遠隔操作されたい

【あみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


遠隔操作されたい
投稿者:あみ 2013/5/9(木) 23:39:17 No.5868 [pclmxcO1yh/go]

もぉ、ムラムラしちゃってます(._.)!

ローター入れて遠隔操作されたいです。
ドMなので、いっぱいいじめて下さい。



投稿者:テル 2013/5/10(金) 0:33:18 No.5869 [uTXFyNfmFxs]

遠隔操作で服を脱がして色んなモノを試しに挿し込んで恥ずかしい格好をさせてもいいですか?
(*^_^*)


投稿者:あみ 2013/5/12(日) 23:24:43 No.5896 [pclmxcO1yh/go]

テルさん

いろんな物って例えば何ですか?
もぉ、たくさんいれられたいよ〜

足がガクガクなって歩けないくらいになりたいよ〜

いろんな格好させて下さい


投稿者:テル 2013/5/12(日) 23:44:34 No.5897 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、こんばんは(^O^)/ レスしてくれてありがとう!
ちなみに入れられるモノどんなの持ってますか?


投稿者:テル 2013/5/13(月) 0:01:34 No.5898 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、おもちゃとか野菜やソーセージ、それかコーラの様な先細のビンとかマジックやペンなど、入れられるモノなら何でもいいですよ!準備出来たら教えてネ!腰が抜けて立てなくなる位責めちゃってもいい?
(^_^;)


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2013/5/13(月) 13:04:55 No.5899 [pcR8BZ3kTXePA]

あみさん…。
初めてまして(^_-)

オイラは昔の彼女を手マンして…。
逝きそうになったら、止めて…。
って事を2〜3回繰り返し…。
遠隔ローターで遊んだ事ありますよ(^^;)
コンビニとか、お店の人の前でスイッチオン!
とか、道路で道を尋ねさせたり


投稿者:あみ 2013/5/14(火) 10:49:46 No.5905 [pclmxcO1yh/go]

テルさん

何でもあるーー!
マジックもあるし、ペンもあるーー
きゅうりになすびもあるよー!
ビンはないかな〜
ペットボトルだったらあるー!


腰が抜けて、意識が遠退くくらい
責めて下さい。

こんなお昼でも、濡れちゃう


投稿者:こうた 2013/5/14(火) 11:23:59 No.5906 [pcdVGw8iSG1ZM]

指示してあげるよ
チャット出来る?


投稿者:あみ 2013/5/14(火) 12:59:45 No.5907 [pclmxcO1yh/go]

チャットはできないので、ここで、お願いします


投稿者:テル 2013/5/14(火) 21:07:06 No.5908 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、こんばんわ!(^O^)/

今夜は如何ですか?
o(^-^)o


投稿者:あみ 2013/5/14(火) 23:01:26 No.5909 [pclmxcO1yh/go]

テルさん

今夜もムラ ムラしてる〜
いじめられたいよー


投稿者:テル 2013/5/14(火) 23:59:45 No.5910 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、お待たせしました!
(^O^)/
まだ起きてますか?


投稿者:テル 2013/5/15(水) 0:25:32 No.5911 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、奴隷志願ある〜?俺も募集していい?(^_^;)


投稿者:テル 2013/5/15(水) 0:50:29 No.5912 [uTXFyNfmFxs]

(^_^;)あみさん、どうしてもイカせまくって腰が抜けて立てなくなる位の刺激で責めてあげたいので、また明日リベンジしに来ますね!


投稿者:テル 2013/5/15(水) 23:22:36 No.5913 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、今夜はさすがに来てない様ですね...(T_T)


投稿者:あみ 2013/5/15(水) 23:23:37 No.5914 [pclmxcO1yh/go]

いまーす


投稿者:テル 2013/5/15(水) 23:34:17 No.5915 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、こんばんわ! 居てくれたんですね! やっと巡り会えましたの!嬉しいですよ!
(^O^)/


投稿者:あみ 2013/5/15(水) 23:41:24 No.5916 [pclmxcO1yh/go]

ほんとに、あみも
もぉ遅かったかな〜って
さっき来たところだったから居てくれて嬉しかった!!


