ちょっと強引な...

【テルから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ちょっと強引な...
投稿者:テル 2013/7/7(日) 23:38:18 No.6136 [uTXFyNfmFxs]

エッチをされてみたい子いるかな?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 23:39:03 No.6137 [pclmxcO1yh/go]

いるーーーー!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 23:44:57 No.6140 [uTXFyNfmFxs]

いらっしゃ〜い!
じゃぁ、早速今のアソコの状態を教えて!


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 23:47:49 No.6141 [pclmxcO1yh/go]

何もしてないのに、テルくんとお話してるだけでにゅるにゅる!!
背中パックリ空いてるルームウエアもパンツもはいてるよー!


投稿者:テル 2013/7/7(日) 23:51:26 No.6142 [uTXFyNfmFxs]

もうオマンコがグチュグチュなの?エッチだねぇ!ルームウェアは脱いじゃっていいからパンツだけになっちゃおうか?


投稿者:あみ 2013/7/7(日) 23:56:51 No.6143 [pclmxcO1yh/go]

うん!
だってテルくんがぎゅーしてヨシヨシしてくれるからーー!


はーい!脱いだよー


投稿者:テル 2013/7/8(月) 0:02:54 No.6144 [uTXFyNfmFxs]

そうだね!(^^;)
パンツがもうやらしい汁で濡れてない?
染み出してたらその汁をクリの方へ引き寄せて爪の先でクリをイジメてみて!


投稿者:あみ 2013/7/8(月) 0:07:27 No.6145 [pclmxcO1yh/go]

もぉパンツしみちゃって冷たいよ!!


パンツの上からだけだと我慢できないーー
ムズムズするよー


投稿者:テル 2013/7/8(月) 0:11:44 No.6146 [uTXFyNfmFxs]

パンツを履いたままオマンコの所を細くしてワレメちゃんに食い込ませて前後に動かすとクリがこすれて気持ち良くなる?


投稿者:あみ 2013/7/8(月) 0:13:49 No.6147 [pclmxcO1yh/go]

少し痛いよーー!
もぉパンツぐちょぐちょ


投稿者:あみ 2013/7/8(月) 0:14:57 No.6148 [pclmxcO1yh/go]

少し痛いよーー!
もぉパンツぐちょぐちょ


投稿者:テル 2013/7/8(月) 0:17:02 No.6149 [uTXFyNfmFxs]

鏡で見たら絶対やらしいオマンコだろうね!
あみちゃん、ローターとかバイブとか電動歯ブラシとか何かバイブするモノ持ってない?


投稿者:あみ 2013/7/8(月) 0:19:43 No.6150 [pclmxcO1yh/go]

あみ、おもちゃ持ってないのーー!

欲しいよー(;_;)


投稿者:テル 2013/7/8(月) 0:28:55 No.6151 [uTXFyNfmFxs]

残念持ってなかったんだね(>_<)
電動歯ブラシでもあれば楽しみが増えるからね!ちなみに俺は電動歯ブラシ使ってないけど、抽選で当たったのがあるんだよ...あみちゃんにプレゼントしたい位だね! じゃぁ、仕方無いから違うモノを入れちゃおうか?


投稿者:テル 2013/7/8(月) 0:46:56 No.6152 [uTXFyNfmFxs]

今夜はお待たせさせ過ぎちゃったから、もう(-.-)zzZになっちゃったかな???
イキ損なっちゃった分、夢の中でイケるといいね!じゃぁ、また明日ね(^^)/ おやすみぃ〜ZZzz....


投稿者:あみ 2013/7/8(月) 19:18:21 No.6153 [pclmxcO1yh/go]

てるくーん。

ごめんね!昨日寝ちゃってた(;_;)

今帰って来たよー!
今日の夜ご飯何しようかな〜!!


投稿者:テル 2013/7/9(火) 0:29:46 No.6154 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃん、ゴメンネ〜! m(_ _)m
俺も今夜はすっかり遅くなっちゃったよ! 夕飯作って待っててくれたのに、待ちくたびれて寝ちゃってたね...でも寝顔見たら可愛いくて、疲れも癒されるよ!
頭撫でてヨシヨシしてあげるね!(^^;)>
今夜の夕飯は何だったのかなぁ〜?
明日こそは早く帰って来て一緒に食べようね!
そして一緒にお風呂に入って洗いっこして、一緒にお布団に入ってエッチしようね!
じゃぁ、また明日ネ! (^O^)/
おやすみぃ〜
(-.-)zzZ


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 18:27:16 No.6155 [pclmxcO1yh/go]

てるくん!

