いじめられたいよ

【あみから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


いじめられたいよ
投稿者:あみ 2013/7/7(日) 0:11:13 No.6000 [pclmxcO1yh/go]

テルさん居てないですか?

うーーーん!お仕置きされたいなーー(;_;)


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 10:25:13 No.6001 [pclmxcO1yh/go]

朝からムラムラしちゃうよー!

今日はお出かけしないとだから早く用意しないといけないのにーー(*_*)
ローターいれて遠隔操作されて、人前で感じちゃったら
お家に帰ってお仕置きとかされたいなーー!

あ〜いじめられたいよー(;_;)


投稿者:たく 2013/7/7(日) 10:34:58 No.6002 [cqsnkjInQOw]

いじめてあげよっか?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 10:36:23 No.6003 [pclmxcO1yh/go]

いじめてください


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 10:37:47 No.6004 [pclmxcO1yh/go]

もぉすでに濡れ濡れになっちゃってます

ヒクヒクしてます!
いじめてもらえると思うと腰は勝手にうごいちゃいます


投稿者:テル 2013/7/7(日) 14:26:15 No.6005 [uTXFyNfmFxs]

あみさん、お久しぶり!ゴメンネ!昨夜せっかくリクエストしてくれたのに早寝しちゃっててm(_ _)m
実は自分じゃなかったりして!?(^^;)
あみさんは今日もお仕事なんでしょね?
また気が付いたらレス下さいネ!
時々覗いてみま〜す!(^^)/


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 14:56:29 No.6007 [pclmxcO1yh/go]

わー来てくれたんですね!
嬉しい(*^^*)

今日はお休み?



投稿者:あみ 2013/7/7(日) 14:58:25 No.6008 [pclmxcO1yh/go]

今日はお家に居てるので、
時間ある時来て下さ〜い!!!

前のお仕置きいっぱいしてください(*_*)
なんでもするので。。。


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:00:14 No.6009 [uTXFyNfmFxs]

(*^_^*)呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンって!?
ハイ!来ましたよ〜!
今日はお休みです!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:01:47 No.6010 [pclmxcO1yh/go]

いっぱいいじめてください。


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:07:11 No.6012 [uTXFyNfmFxs]

マジ!?ホントに何でも言うこと聞いてくれるかな?(^^;)
この前のお仕置きもしなきゃだからね!
ちなみに今日はパイパンにしてみる勇気ある?(*^_^*)


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:09:57 No.6013 [pclmxcO1yh/go]

する!何でも言うこと聞きます!!

パイパンもします。。


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:12:29 No.6015 [pclmxcO1yh/go]

雷鳴ってて怖いよー


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:14:57 No.6017 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃんはやっぱり奴隷ちゃんだねって!?別のレスも見てくれて嬉しいよ!
じゃぁ、早速パイパンにしてみよっか?
(^O^)/


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:16:52 No.6018 [pclmxcO1yh/go]

うん!!テルさんの奴隷ちゃん!笑


お風呂行ってくるね‥
もぉ濡れ濡れなっちゃってるけど!!!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:18:43 No.6019 [uTXFyNfmFxs]

天気が不安定だからねぇ〜(^^;)
カミソリに雷が落ちない様に気を付けてね!?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:21:10 No.6020 [pclmxcO1yh/go]

テルさん


そっちゃった!
もともと薄い方だからすぐ剃れちゃったよ!!
なんだか小学生に戻ったみたいで恥ずかしいね‥


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:22:13 No.6021 [pclmxcO1yh/go]

ほんとに。あみ雷怖いから‥

お布団に潜るーーー!笑


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:25:31 No.6024 [uTXFyNfmFxs]

ホントに早かったね!小学生みたいなツルツルのオマンコみたいなぁ〜(*^_^*)
きっと可愛いんだろうね!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:27:09 No.6025 [pclmxcO1yh/go]

あみも見られたいよ!テルさんに!!!

M字開脚してるよ!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:30:02 No.6028 [uTXFyNfmFxs]

ホントイヤらしいオマンコしてるんだね!(*^_^*)
もっと良く見たいからビラビラも開いてクリを見せてごらん?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:32:15 No.6030 [pclmxcO1yh/go]

はい。。

恥ずかしい!!
クリちゃんかた〜くなってるよ!

恥ずかしくて勝手に腰がクネクネ動いちゃう!!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:33:25 No.6031 [pclmxcO1yh/go]

ビラビラ濡れちゃって上手に開けないよー(*_*)


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:37:00 No.6034 [uTXFyNfmFxs]

もうそんなにビチョビチョにしちゃったの?またお仕置きだね!じゃぁ、クリを少し強めに摘んでコリコリしながら、乳首も摘んで揉み揉みして!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:39:31 No.6035 [pclmxcO1yh/go]

またお仕置き増えるの?うれしい


クリちゃん気持ちいい
あ〜〜ん!硬くてコリコリしちゃってる
こんなに大きくなってるの久しぶり!!


