課題2

【カヲルから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題2
投稿者:カヲル 2013/3/17(日) 9:12:54 No.5790 [pc3a5mQWv1QIE]

次の課題を、っていうリクエストにお答えして。。。。

この前、オナニー動画を見てたら、これはいやらしいっ!っていうのを見つけました。

部屋の中でボールペン、サインペン、マジック、鉛筆、できれば角が丸くなってるサインペンがいいんだけれど、10本ぐらい用意してね。

あ、100均でサインペンセット12色、なっていうのもいいかもしれない。

姿見の大きな鏡の前で足を広げて大事なアソコをたっぷり濡らしてください。

ベビーオイルとかで濡らすのも可。

もちろん、ペンたち入れていきましょう。

何本入るかな?

アソコがいっぱいになるまで入れてね。

鏡を見て。ほら、ペンがはえてる。

いっぱいになったら、ペンを持って中を掻き回してください。

気持ちいい場所にペンがあたるかな?

痛いと思ったら、1,2本抜くといいです。

ペンを伝ってオツユが滴るまで掻き回してね。

お豆を擦りながら掻き回すといいかも。

バイブほしいけど買うのは恥ずかしい女の子、オススメです。







投稿者:のの 2013/3/17(日) 9:40:22 No.5791 [pc8paeNxIMrgE]

凄く気持ちいです


っっはぁ♥っつぁん


投稿者:カヲル 2013/3/17(日) 11:08:17 No.5792 [pc3a5mQWv1QIE]

ののさん、カキコありがと。ソッコーですね。

ののさんへ、質問です。

何本入れましたか?

ペンは何を使いましたか?(サインペンとか、書いてね)

どんなふうにまわすと気持ちいい場所に当たりましたか?

ののさんのやり方説明をしてください。

やってみようかな?って思ってる女の子へ説明するみたいに(^^)b

エッチな説明で見てる男の子がオナニーできるくらい詳しく(^^;

ののさんへ特別課題2.5です。

書いてくれるかな?


投稿者:のの 2013/3/17(日) 12:36:18 No.5793 [pc8paeNxIMrgE]



細いボールペン7本入れました


気持ちいところにあたるように
ぐるぐるかき混ぜました♥


投稿者:のの 2013/3/17(日) 12:37:43 No.5794 [pc8paeNxIMrgE]


ぐちょぐちょ音をたてて、びっくりするぐらいおまんこが大きくなりました


ずっとおまんこがパクパクしてました


投稿者:カヲル 2013/3/17(日) 14:01:53 No.5795 [pc3a5mQWv1QIE]

ののさん、報告ありがと。

7本かぁ。入れるとき気持ちよかった?

アソコがいっぱいになっていく感じ、どうでした?

質問しすぎですね。

パクパクしたい女に子、是非試してね(^^)b

もちろん報告待ってます。

あ、課題1も報告まってます。


投稿者:のの 2013/3/17(日) 14:45:50 No.5796 [pc8paeNxIMrgE]


そのペンをおまんこはおちんぽだと勘違いしたらしく、
凄い締めつけていました!♥


すごい気持ちよかったです!♥

でも、次はもっと入れられるように頑張ります!


投稿者:のの 2013/3/17(日) 14:56:14 No.5797 [pc8paeNxIMrgE]



もっとエッチな課題をまたよろしくお願いします♥


投稿者:カヲル 2013/3/17(日) 21:42:54 No.5798 [pc3a5mQWv1QIE]

まだがんばって入れちゃうの?

ふふ、ののさんの変態力には脱帽だね!!

ののさんにはいろいろ買ってきて、言うかもだけど、よいのかな?

ああ、でも、ののさんだけに見れる課題とかできればいいのにね。

エスカレートしていきそう(^^;

手軽にできる課題を目指してたんだけどね。


投稿者:のの 2013/3/18(月) 10:15:13 No.5801 [pc8paeNxIMrgE]

全然大丈夫です!

気持ち良くなるには、お金は必要だもん、♥



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.