投稿者:テル 2013/5/15(水) 23:45:00 No.5917 [uTXFyNfmFxs]

あれっ? あみさん、どっか行っちゃいましたかねぇ...?
(;_;)


投稿者:テル 2013/5/15(水) 23:50:08 No.5918 [uTXFyNfmFxs]

あぁ!居た居た良かったです(*^_^*)
危なくまたすれ違うとこでしたね!


投稿者:あみ 2013/5/15(水) 23:52:37 No.5919 [pclmxcO1yh/go]

今日もムラムラして大変(*_*)


投稿者:あみ 2013/5/15(水) 23:55:36 No.5920 [pclmxcO1yh/go]

テルくんの奴隷にして!
何でもします


投稿者:テル 2013/5/15(水) 23:56:11 No.5921 [uTXFyNfmFxs]

OKです!じゃぁ、早速始めちゃう?


投稿者:あみ 2013/5/15(水) 23:57:09 No.5922 [pclmxcO1yh/go]

はい!お願いします。


投稿者:テル 2013/5/16(木) 0:00:58 No.5923 [uTXFyNfmFxs]

じゃぁ、まずブラとパンティーだけになって!


投稿者:あみ 2013/5/16(木) 0:03:03 No.5924 [pclmxcO1yh/go]

はーい!
でも、もぉブラも外しちゃってます(*_*)

あー、触りたいよー

腰がクネクネ動いちゃう


投稿者:テル 2013/5/16(木) 0:07:26 No.5925 [uTXFyNfmFxs]

あらっ! 早いのねぇって? じゃぁ、ブラ外してるなら乳首コリコリしながらパンティーの上から割れ目に沿ってスリスリ撫でてみてよ


投稿者:あみ 2013/5/16(木) 0:14:07 No.5926 [pclmxcO1yh/go]

あ〜ん、
気持ちいいです。テルくん!


投稿者:テル 2013/5/16(木) 0:17:43 No.5927 [uTXFyNfmFxs]

そしたら今度はパンティーの中に手を入れてクリをクニュクニュ揉んで、乳首をもっと強く摘んでごらん


投稿者:テル 2013/5/16(木) 0:34:42 No.5928 [uTXFyNfmFxs]

反応無くなっちゃったけど、寝ちゃったの?


投稿者:テル 2013/5/16(木) 0:50:08 No.5929 [uTXFyNfmFxs]

時間が遅過ぎて眠気でダウンですか?
まだ序盤で何も入れないうちに終了じゃ面白くも何ともないので、明日リトライの前にパイパンにしてからリベンジしようよ!


投稿者:テル 2013/5/16(木) 1:08:50 No.5930 [uTXFyNfmFxs]

あみを奴隷にしてドエロい命令で、そのオマンコからやらしいマン汁がドクドク溢れ出て止まらない位にさせて、もういつもズ太いチンポをオマンコとアナルとお口に何本も入れていないと、おかしくなる様なドスケベ変態中毒女に飼い慣らしてもいい?


投稿者:テル 2013/5/17(金) 0:25:46 No.5931 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、昨夜はどうしちゃったんですか?


投稿者:あみ 2013/5/17(金) 23:17:02 No.5932 [pclmxcO1yh/go]

ごめんなさい!
最近仕事が忙しすぎて…

寝ちゃってました。


投稿者:テル 2013/5/17(金) 23:43:12 No.5933 [uTXFyNfmFxs]

そうだったんですか...。指示か展開が遅過ぎてがっかりされたのかと思って、ずっと気になってましたよ(^_^;)


投稿者:あみ 2013/5/17(金) 23:52:30 No.5934 [pclmxcO1yh/go]

そんな事ないです!
仕事が落ち着いたら、
本当におもいっきりいじめて欲しいです(._.)

