課題3

【カヲルから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題3
投稿者:カヲル 2013/3/18(月) 7:11:53 No.5799 [pc3a5mQWv1QIE]

今日はソフトな羞恥系です。

いらないパンティストッキングってありますか?もう伝線しちゃって捨てちゃうような。気に入らないのでもよいのだけれど。

それ、使います。

左右に半分に切ってください。左右ですよ。

片方のストッキングの中央にもう一方の足の端をくくり付けます。

T字になりましたね?もうわかるでしょ?フンドシです。

T字の上の部分腰に巻きましょう。しっかり巻いてください。

下の部分キツク割れ目に食い込ませてください。2重、3重に巻きつけてもいいですし、(おしっこしにくいかも)いい部分で切ってもいいです。

今日一日、ストッキングを股間に食い込ませて過ごしましょう。

その上からショーツ穿いてもいいですよ。様は変態なことしてる自分を楽しむためです。

これで、何がどうなる、っていうのはありません。

そんなものをオマンコに食い込ませてる自分が恥ずかしい気分になるだけです。

きっと早く帰ってオナニーしたくなると思います。


投稿者:のの 2013/3/18(月) 10:13:47 No.5800 [pc8paeNxIMrgE]

今日は一日この格好で過ごしてみますね♥


誰かに気づかれそうで怖いですね!


投稿者:のの 2013/3/18(月) 21:16:28 No.5802 [pc8paeNxIMrgE]


カヲルさんが言ったとおりでした!

仕事中もずっとムラムラして集中出来ないし…



今とてもオナニーしたい気分です…♥


投稿者:カヲル 2013/3/18(月) 22:28:05 No.5803 [pc3a5mQWv1QIE]

ののさん、Mっ気満載ですね、いつもありがと。

ののさんが書いてくるおかげで、楽しいです(^^)v

実はののさん用課題3.5があります(^^;

今日の股ストッキング気にってくれたのなら、もうちょっと使い方があるんです。

ストッキング、割れ目に食い込ませるとき、ひとつ結び目を作ってください。

その中に丸くなった消しゴム(あるかな?)を入れてお豆に当たるところで入れた消しゴムの上を結んで固定します。

消しゴムがないなら、丸くてやわらかいもの(何があるかな?)がいいですね。

ペットボトルのキャップとか思ったんだけど、長時間だと痛そうですから。

そこそこ硬くてやわらかい、っていうと消しゴムぐらいしか思いつかないんだけど・・・

うまく当ててみてくださいね。

消しゴムの大きさにもよるけれど、うまく使えば両太ももを擦るとお豆を刺激できるかもですよ!

誰にも内緒で、でも、人前でイってください。



投稿者:のの 2013/3/18(月) 22:50:06 No.5804 [pc8paeNxIMrgE]


カヲルさんの言うとおりにしてコンビニ行って来ました


しゃがんだりすると、とても感じちゃって大変でした♥

もっと刺激がほしいです♥


投稿者:カヲル 2013/3/18(月) 23:12:09 No.5805 [pc3a5mQWv1QIE]

あれ?ののさん、オナニー部屋にいたんじゃないの???

見てたのに・・・

いつの間にかコンビニへいってたのね(^^;

明日は股ストッキング&消しゴムで楽しんでください。

なかなかオーブンスペースには踏み込めない小心者です。。。


投稿者:のの 2013/3/18(月) 23:15:05 No.5806 [pc8paeNxIMrgE]



えっ!?カヲルさんに指示してもらいたいです!


投稿者:カヲル 2013/3/18(月) 23:31:00 No.5807 [pc3a5mQWv1QIE]

ののさんへ

機会があれば是非!!


投稿者:のの 2013/3/18(月) 23:34:49 No.5808 [pc8paeNxIMrgE]



カヲルさんが私にしてほしいことありますか?

明日は会社なので凄い課題を出して頂いたら
それをして行きます!


投稿者:カヲル 2013/3/19(火) 0:06:22 No.5810 [pc3a5mQWv1QIE]

ののさん、

課題4書いちゃいました。

ののさん用、すごい課題って・・・

あ、ダメ、そんなことしたら、会社の男の子や上司に性奴隷にされちゃう・・・




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.