部屋で出来る課題をお願いします

【ミズキから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


部屋で出来る課題をお願いします
投稿者:ミズキ 2013/6/13(木) 13:06:00 No.5978 [TUJUzAOqxLc]

ムラムラしてたまりません。

できれば室内で、
焦らされながら気持ちよく
なりたいと思っています。

用意できるものは、
ローター、バイブ、小さめの電マ
フリスク、ロープ(荷造り用の縄?固め)

あまり過激な事はできませんが、
よろしくお願いします。


投稿者:ミズキ 2013/6/13(木) 14:11:43 No.5979 [TUJUzAOqxLc]

やっぱり平日の昼間は
あまり人がいませんよねー

ちょこちょこ覗いていますので、
是非お願いします。


……フリスク入れておこうかな


投稿者:コウ (kou1919)  2013/6/13(木) 16:58:25 No.5980 [pcC8aQKbx9Was]

まだ覗いているかな?
椅子に座って足を開いて、紐で固定して、バイブを入れて、ローターをクリに擦り付けて
鏡の前で喘いでいる姿を見ながら、喘いでごらん?


投稿者:DX 2013/6/13(木) 18:33:09 No.5981 [pcNA53RIv4dko]

立ったままローターを挿入して

電マでクリを刺激し

バイブをイラマ風にフェラして逝く

壁やテーブルに寄りかかっても良いけど

逝くまでは必ず立ったままで

逝った後は顔を床に付ける感じで

ケツを突き出して今度は唾液まみれのバイブを

後ろから突き刺して逝って


投稿者:gummistiefel porn 2013/7/6(土) 13:43:08 No.5995 [t57fgrhABdc]

雨が多い梅雨時なんで ハンターかダフナみたいなお洒落なレインブーツ履いてのプレイどうでしょう



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.