今日もすっごく疲れてるのですが
本当はすっごくすっごくいじめて欲しいです(*_*)


投稿者:テル 2013/5/18(土) 0:04:06 No.5935 [uTXFyNfmFxs]

お仕事でお疲れちゃんなんですね!
自分も少々ヘロヘロだけど、週末なのでちょっと元気です!
もし良かったら支障の無い範囲で構わないので、イジメさせて欲しいなぁ…(^^)


投稿者:あみ 2013/5/18(土) 0:08:40 No.5936 [pclmxcO1yh/go]

いいなー!あみは明日も明後日もお仕事!

寝ちゃうかもだけど
頑張るから

いっぱいいじめて…


投稿者:テル 2013/5/18(土) 0:16:04 No.5937 [uTXFyNfmFxs]

自分も明日仕事だけど、休日出勤だから気分的にちょっと楽かなって!?
じゃぁ、もし疲れて寝ちゃってもいいからイジメちゃうね!
早速全部脱いじゃってオマンコをサワサワ弄って


投稿者:テル 2013/5/18(土) 0:26:23 No.5938 [uTXFyNfmFxs]

あみさん寝ちゃったかな? (*^_^*)
もし寝ちゃったらまた明日も来るから誘ってね!


投稿者:あみ 2013/5/18(土) 19:29:40 No.5939 [pclmxcO1yh/go]

毎回ごめんなさい


寝ちゃってしまいました。
お仕置きもして下さい


投稿者:テル 2013/5/18(土) 19:48:19 No.5940 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、いらっしゃ〜い! やっぱり寝ちゃってたんだね! じゃぁ、望み通りお仕置きをしなきゃいけないね
(b^-゜)


投稿者:テル 2013/5/18(土) 20:12:52 No.5941 [uTXFyNfmFxs]

あれっ!? どっか行っちゃった?


投稿者:あみ 2013/5/18(土) 21:26:26 No.5942 [pclmxcO1yh/go]

お仕置きして下さい。


投稿者:けんぶー (kenboo777)  2013/5/18(土) 21:47:37 No.5943 [pcR8BZ3kTXePA]

スケベな女だね〜(^_-)
こんなところで、隠れて…。
奴隷になりたいなんて
( ´艸`)


投稿者:テル 2013/5/18(土) 22:35:00 No.5944 [uTXFyNfmFxs]

あみさん居ますかぁ〜?


投稿者:テル 2013/5/19(日) 9:53:19 No.5948 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、おはよう! 今日は朝から自分のアソコが異常にデカくなり過ぎて、エロい汁がドロドロど出っぱなしで止まらず、もうズボンまで染み出してて外出したらバレバレなので、お仕置きとしてこのデカチンをオマンコに無理矢理ねじ込んでもいい? 裂けそうな位図太いけどお仕置きだから我慢して! もしダメならアナルに入れちゃうよ!
(^^)>


投稿者:あみ 2013/5/19(日) 18:36:31 No.5950 [pclmxcO1yh/go]

今帰宅しました。


わ〜その避けるくらい大きいの欲しいです!
意識がなくなるくらいついてください(*_*)


投稿者:テル 2013/5/19(日) 18:50:00 No.5951 [uTXFyNfmFxs]

お帰り〜! (^-^)/
待ってましたよ!
今夜こそは気持ち良くイッちゃいましょうね!


投稿者:あみ 2013/5/19(日) 20:30:33 No.5952 [pclmxcO1yh/go]

気持ちよくなりたい


投稿者:テル 2013/5/19(日) 22:43:02 No.5953 [uTXFyNfmFxs]

なかなかイケないですねぇ〜(><;)


投稿者:テル 2013/5/22(水) 23:45:16 No.5955 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、こんばんは!エッチな気分になっちゃったから、お相手して下さい!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 0:04:22 No.5999 [pclmxcO1yh/go]

テルさん

居てないですかー?
いじめられたいです



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.