命令されないと感じないM女

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


命令されないと感じないM女
投稿者:まさやん (masket)  2008/07/01(火) 01:06:53 No.626

他人の命令じゃないと感じないM女

私が命令を出してあげるよ

実行できたらちゃんと報告をするんだぞ

報告が満足できる内容だったら次の命令を・・・



投稿者:美咲 2008/07/01(火) 07:42:04 No.627

初めまして。美咲といいます。
私は露出系の命令がいいんですけど・・・。


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/02(水) 00:25:32 No.637

こんばんわ、美咲。

露出系の命令を出して欲しいんだな・・・?

それじゃ早速命令をだすからな。

まず漫画喫茶に行くんだ。

服装は白以外で前かがみになったら胸が見えるくらい開いた服&ミニスカで行くんだ。

個室に入ったらまずブラ&ショーツを脱ぐんだ。

そしてフリードリンクコーナーに行くんだ。

フリードリンクコーナー近くに行ったら、ジュースをすぐには取らずに
近くの本棚に近づくんだ。

そして本棚の前でしゃがんで一番下にある本を探しているフリをするんだ。

ミニスカだからお尻が見られるかもしられないと恥ずかしがりながら、小声で1から20までをゆっくりと数えるんだ。

数え終わるまでにおまんこから汁が溢れ出してもそのままにしておくんだぞ

数え終わったら立ち上がってジュースを取って自分の個室に戻るんだ。

そして声を押し殺してオナニーをするんだ。

ドリンクコーナーにいた男性客の顔を思い出しながら・・・

オナニーが終わったらブラ&ショーツを店を出るんだ。

ショーツにベットリと美咲の汁を付けながら家に帰ってくるんだ。

この命令を実行できたら報告をするんだぞ。

それと、美咲の簡単なプロフも教えてくれ。

学生なのか社会人なのかで命令が変わってくるからな。

それでは報告を待ってるからな。


投稿者:美咲 2008/07/02(水) 22:47:15 No.641

こんばんは。
私はマンガ喫茶に行ったことがないのでとても不安です。
ちなみにプロフ(ちょっとだけだよ)は中学2年生です。
他にもあればお願いします。


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/03(木) 00:00:44 No.642

本当に中学2年生なの?

本当に中学2年生だったら漫画喫茶は無理だね・・・^^;

無理そうなら命令を変更しよう。

コンビニに行ってもらおう・・・

服装は上は何でも良いよ。その代わり下はミニスカートでね。

そして店内に入ったらまずトイレに行くんだ。

そしてショーツを脱いで店内に帰って来るんだ。

店内に戻ってきたらお菓子コーナーに行くんだ。

そして一番下に置いてあるお菓子をしゃがんで一つ取るんだ。

心の中でゆっくりと10を数えてから立ち上がるんだ。

そしてレジでお菓子を買って店を出るんだ。

ノーパンのまま家まで帰ってくるんだ。

家に帰ってきたら部屋に戻ってオナニーをしても良いからな。

店員の顔を思い出しながら・・・

美咲の身体つきも教えて欲しいな

それじゃ〜報告を待ってるからな


投稿者:美咲 2008/07/03(木) 20:25:02 No.645

こんばんは、まやさん。
今日やってきました。
夕方だったから大丈夫かなと思って、上は少し透けそうなくらいの半袖のブラウスにミニで行ってきました。コンビニに入ってパンティーを脱ぎました。その後お菓子売場にいってしばらくしゃがみました。店員さん(男性のお兄さんでした)からスカートのあたりをジロジロみられて顔は真っ赤だったと思います。私はレジでもずっと俯いてて、店員さんの顔はあまり見られなかったけど、ニヤニヤしてたのは分かりました。家に帰ると濡れ濡れでした。

以外と恥ずかしかったです。
身体つきは・・・・、胸はBくらいで、身長は156くらいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/04(金) 01:18:10 No.647

こんばんわ、美咲。
ちゃんと命令を実行できたんだね。
今日行ったコンビニは良く行く所なら気をつけないとね
変な噂が広がったりしたら大変だからね
店員のお兄さんは今日きっと美咲のお尻を思い出しながら・・・
私も恥ずかしがっている美咲を見たかったな・・・^^


美咲は学校でも露出をしたいんだろう?
今度は学校でしてみようか・・・

今の時期は夏服だよね。
今度の命令は・・・

下校するときにトイレに行ってブラジャーを脱いでもらおうか。
そして家までノーブラで帰るんだ。
夏服だから普通だったらブラが透けて見えるけどノーブラだから・・・
きっと美咲は興奮&恥ずかしさで乳首が立ちっぱなしで・・・
セーラー服に乳首が擦れて感じちゃうだろうね
男子生徒が後ろから見たらきっとエッチな想像しちゃっておちんちんが
硬くなりながら美咲の後ろを歩いていくだろうね。

