チンポ大好きです!!

【ゆうから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


チンポ大好きです!!
投稿者:ゆう 2012/7/28(土) 8:46:15 No.5517 [pcyDEPUc7DWCA]

普段は気持ち悪いおじさまに無理やり犯されるのを妄想しながら毎日オナニーします。

オナニーしながら、腰ふっちゃう淫乱です。


誰か私に調教命令下さい!


投稿者:コウ (kou1919)  2012/7/28(土) 11:46:31 No.5518 [WNONwn7nWgI]

して あげたいな〜!(≧∇≦)


投稿者:ゆう 2012/7/29(日) 20:07:18 No.5520 [pcyDEPUc7DWCA]

命令してください。

お願いします!!

なんでもしますから…


投稿者:コウ (kou1919)  2012/7/30(月) 13:33:44 No.5522 [WNONwn7nWgI]

じゃー 命令してあげるよ!

全裸になってから、洗面所に行って片足だけ洗面所に上げてから、やらしいオマンコを弄って喘いでいる姿を見て感じてごらん!

出来たら 自分でやらしい姿を写メを撮って、何回も何回も潮を噴くぐらい激しく弄って、そのままもー一度写メを見ながら弄って逝ってごらん!

出来たら 匿メールかコメを書いて報告するんだよ!( ̄∀ ̄)


投稿者:ゆう 2012/7/30(月) 14:02:09 No.5523 [pcyDEPUc7DWCA]

今家じゃないから、すごく緊張したけど、
命令なので、トイレで弄っちゃいました。

誰か来るかもしれないのに、激しく喘いじゃいました。

自分の写メを撮るとき乳首も弄ってしまいました。


自分の情けない姿に二回もいっちゃいました。


ごめんなさい。


投稿者:コウ (kou1919)  2012/7/31(火) 16:23:42 No.5524 [WNONwn7nWgI]

良く出来ました!

今度は 家で姿見鏡の前で 立ったままで足を肩幅に開いてクリトリスを弄ってビチョビチョに濡れて来たら、やらしい穴に二本の指で掻き回して、喘いでいる姿を見て感じてごらん!

もちろん 写メを最低6枚 イク時の顔にに身体、オマンコの穴を撮って、又 自分で見ながら弄って逝ってごらん!

又 報告するんだよ!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.