課題をください

【あずきから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題をください
投稿者:あずき 2012/7/12(木) 22:26:26 No.5499 [pcibCiJe8YLRE]

ドキドキすること、いやらしいこと
そんな感じのことが好きなちょいMです…

露出は環境が良くないし、
ちょっと怖いからまだできませんが
興味がないことはない、かな…w

あと、できるだけ課題や命令は聞きたいけど
中は苦手で、ちょっとお腹痛くなることが
あるのでできればあまり触らない方が嬉しいです

そのかわり、クリは好きです…w


…課題を受ける身なのに注文があって
申し訳ないですが、それでもいいよって方
課題・命令を頂けると嬉しいです…


投稿者:鬼ちん 2012/7/13(金) 12:39:33 No.5500 [pcIbPxIabvjAg]

簡単の課題を出しますね。
おっぱい丸出しで笑顔でピースしたプリクラを撮ってみましょうか?
落書きする時に、色んな卑猥の言葉を書いてみたりね・・・

報告待ってるよ^^


投稿者:あずき 2012/7/13(金) 21:11:45 No.5501 [pcibCiJe8YLRE]

せっかく課題いただいたのですが
ごめんなさい。

プリクラ撮れるところが近くにありません。
それと…結構ハードル高いと思うのです;

できればもっと軽いもの…
それか露出しないものでお願いします。



投稿者:鬼ちん 2012/7/14(土) 7:45:15 No.5502 [pcIbPxIabvjAg]

ゴメンゴメン。。。ハードル高かったか^^;
では、窓際で上半身裸になって、
おっぱいを窓ガラスに擦り付けてごらん
クリを弄りながら・・・

心境報告を待ってるよ


投稿者:柊 (sirokuteii)  2012/7/15(日) 1:33:47 No.5504 [iCGre6DwzUg]

簡単な課題から出すね、姿見の前でゆっくり全裸になって、全裸になったら鏡に写る全裸の自分を見ながら指を厭らしく舐めて濡れた指で乳首がベトベトになるまで塗り続けなさい
、乳首がベトベトになったら片足を上げ た卑猥な姿でまんこを両手で開き、鏡に写る自分を罵りながら乳首に付けた涎をクリに塗りつけながら弄ってみなさい、あとは鏡を見なあずきがどんな顔で感じてるのかよくみながらイクまでクリと乳首を弄り続けなさい。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.