 No.5472 [pcD8Mbaupwj6Y]

ありがとうございます(*&gE;∀&lE;*)

上にも書いてありますが、21歳の女子大生です。
処女です( 〃▽〃)
胸はEカップです。
持っているおもちゃはローターだけ♪
お尻は怖いので触れないです…

こんな感じで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)


投稿者:たくま 2012/7/7(土) 20:24:06 No.5473 [pcw0j9MVIWcZk]

タメかもしれないから親近感湧いてさ( ´ ▽ ` )ノ
処女なのに興味あるから虐めたくなった(笑)

胸大っきいんだね!

大丈夫だよー
あといつもどんなオナするのか教えて(^^)


投稿者:みゆ 2012/7/7(土) 23:26:37 No.5474 [pcD8Mbaupwj6Y]

いつもはローターの強弱を変えながらいくまで当ててます♪
時々目隠しとかもしてます♪


投稿者:たくま 2012/7/7(土) 23:30:28 No.5475 [pcw0j9MVIWcZk]

ローター以外を使ったことはある?
目隠しは俺もよくやらせるよー
目隠ししてベランダか玄関の前でオナさせたいな!
ローターはどこで手に入れたのかな?笑


投稿者:みゆ 2012/7/7(土) 23:34:31 No.5476 [pcD8Mbaupwj6Y]

今目隠しされてるの想像してどきどきしました(*^^*)

バイブも使ったことがあります。

買うのはネットで…♪


投稿者:たくま 2012/7/7(土) 23:42:55 No.5477 [pcw0j9MVIWcZk]

目隠し想像したなんて変態だなー笑
オナさせて拘束してそのまま放置とかもいいかもねw
もう濡れてたりして( ̄▽ ̄)

バイブも使ったことあるんだ!
それ以外は何か持ってる?


投稿者:みゆ 2012/7/7(土) 23:48:51 No.5478 [pcD8Mbaupwj6Y]

その2つ以外は使ったことはありません(>_<)

恥ずかしいですが
考えてるだけで濡れちゃってます!!


投稿者:たくま 2012/7/7(土) 23:52:09 No.5479 [pcw0j9MVIWcZk]

それ以外を使ってみたいとか
興味あるやつはある?

変態!
もっと恥ずかしいことさせるぞ(笑)
処女なのに考えただけで濡らすとかw


投稿者:あゆ 2012/7/8(日) 17:37:23 No.5481 [pcFjhw2QjvlwY]

それ以外ですか?(>_<)
思い付かないです…
でももっともっと恥ずかしいことしたい!!


投稿者:みゆ 2012/7/8(日) 17:39:12 No.5482 [pcD8Mbaupwj6Y]

上の投稿の名前があゆになってる!!
みゆのことですからね〜(>_<)


投稿者:たくま 2012/7/8(日) 18:31:37 No.5483 [pcw0j9MVIWcZk]

したいんだー( ̄▽ ̄)w
淫乱おんな(笑)
痛い系のよりは恥ずかしい系の方が好きかな?

りょーかい(^^)
バイトとかはしてるの?


投稿者:よう 2012/7/8(日) 20:10:57 No.5484 [pc27.Z6lnFHfk]

おっぱいを強調するように紐で縛って、足も縛って、さるぐつわで口を縛って、乳首にクリップを付け、目隠ししてよだれをたらしながらオナニーかな


投稿者:みゆ 2012/7/8(日) 20:25:55 No.5485 [pcD8Mbaupwj6Y]

そうですね♪
恥ずかしいほうが好きかも(*^^*)

バイトしてますよ♪


さるぐつわ?持ってないんです…(>_<)


投稿者:たくま 2012/7/8(日) 21:25:04 No.5486 [pcw0j9MVIWcZk]

ぢゃあ露出とかに興味あるかな?
明日は帰って来たらノーブラノーパンで
一日過ごしてみようか!
できたらでいいよ(^^)

何のバイトしてるの?


投稿者:みゆ 2012/7/9(月) 18:45:24 No.5490 [pcD8Mbaupwj6Y]

今帰ってきてノーブラ・ノーパンになりました♪
今日は寝るまでこのまま( 〃▽〃)


投稿者:たくま 2012/7/9(月) 19:30:09 No.5491 [pcw0j9MVIWcZk]

おっ!
さっそく実践してるんだね
濡れ濡れになっても絶対に触らないでね(笑)
間接的にはいいけど( ̄▽ ̄)
明日感想聞かせてな!

これからバイトだから今日は絡めないかもヽ(;▽;)ノ


投稿者:てつ 2012/7/9(月) 19:48:57 No.5492 [pcXY4KybdfLQg]

ノーブラ、ノーパンで何してるの?^^


投稿者:あゆ 2012/7/9(月) 20:28:14 No.5493 [pcFjhw2QjvlwY]

触りたい( 〃▽〃)

テレビ見たり携帯触りながらリラックスしてます。
足を擦り合わせてるの〜( 〃▽〃)


投稿者:てつ 2012/7/9(月) 20:35:21 No.5494 [pcXY4KybdfLQg]

脚を擦り合わせるだけで気持ちいいんだ。
もうおまんこグショグショ?


投稿者:たくま 2012/7/10(火) 20:09:27 No.5497 [pcw0j9MVIWcZk]

今日も昨日と同じ状態で過ごしてみようかw

今日もバイトだから絡めないよーヽ(;▽;)ノ


投稿者:へへ 2012/7/17(火) 18:19:37 No.5508 [pcqFieC.cV6Yw]

乳首にすーすーするもの塗ってクリ攻める



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.