課題がほしいです。

【りんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題がほしいです。
投稿者:りん 2012/12/2(日) 11:33:59 No.5669 [pc9IjNRLhOfK2]

オナ指示や露出の指示がほしいです。


投稿者:まさやん (masketers)  2012/12/4(火) 0:19:21 No.5671 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、りん。

私から指示をだしてあげるよ

まず服装は・・・、胸元が開いたセーターを着て、ミニスカートを履くんだ

そして、下着は・・・ブラ&パンティーとも着用するんだ

行先は・・、コンビニに行くんだ

店内に入ったら、商品を物色するように歩き廻ってトイレに行くんだ

トイレに入ったら、ブラ&パンティーを脱ぐんだ

そして店内へと戻るんだ

まずは、ジュースの冷蔵庫の前に行くんだ

そして、前かがみになって、自分の胸が見えるか確認するんだ

確認を終えたら、そのまま歩いてレジの前を素通りして、お菓子コーナーに行くんだ

そこで、一番下の商品を選ぶフリをして、しゃがむんだ

心の中でゆっくり10数えたら、立ち上がるだ

そのままレジに行って肉まんを一つ注文するんだ

お金を払う時に、少し前かがみになってあげるんだ

店員にりんの胸をチラっと見せてあげるんだ

その店員の顔を覚えて、そのまま家まで直行するんだ

部屋に戻ったら、肉まんを置いて店員の顔を思い浮かべながらオナニーするんだ

きっとあの店員・・・、今日私の胸を思いだしてしてくれるかなって思いながら・・・

実行できたら、また指示をだしてあげるからね

ちゃんと報告するんだよ、りん


投稿者:りん 2012/12/4(火) 12:08:39 No.5672 [pc9IjNRLhOfK2]

まさやさんこんにちは。

さっそく実行してきました。


近くのコンビニに行きました。

トイレの中でブラとパンティを脱いで・・・

店内を歩き周るのってすごくドキドキしちゃいました。

そして、冷蔵庫の前にいって商品を見ながら前かがみになって胸が見えるか確認したあと

しゃがんだりして・・・

肉まんを注文しました。

お金を払う時に前かがみになってチラっと胸を見せちゃいました。

恥ずかしかったですけど、店員の顔を覚えて帰宅して・・・

店員の顔を多い浮かべながらオナニーしていっちゃいました。


投稿者:聡旦那 2012/12/4(火) 12:36:50 No.5673 [pcqtggQMkKVzA]

りんさん、こんにちは♪

俺から課題を出してるからやってごらん。

何処まで出来るかな?

報告は聡旦那の方に報告してごらん。

詳しく書いてあるから・・。ね。。


投稿者:まさやん (masketers)  2012/12/7(金) 0:16:54 No.5674 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、りん。

早速実行してきたんだね

どうだい、指示を出されて実行してみて・・・?

今度の指示は・・・

ユニクロに行ってみよう

店内に入り女性服のブースへと向かうんだ

そして、ミニスカートを手に取り試着室に向かうんだ

試着室に入ったら、服を全部脱いで指でおまんこを撫でてごらん

撫でて汁が指にベットリと付いたら、服を着るんだ

その時にパンティーは履かずに・・・

そして、何もなかったようにミニスカートを、元の位置にもどして店を出るんだ

ユニクロってショッピングモールの中に入っているだろうから

そのままトイレに入って、イクまでオナニーしてくるんだ

トイレでイク事ができたら、パンティーを履いて家に帰っておいで

また報告を待ってるからね、りん。


投稿者:りん 2012/12/8(土) 22:53:27 No.5675 [pc9IjNRLhOfK2]

今日実行してきました。

ショッピングモールに行き。

中のユニクロに入って、ミニスカートを取って試着室に行きました。

下着姿は当たり前ですけど・・・

全裸はやった事がなかったのですごくドキドキしちゃました。

おまんこがぐちょぐちょになるまで触った後服を着て
スカートを戻して店を出て、そのまま

トイレに行き、逝くまでトイレでオナニーをしました。
興奮して、すぐに逝った後下着をはいて帰りました。

拭かずにそのままはいたのですぐ下着が濡れて

バレないかずっと帰宅までドキドキしちゃってました


投稿者:まさやん (masketers)  2012/12/9(日) 1:42:57 No.5676 [pcJPJw2pyrOxQ]

こんばんわ、りん

良いよ・・・、凄くいやらしくて

自分の裸を試着室で見たらさらに興奮しただろう?

もっといやらしい指示を出してあげるからね^^

次は・・・

スターバックスカフェでも行こうか

服装は・・・、下着は無し

服は・・・、上はダウンジャケット&ブラウス(色は透けない色で)
      下はミニスカート&パンスト

りんの好きな飲み物を注文するんだ

そして、ドリンクが出来たら一番奥の席に座るんだ・・・壁に向いてね

ドリンクにシロップなどを描き回すスティックがあるだろう?

それをちゃんと持っていくんだよ

そのスティックで・・・

まずはドリンクを混ぜ終えたら、そのままコソッと乳首を円を描くように弄るんだ

他の客に背を向けてるから、声を漏らさなければ大丈夫だからね

乳首がブラウスの上からでも分かるほど、硬く尖ったらもう片方も・・・

両方の乳首が硬く尖ったら、今度はいよいよ股間に・・・

脚を少し開きながらスティックで割れ目に沿って、優しく撫でるんだ

直接おまんこやクリトリスにスティックが当たらないから、傷がつかないけど、慎重にね・・・

そして、ドリンクを飲み終えるまで続けるんだ・・・

ドリンクを飲み終えたら、汁がたっぷり付いたスティックを持って帰ってくるんだ

そのまま、トイレに入ってスティックでオナニーするんだ

スティックでクリトリスを刺激したり、おまんこを撫でたりして・・・

絶対におまんこの中に入れるんじゃないよ

イク事ができたら、そのまま家に帰ってくるんだ

また実行できたら、ここに報告するんだよ、りん



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.