はやく!

【みいから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はやく!
投稿者:みい 2013/2/6(水) 2:37:26 No.5722 [pcET4cLqIOMlM]

今日二回もオナニーしたのに
まだうずうず!!

ドSな人!!命令してください…


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2013/2/6(水) 9:20:43 No.5723 [pcx.vtK0TO.T2]

みいさん…。
初めまして(^_-)

イメージキャラから察してOLかな?
まだ、モンモンしてるなら、会社のトイレでオナしなさい!

パンストの上から、円を書くようにクリを刺激しなさい!
クリが熱くなって来たら…。

空いてる手で、ブラをずらして…。
乳首をクリクリ触りるんだぞ!

おっと、クリは、ずっと触ってるんだぞ!

誰かが入って来たり、声を出したくなったら…。

乳首を刺激してる手の指を口に含んで…我慢しなさい!

そろそろ、クリクリが熱くなって…。
オマ○コの中に刺激が欲しくなって来た頃だろ?

オマ○コ触らしてやるから、以下を行いなさい!

パンストを下げ…。
ショ〜ツを横にズラして…。
口に含んで、唾液がいっぱい付いた指をやらし〜オマ○コの中に入れて…。

気持ち良くマン壁をかき混ぜ…。
逝きそうになったら、Gスポットを一気に刺激して…。
逝きなさい!

トイレから出る前にカピカピのショ〜ツを脱いで…。

トイレから出なさい!

自席に戻ったら、しばらくして恥ずかしさで…。

オマ○コ…ヌルヌルになるだろうな〜(>_<)

ヌルヌルになったら、机の中で何食わぬ顔しながら…。
太いマジックなどを
オマ○コの中に入れて出し入れするんだぞ!

出し入れの際、自席の前の人(男女問わず!)の顔を見ながらするんだぞ!

前の人や先輩に「みい君、体調悪いのか!って言われちゃうかも…
( ´艸`)

そして、必ず逝きなさい!

今日は、ココまで…。

ちゃんと指示通り、オナして…。
報告も忘れるなよ!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.