乳首もコリコリしてきたよ


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:40:50 No.6036 [pclmxcO1yh/go]

ちゅるちゅるおまんちゃん


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:42:27 No.6038 [uTXFyNfmFxs]

でしょ?オマンコからやらしい汁が溢れ出ちゃってる?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:43:37 No.6039 [pclmxcO1yh/go]

お尻の方にまでつたってるよ

ヒクヒクしてる


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:47:50 No.6042 [uTXFyNfmFxs]

じゃぁ、そろそろオマンコの準備が出来たみたいだから、まずは早速中指入れてみようか?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:50:23 No.6045 [pclmxcO1yh/go]

いれていいの?
待ってたの!!

気持ちいいよ
はぁ‥はぁ‥

でも中指だけじゃ足りない


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:51:42 No.6046 [pclmxcO1yh/go]

暖かい

クチュクチュ
ピチャピチヤ
ぽこぽこ


あ〜気持ちいい


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:52:45 No.6047 [pclmxcO1yh/go]

クリちゃんもスリスリ
にゅるにゅる

はぁはぁはぁ
クリちゃんだけでもいっちゃいそう


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:55:14 No.6049 [uTXFyNfmFxs]

あみはエッチなんだから!1本だけじゃ物足りないんだね!じゃぁ、特別にもう1本入れていいよ!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 15:55:49 No.6050 [pclmxcO1yh/go]

2本でも足りない!
テルくん


投稿者:テル 2013/7/7(日) 15:59:41 No.6053 [uTXFyNfmFxs]

俺のも欲しくなっちゃったって!?まだダメだよ!2本でも足りないならもっと沢山入れてみて!何本入る?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:02:34 No.6055 [pclmxcO1yh/go]

テルくんの欲しい‥


3本!
4本

まだ足りない


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:05:11 No.6057 [pclmxcO1yh/go]

奥がこすれていっちゃいそう


投稿者:テル 2013/7/7(日) 16:05:43 No.6058 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃんのオマンコは凄いなぁ!もしかして頑張れば拳も入るかも知れないから試しにチャレンジしてみて!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:08:37 No.6060 [pclmxcO1yh/go]

指の根元までは入るけどそれ以上は自分では入らないよ(*_*)無理やりいれられたいよ!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 16:11:12 No.6061 [uTXFyNfmFxs]

俺の拳にやらしいオマンコの汁を付けてグリグリ入れてあげようか?きっと気持ちいいよ!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:13:35 No.6063 [pclmxcO1yh/go]

無理矢理グリグリいれられたい!
てるくん

痛くても無理矢理


投稿者:テル 2013/7/7(日) 16:22:36 No.6067 [uTXFyNfmFxs]

そんな事言うと俺の本能に火が着いて、拳だけじゃ気が済まなくなって、全ての穴に色んなモノを限界迄詰め込んじゃうゾ!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:23:53 No.6068 [pclmxcO1yh/go]

いれてください!
てるくん!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:24:57 No.6069 [pclmxcO1yh/go]

お尻にいれたことないんだけど大丈夫かなー?


投稿者:テル 2013/7/7(日) 16:29:50 No.6073 [uTXFyNfmFxs]

じゃぁ、今試しに何か入れてみようか?
何か入れられる物ある?オモチャでもビンでも野菜でもソーセージでもスプレー缶でもいいよ!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:32:06 No.6074 [pclmxcO1yh/go]

スプレー缶があるーー!
でも、おまんちゃんには入るけどお尻は入らない


投稿者:テル 2013/7/7(日) 16:39:38 No.6075 [uTXFyNfmFxs]

じゃぁ、オマンコにスプレー缶入れて、お尻には先の細いビンとかマジックでもいいから何か入れてみてよ!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:42:01 No.6076 [pclmxcO1yh/go]

おまんちゃんに入れたり出したりしてたらいっちゃった

ごめんなさい


投稿者:テル 2013/7/7(日) 16:44:34 No.6079 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃん、気持ち良くてイッちゃった?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:45:17 No.6080 [pclmxcO1yh/go]

いっちゃった!!!!

てるくんは?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:46:22 No.6081 [pclmxcO1yh/go]

ありがとう!
気持ちよすぎたよー!!
でも、もっと激しい命令もされたいよーーー


投稿者:テル 2013/7/7(日) 16:52:11 No.6085 [uTXFyNfmFxs]

OKです!もっと過激にイカせたいから是非また呼んで欲しいなぁ。ちょくちょく覗いてみるから!ちなみに指示してたら俺もムラムラして来て、2人エッチは出来ないから我慢してたんだけど、時間あったら俺にも指示して欲しいなぁ(*^_^*)


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 16:55:51 No.6086 [pclmxcO1yh/go]

そうだよね!
ごめんね‥あみだけ気持ち良くなっちゃって

今度はてるくんも指示するーー!