できるかな・・・、この命令は・・・?
実行できたら報告を待ってるからね


投稿者:美咲 2008/07/05(土) 20:15:51 No.653

こんばんは、まやさん。
いつも行ってるコンビニじゃないから大丈夫。
部活が終わって帰る前にトイレに行って、ブラジャーを脱いでから帰りました。今日はとても暑かったので汗をかいてて少し透けていました。それを見られてる気がして、乳首がたっちゃって、外からパット見ても分かるほどでした。パンツも濡れてきちゃって、早く弄りたくて早めに帰りました。家に着いてすぐシャワーへ。お風呂場でオナニーしちゃいました。


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/05(土) 23:57:01 No.655

こんばんわ、美咲ちゃん。
やっぱり乳首が立っちゃったんだね
擦れて気持ちよくなかったのかな?

同級生の男の子に後ろから美咲ちゃんの背中を見られたかも・・・
きっと興奮しちゃって美咲ちゃんと一緒でおちんちんをシコシコ・・・

部活は何をやってるの?
運動系ならそろそろ夏の大会があるんじゃないの?
私も中学生の時は野球部だったから・・・

そういえば美咲ちゃんって彼氏とか好きな人はどうなの?
その人の事を思いながらオナニーはしないのかな?
もうすぐ夏休みだし予定はあるのかな?

今度の命令は・・・
プリクラに行ってみようか・・・
そしてエッチなプリクラを撮ってもらおうか・・。

服装は・・・コンビニに行った時の格好でね
プリクラの中に入ったらブラを上にずらして生胸をだして
スカートをまくってショーツを膝まで下ろして
顔を手で隠してそのままの格好でプリクラを撮ってくるんだよ

そのプリクラを家への帰り道の途中にある公園の男子トイレの洗面所に
置いてくるんだ
プリクラを置いてくる時は回りに注意してね
そして女子トイレに入って軽くオナニーをしてからノーパンで家まで帰ってくるんだよ。

できるかな、美咲ちゃん。
報告を待ってるからね

ちなみに私のHNは「まさやん」だからね^^;


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/06(日) 00:09:26 No.656

書き忘れたけど・・・
私のHNをクリックしてくれれば匿メールが送れるからね^^


投稿者:美咲 2008/07/07(月) 23:57:38 No.658

あっ、ごめんなさい。
改めまして、こんばんは、まさやんさん。
私は文化部なので、夏の大会はてきとーに応援に行くだけです。
好きな人は今のところいません。なので夏休みにこれといった予定はありません。でも、プールには何回か行きたいと思ってます。
今日プリクラ撮ってきました。コンビニのときと同じ服装でしたよね。プリクラを撮るとき、服をまくり上げて、ブラを押し上げて、スカートをまくって、パンツを下ろして、最後に顔を両手で隠して撮ってきました。出来上がったのを見てみたら、かなりエッチでドキドキしちゃいました。その後、誰もいないのを確認して、公衆トイレの男子トイレへ入ってプリクラを2枚くらい置いてきました。男子トイレを出て、女子トイレに入ってオナニーしました。気持ち良くてすぐにイッちゃいました。少し休憩して、ノーパンになって帰りました。
明日そのトイレへ行って、プリクラがどうなったか見くるつもりです。


投稿者:(´∀`) 2008/07/07(月) 23:59:22 No.659

中学生は犯罪w


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/08(火) 00:55:49 No.661

こんばんわ、美咲ちゃん。
美咲ちゃんは文科系なんだね。
実行してきたんだね。
プリクラも置いてきて・・・
凄く興奮しちゃったでしょう?
気をつけて確認をしてくるんだよ

美咲ちゃんは好きな人が居ないんだね・・・
オナニーする時は何を考えてしてるの?
今度の命令は・・・

マクドナルドに行ってみようか・・・
服装は・・・一番お気に入りの服装でね(ミニスカートを履いて欲しい)。
そして店内に入ったらまずトイレに行くんだよ。
トイレに入ったらショーツを脱いで店内に戻ってくるんだ。
店内に戻ってきたら美咲の好きな物を注文して席に・・・
座る席は・・・椅子の高いカウンター席だよ。
お尻を気にしながら注文した物を食べるんだ・・・

