暇です

【nanpunyanから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


暇です
投稿者:nanpunyan 2012/8/21(火) 9:33:56 No.5561 [pcfzh14/FZkSA]

ノーパンノーブラ以上のプチ露出の課題をお願いします。
車移動の田舎住みです。


投稿者:まさやん (masketers)  2012/8/21(火) 11:30:41 No.5562 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんちわ

ノーパン・ノーブラ以上の露出ね・・・

車があるなら・・・

Tシャツ&ミニスカートで、ノーパン・ノーブラでドライブするんだよ

そして、ちょっと離れた場所の歩道橋に行くんだ

分かるよね・・・。歩道橋の上に昇ってスカートを捲ってごらん

心の中でゆっくり10数えるんだ

もしかしたら、ドライバーが見てくれるかもね



投稿者:nanpunyan 2012/8/21(火) 11:49:41 No.5563 [pcfzh14/FZkSA]

レスありがとうございます。
どちらかというとまだ自己満足レベルなので、
他人に見られたりバレたりするのは避けたいのです。
注文付けて申し訳ないです。


投稿者:まさやん (masketers)  2012/8/21(火) 11:57:37 No.5564 [pcJPJw2pyrOxQ]

そうなんだ・・・

それじゃ〜こうゆうのはどうかな?

車でドライブ・・・。服装はさっき書いたとおりでね

そして、ちょっと離れた公園に行くんだ

その公園を一周してきてごらん。

階段があれば必ず上り下りをするって決めてね

そして、小高い丘のベンチに座って脚を開くんだ

周りに人が居ないのを確認してね



投稿者:なんぷ  2012/8/21(火) 14:01:19 No.5565 [pcHl4qCc05XfU]

ちょっと刺激が足りなさ過ぎました。苦笑
人気のない小さな公園のブランコで(ベンチがなかったので)
ノーパンで脚を広げてみたりはしましたが。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.