投稿者:テル 2013/7/7(日) 17:02:24 No.6088 [uTXFyNfmFxs]

全然いいですよ!あみさんが気持ち良くイケたならOKです!また夜でも後日でもムラムラして淋しくなったら声掛けて下さいね!俺もこれから1人エッチしようかと思ってます!(*^_^*)


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 17:07:23 No.6090 [pclmxcO1yh/go]

ありがとうございます。

また夜来ちゃうかもしれないです。

てるくん今からするのー?!
あみも一緒にしようかなー?!笑


投稿者:テル 2013/7/7(日) 17:17:14 No.6092 [uTXFyNfmFxs]

うん、しゃいますよ〜!(^O^)/見たい?出来るなら見せてあげたいんだけどなぁ〜って!?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 17:22:12 No.6093 [pclmxcO1yh/go]

見たーーーい!!!

でも、絶対見てたらムラムラしちゃうよー


投稿者:テル 2013/7/7(日) 17:30:16 No.6097 [uTXFyNfmFxs]

たぶんネ!グチョグチョと音がメッチャいやらしいです!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 17:34:14 No.6098 [pclmxcO1yh/go]

何かつけてるのー?

それともやらしいエッチなお汁が出てるのーー?
テルくんやらしい!!けどやらしいテルくん好き好き


投稿者:テル 2013/7/7(日) 17:51:38 No.6100 [uTXFyNfmFxs]

あみさんのお陰で天然のエロ蜜がたぁ〜ぷり溢れだしてたからローション要らずだよ〜!でももう我慢の限界で一気に発射してしまいました!(^^;)
俺、メッチャ!ドエッチだけどそれでも好き?たぶんド変態でもあるよ!?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 18:03:28 No.6103 [pclmxcO1yh/go]

いけたんだね〜良かった(*^^*)

いつか一緒にイキたいね〜!!
ドドド変態大好き!
いろんなエッチしたいもーーん!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 20:01:08 No.6106 [uTXFyNfmFxs]

うん、一緒にイキたいね!(^O^)/ ド変態大好きで良かったぁ〜! 返事遅くなっててゴメンネ(T_T) 今、買い物に出掛けてるんだよ〜


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 20:43:59 No.6109 [pclmxcO1yh/go]

ねーーー!
一緒にいきたーい!

気をつけて帰ってきてねー!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 21:54:07 No.6111 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃん、もうちょいで着くからね〜(*^_^*)


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 22:02:42 No.6113 [pclmxcO1yh/go]

まだかな?まだかな〜(*^^*)

何買ってきたのー?!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 22:18:39 No.6115 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃん、おまたぁ〜っ(^^)/ えっとねぇ〜、明日の朝のパンと飲み物とあと何だっけ?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 22:40:07 No.6117 [pclmxcO1yh/go]

待ったよーー〜!!

テルくん!
食べ物買ってきたんだねー!

あみも明日のお弁当の準備とか朝の支度してたよー


投稿者:テル 2013/7/7(日) 22:45:34 No.6119 [uTXFyNfmFxs]

えぇ〜っ!いいなぁ〜(T_T) 俺のお弁当も作って欲しいよぉ〜!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 22:54:55 No.6121 [pclmxcO1yh/go]

作ってあげよっか〜!笑

今日の夜はね〜!ささみフライにしたんだけど‥
ささみの間に梅干し挟んでフライにしたんだけど美味しかったよー!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 23:04:49 No.6123 [uTXFyNfmFxs]

美味しそう〜っ!!
昔、とんかつ専門店でささみかつに梅が挟んであるの食べた事あるぅ〜(;_;)


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 23:06:58 No.6125 [pclmxcO1yh/go]

美味しいよね!

塩胡椒で下味つけなくてもいいから
簡単にできるよー!



投稿者:あみ 2013/7/7(日) 23:14:57 No.6126 [pclmxcO1yh/go]

またムズムズしてきちゃった‥


投稿者:テル 2013/7/7(日) 23:23:07 No.6130 [uTXFyNfmFxs]

じゃぁ、寝る前にまたエッチしちゃおうか? だいぶレスが長くなっちゃったけど、レス立て直す?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 23:25:46 No.6131 [pclmxcO1yh/go]

するーーーー!
今回は、マニアックなのがいいーーー!


うん。立ててくれる?


投稿者:テル 2013/7/7(日) 23:33:11 No.6134 [uTXFyNfmFxs]

了解で〜す!
じゃぁ、このカテの中で立てるから、しばしお待ちを...
俺のが先に立っちゃった...!?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 23:37:27 No.6135 [pclmxcO1yh/go]

待ってるねー!

ありがとうてるくん!!
立っちゃったの?!
ヨシヨシ!!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.