お疲れ様!
遅かったんだね!
昨日は中華にして青椒肉絲にしたよー!

昨日てるくんがヨシヨシして、ぎゅーしてくれたからグッスリ寝んねできたよー!

今日は早く帰ってきてくれるかなー?
今日は一緒に食事してお風呂入ってってずっーとくっついてたいなーーー!


投稿者:テル 2013/7/9(火) 19:56:30 No.6156 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃん、こんばんは〜(^O^)/
これから夕飯を買って帰るとこだよ〜ん!
今夜の夕飯は何だろなぁ〜


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 20:33:11 No.6157 [pclmxcO1yh/go]

お疲れ様!!
今日はちらし寿司にしたよー!
てるくんは?!


投稿者:テル 2013/7/9(火) 20:52:27 No.6158 [uTXFyNfmFxs]

たっだいまぁ〜(^^)/ ちらし寿司!いいなぁ〜!俺好きなんだよぉ〜!実は俺の夕飯は納豆巻きとカツオの刺身にしたんだぁ〜!なんか偶然にしては申し合わせたみたいに寿司繋がりだね!


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 21:26:01 No.6159 [pclmxcO1yh/go]

カツオのたたきとかじゃなくてお刺身?!
ほんと!偶然じゃないよね〜
以心伝心で伝わってるんだよー


投稿者:テル 2013/7/9(火) 21:30:48 No.6160 [uTXFyNfmFxs]

今日はたたきじゃなくて刺身にしたんだよ。あみちゃんは納豆大丈夫な人?


投稿者:テル 2013/7/9(火) 21:39:17 No.6161 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃん、風呂入るけど一緒に入る〜? (*^_^*)


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 21:43:56 No.6162 [pclmxcO1yh/go]

あんまり納豆は好きじゃない!
出てきたら食べるけど自分からは買わないかな〜!

お風呂はいるー(*^^*)


投稿者:テル 2013/7/9(火) 21:54:50 No.6163 [uTXFyNfmFxs]

納豆はあまり好きじゃなくても、ネバネバ、ヌルヌル、グチョグチョは好きでしょ?
今、スッポンポンだからおいで〜(*^_^*)


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 21:58:07 No.6164 [pclmxcO1yh/go]

大好きーーー!
今日もてるくんがしてくれるのかなーー
ネバネバぐちょぐちょにゅるにゅる


あみもすっぽんぽん!
ぎゅーーーー


投稿者:テル 2013/7/9(火) 22:01:34 No.6165 [uTXFyNfmFxs]

おぉ! エッチなラインだね! 思わず起立しちゃった!


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 22:03:12 No.6166 [pclmxcO1yh/go]

起立?!!


きれいに洗ってくれる?


投稿者:テル 2013/7/9(火) 22:07:11 No.6167 [uTXFyNfmFxs]

キレイキレイに洗ってあげるよ!
その前にパイパンチェックしなきゃね!
伸びて来たらちゃんと手入れしないと草ボウボウになっちゃうから!


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 22:10:53 No.6168 [pclmxcO1yh/go]

恥ずかしいな‥

見られるのーーーー。

目の前で放置プレイとかもされてみたいけど‥

やっぱり恥ずかしい



どぅ、大丈夫そうかな?!
処理できてる?


投稿者:テル 2013/7/9(火) 22:16:27 No.6169 [uTXFyNfmFxs]

う〜ん、ちょっと顔出してるとこあるから、俺がショリショリしてあげるよ! じゃぁ、おまたパックリ開いてごらん?


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 22:27:25 No.6170 [pclmxcO1yh/go]

恥ずかしいよーてるくん!!!

きれいきれいしてね!


投稿者:テル 2013/7/9(火) 22:35:25 No.6171 [uTXFyNfmFxs]

ヨシ! ツリンツリンになってるよ! じゃぁ、準備OKだから上がってお布団行くよ〜(^^)/


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 22:48:48 No.6172 [pclmxcO1yh/go]

抱っこ〜
お布団まで!!


投稿者:テル 2013/7/9(火) 22:58:53 No.6173 [uTXFyNfmFxs]

アイヨ! お姫様抱っこだよ! ホラッ!フッカフカのお布団だよ〜ん(#^-^#)


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 23:01:59 No.6174 [pclmxcO1yh/go]

わ〜ほんと!
ふっかふか!気持ちいい


てるくーん!
ぎゅーーー(*^^*)


投稿者:テル 2013/7/9(火) 23:06:54 No.6175 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃ〜ん!
(^3^)-☆chu!!
ヨシヨシ!いい子だね!そんなにくっついたらオッパイの感触が伝わって来ちゃうゾ!


