課題

【マコトから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題
投稿者:マコト 2013/12/10(火) 15:52:53 No.6225 [pcDrrqPejRX8E]

NBNPでしゃがめば見えてしまうくらいのミニスカに太ももくらいまでのコートを羽織り、おもちゃを持って外に出かけてください
場所は普段行かないような場所で公園もしくは、書店やビデオショップです


一度トイレを借りてそこでおもちゃを挿入してください
落ちないように締めてくださいね

トイレを出て、少し歩き回ってください
時々しゃがんだりして人から見えないところでおもちゃの動きを最大にしてください

もう我慢ができないと思ったときには一度その場所を離れて
別の場所の男子トイレでおねだりをしてから二回以上逝ってください。

された方いたら予想外のハプニングあるかもしれません
それも含めて報告してください


投稿者:あき 2013/12/11(水) 14:29:03 No.6227 [pctDDImqaG/pk]

マコトさん、してきました//

ちゃんと下着つけないで、ミニスカとコート着て、勇気出してビデオショップ行きました…//
トイレで玩具いれようと思ったらもうすでに濡れてきちゃってて恥ずかしかったです//

トイレ出て、ちょっとえっちなビデオがあるコーナーに行ってみました
そしたら、おじさまにちらちら見られちゃってどんどんえっちな気分に…//
乳首がもう立っちゃってたからコートの前閉めて隠しちゃいました//
おじさまから少し離れたところでしゃがんで動きを最大にしました//

すぐに逝っちゃいそうになっちゃったんで、急いで近くの公園の男子トイレの個室に入りました
きもちすぎて、「マコトさん、外で恥ずかしいことして濡らしてる変態なあきを見てくださいっ」ておねだりしながら玩具でくちゅくちゅしてました//

そしたら、誰かきた気配がしたんです
ばれたらどうしようって思ってるのに、玩具のスイッチ止めれなくって、声がまんしながらずっと人が出ていくのを待ってました//
人が出て行ったらもっと興奮しちゃって、乳首とおまんこいじって声出しながら逝っちゃいました//

たぶんばれてないと思うけど、恥ずかしかった…//
今も思い出しただけでうずうずです//


投稿者:マコト 2013/12/11(水) 16:36:12 No.6228 [pcDrrqPejRX8E]

報告ありがとうございます

あきさんは欲求に対してとても素直な女性なんですね
この恥ずかしい状況で声を出しながら逝っちゃうなんて立派な変態です

今度は逝くことを我慢することを覚えていきましょう
だらしがない口ほど調教のやりがいがあります

今度は違う店で行ってください
でもおもちゃの動きは最初は弱で。
15分ほどたったら少しだけ強くしてください
徐々に強くしていき我慢できなくなったら今回同様、おねだりしてから逝ってください
しかし、我慢する時間が短くなるほど長くオナニーを禁止します。
弱なら六日、中くらいなら四日、強なら二日、強で15分耐えたら禁止はしません。いくらでも逝っても構いませんよ

そして行ってから毎日我慢できたか報告をください
我慢ができたらご褒美があります


投稿者:あき 2013/12/12(木) 23:00:22 No.6230 [pctDDImqaG/pk]

今日はコンビニでしてきました//
弱でがまんしてたら、時々「んっ、」て声でちゃってドキドキしました//
中にしてからも、10分くらいはがまんしてたんですけど、だんだん我慢できなくて太ももすりすりしちゃってました//
中でなんとか15分耐えてから、強にしたら「ふぁ/」てちっちゃく変な声でちゃって、がまんできなくなっちゃったんで、
公園のトイレに行って「我慢できなくてごめんなさい、淫乱なあきにお仕置きしてくらさい//」ておねだりしながら逝っちゃいました//

マコトさん、どうですか…?//


投稿者:マコト 2013/12/12(木) 23:29:28 No.6231 [pcDrrqPejRX8E]

今日は人目の付くところでしてきたんですね
そんなに悶えていたなら周りの人もきっと気づいていたでしょう

頑張りましたね。変態なあきのことだからもしかしたら弱でも逝くかもしれないと思っていましたけど。
でも昨日書いてあるとおり明日から二日はオナ禁です。

そして、今日我慢できなかった分のお仕置きをします
この書き込みに気づいたらフリーチャットにでもきてください
12時くらいまではいるつもりです



投稿者:マコト 2013/12/12(木) 23:34:48 No.6232 [pcDrrqPejRX8E]

やっぱりみなちゃの0にいますね
みんなに見てもらいましょう


投稿者:あき 2013/12/12(木) 23:39:36 No.6233 [pctDDImqaG/pk]

マコトさん、ごめんなさい…
チャットできないんです…(・ω・`)


投稿者:マコト 2013/12/12(木) 23:59:02 No.6234 [pcDrrqPejRX8E]

わかりました
ならひとりエッチのところか露出のところに書き込みしててください
後で伺います



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.