食べ終わる頃にはきっと椅子が美咲の汁でベットリと・・・
そのまま知らんフリをして帰ってくるんだよ。
美咲ちゃんの姿を見てみたくなってきちゃったよ

ここじゃなくてメールをしてくれると嬉しいな^^
私のHNをクリックすれば・・・

それでは待ってるからね


投稿者:美咲 2008/07/12(土) 22:53:21 No.671

こんばんは、まさやんさん。私、E-メールのアドレス持ってないんです。パパがまだ必要ないんじゃない?って。
さて、今日の夕方にマックにてやってきました。ミニスカートで行ってきました。服装はご想像にお任せします。まずトイレに入ってノーパンになって、カウンター席で食べました。ここのマックのカウンター席は外から見えちゃうので、余計にドキドキしました。食べたらトレイを片づけてお店を出ました。もちろん、私が座ったイスにはエッチな汁がベットリと。私はそのままにして帰ったから分からないけど、後に座ろうとした人はどうだったのかな。人混みの中での露出はずっとドキドキでした。


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/13(日) 01:05:34 No.673

こんばんわ、美咲ちゃん。
ちゃんと命令を実行してきたんだね。

美咲の後に来た客が「なんだこれは・・・」って思うか
それとも、美咲のミニスカートからチラチラ見える生尻を見て座っていた席を見に来た人がいたかも・・・

Eメールはまだ持ってないんだね。
それはしょうがないか・・・。

さて、次の命令は・・・
学校の男子の笛を使ってもらおうかな。
クラスで人気のある男子の笛で美咲の股間を擦って汁をいっぱい付けながらオナニーするってのはどうかな・・・
擦る部分は当然口の部分だからね。
汁をいっぱい付けながらイッタらちゃんと拭いて戻しておくんだよ。
美咲がその男子が笛を吹くたびにエッチな気分になるからね・・・
絶対におまんこの中には入れちゃだめだからね
大事な美咲の処女を笛なんかに奪われちゃ・・・

そういえばプリクラはどうなったのかな?
その報告も今度してね。
それじゃ〜返事を待ってるからね


投稿者:美咲 2008/07/13(日) 07:51:17 No.674

こんにちは、まさやんさん。
明日やってみます。
プリクラは幾つか無くなってました。みんな私を見てオナニーしてくれてるのかな?


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/13(日) 11:52:37 No.675

こんにちわ、美咲ちゃん。
くれぐれも誰かに見られないようにするんだよ。

へんな噂が広まってしまうからね


投稿者:美咲 2008/07/15(火) 23:55:24 No.685

こんばんは、まさやんさん。報告が遅れてしまってすみません。
放課後、クラスで人気のある男子(K君)はおもしろい人だったので、K君のリコーダーを持ち出してトイレへ。おっぱいを揉んだり、乳首を摘んだり、クリをこねたりした後、リコーダーの口の部分をオマンコでスリスリ。リコーダーを横にして前後に動かしました。凹凸が刺激して気持ち良くてすぐイッちゃいました。バレないように丹念に拭いて元のあった場所へ。音楽は金曜なので、それまで何回かしちゃおうかな。バレない程度で。

誰にも見られてないと思うので大丈夫だとおもいます。
プリクラを置いてきた所は、よくみんな(特に女子)が利用するところなので、特定することは難しいと思うし、わざわざそんなことをする人はいないと思うので、大丈夫だと思います。
心配してくれてありがとうございます。(^-^#)


投稿者:まさやん (masket)  2008/07/16(水) 00:26:03 No.686

こんばんわ、美咲ちゃん。
リコーダーでオナニーしちゃったんだね。
凸凹した所がおまんこに当たって刺激的だったんでしょう。
リコーダーだけど、拭くだけで洗ったらだめだよ。
美咲のエッチな汁の匂い&汁付きでK君の口に・・・

今度の命令は・・・
リコーダーのK君の体操服の下(短パン)でオナニーをしてもらおうか
まずK君の短パンを持ってトイレに入るんだ。
個室に入って美咲はショーツを脱いでそのままK君の短パンを履くんだ。
その短パンをはいたままオナニーをするんだ
その時にリコーダーも一緒に持ってくるんだよ

リコーダーの口部分には美咲のいやらしい汁をいっぱいつけさせて
短パンのおちんちん部分にも美咲のいやらしい汁を・・・

どうだい、美咲。興奮しちゃうだろう?
きっと美咲はK君の顔を見るたびにおまんこから汁がじわっと出てくる淫乱な女の子になるだろうね
もしかしたら夏休みにK君とエッチな事を・・・

機会があれば美咲の写真を見てみたいな・・・
それでは報告を待ってるからね




投稿者:美咲 2008/09/07(日) 18:16:25 No.788

私K君好きじゃないからやだなぁ。


投稿者:優香 2014/7/24(木) 13:21:39 No.6295 [pcGN9svjHLpoc]

愛知の中学2年生です
幼児化や露出に興味があります


投稿者:まひろ 2015/8/27(木) 15:51:58 No.6745 [pc.UmP2xypW.U]

露出、興味あります。
高校2年です。
胸はCカップです。
激しめな露出をお願いします



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.