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 23:17:11 No.6176 [pclmxcO1yh/go]

ちゅーちゅー!!
てるくーん!


まだ触っちゃダメだよー
おっぱい、むにゅむにゅ。



投稿者:テル 2013/7/9(火) 23:17:43 No.6177 [uTXFyNfmFxs]

あみ気持ち良くて寝ちゃったのか?
(^^;)...ZZzz....


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 23:23:29 No.6178 [pclmxcO1yh/go]

起きてるよ


投稿者:テル 2013/7/9(火) 23:28:19 No.6179 [uTXFyNfmFxs]

あっ!みぃつけたぁ〜っ!
(*^_^*)
どっかいっちゃったのかと思ったよ〜☆


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 23:31:16 No.6180 [pclmxcO1yh/go]

いってないよー

てるくんだけを見てる


投稿者:テル 2013/7/9(火) 23:35:56 No.6181 [uTXFyNfmFxs]

ヤッタァ〜ッ!
あみちゃん、もうニュルニュル?


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 23:37:57 No.6182 [pclmxcO1yh/go]

にゅるにゅる

どぉしよう!てるくん!


投稿者:テル 2013/7/9(火) 23:41:27 No.6183 [uTXFyNfmFxs]

そりゃぁ、やっぱり入れちゃうしかないでしょ!ネッ!('-^*)/


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 23:43:33 No.6184 [pclmxcO1yh/go]

縛られて、焦らされて、

おもいっきりつかれていよー


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 23:45:55 No.6185 [pclmxcO1yh/go]

っあ!つかれたい
つかれていになってたー!!!


投稿者:テル 2013/7/9(火) 23:51:08 No.6186 [uTXFyNfmFxs]

縛られるの好きか?オッパイプリンとさせて、オマンコのワレメに食い込ませてグイグイ縛り上げちゃうよ!
そしてローソク垂らしてぶっといバイブオマンコに突っ込んでズコズコ突きまくり、お尻の穴にもイボイボのズッキーニぶち込んでもいいか?


投稿者:あみ 2013/7/9(火) 23:54:31 No.6187 [pclmxcO1yh/go]

はい!大好きです。

あみの割れ目見てください。
腰がクネクネ動いちゃうよー

ローソク怖いけど、いろんなところに垂らされたい。


バイブ1本じゃ足りない!
ズッキーニ入るかな!
大きくない?!てるくん?
でもいれてほしいよー


投稿者:テル 2013/7/10(水) 0:00:51 No.6188 [uTXFyNfmFxs]

じゃぁ、ズッキーニ2本入れるか?それとも大根入れてみるか?あみちゃん、俺のがデカくなり過ぎてやらしい蜜が垂れて来たから口開けて!


投稿者:あみ 2013/7/10(水) 0:02:51 No.6189 [pclmxcO1yh/go]

気持ちいい方で奥までつっいてください!


あら!
あーーーーん!
お口に入らないくらいだして!


投稿者:テル 2013/7/10(水) 0:06:52 No.6190 [uTXFyNfmFxs]

オマンコに入るだけ入れてズポズポ出し入れしてみてよ! どれだけオマンコが開いてるかマジマジ見てあげるから見せてみな!


投稿者:あみ 2013/7/10(水) 0:12:15 No.6191 [pclmxcO1yh/go]

大根にしておくまでツンツン!!!

見てください!えっちなあみ


投稿者:テル 2013/7/10(水) 0:14:03 No.6192 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃん、今オマンコに何が入ってる?


投稿者:あみ 2013/7/10(水) 0:25:13 No.6193 [pclmxcO1yh/go]

大根が入ってるのー

よぉく見てね


投稿者:テル 2013/7/10(水) 0:28:21 No.6194 [uTXFyNfmFxs]

あみちゃん、大根入れたまま寝ちゃったんかぁ〜? そんな姿見たいよ〜!是非見せて!


投稿者:あみ 2013/7/10(水) 0:36:18 No.6195 [pclmxcO1yh/go]

てるくんの胸の中で寝んねーーー!


投稿者:テル 2013/7/10(水) 0:41:00 No.6196 [uTXFyNfmFxs]

俺もあみちゃんの胸に挟まれたまま、おやすみぃ〜
(*v_v*)zzZ


投稿者:テル 2013/7/10(水) 0:46:07 No.6197 [uTXFyNfmFxs]

また新しいレス立てなきゃだね...(-.-)zzZ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.