ライトな意地悪

【タクから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ライトな意地悪
投稿者:タク 2014/5/10(土) 10:31:21 No.6280 [pcWXCz5vTWAM.]

この書き込みを目にしたちょっとムラムラしちゃっている女性の方
ちょっとだけ試してみてください。
どういう風に感じたのか、書き込みを残してもらえるとうれしいなぁ

さて、まずは気分を高めるために、服の上から優しく胸を揉んだり
内モモを優しく指でなぞったり、敏感なところを直接触れないように。

気分が高まってきたら、フリスクとかミンティアみたいなミントタブレットを3粒ほど口の中へ入れてとかして。
そのツバを指先につけて、両乳首とクリへ・・・

つけたら、また最初のように敏感なところに触れないように、いやらしく焦らしてください。 本当に我慢できなくなるまで。

我慢できなくなったら、自分が一番感じるように思いっきり。

ほら、見ているだけでどきどきして来ちゃったあなた。
ちょっと勇気を出して・・・ね。


投稿者:あむ 2014/5/11(日) 16:41:12 No.6281 [pcxMugdf80pjc]

ドキドキして実行してみちゃった...

焦らされるの大好きで、いっぱい焦らしちゃいました//

もっと、もっとぉ..なんて言いながらくちゅくちゅしてたらどんどん我慢できなくなっちゃって、敏感なところ弄りながらイっちゃいました?

えへへ、気持ちよかったです…//


投稿者:タク 2014/5/12(月) 22:34:55 No.6282 [pcxF0IkkeFRGg]

あむさん こんばんは。
報告ありがとう^^

女の子って焦らされると、身体がドンドン敏感になっていって、いつも以上に感じちゃいますよね〜
それがわかっているから、リアルでもギリギリまで焦らしまくって、
調教しちゃったり^^;

課題が気に入ってくれたってことは、次の課題を書いておいたら
また報告してくれるのかな?(笑

ではでは


投稿者:あむ 2014/5/13(火) 21:05:11 No.6283 [pcxMugdf80pjc]

そうなんです、焦らされるの感じちゃいます//
言葉責めされたらもっと感じちゃう…なんて//

あんまり過激なのはできないですけど、また課題くれたらできる範囲でやっちゃうかもです//


投稿者:タク 2014/5/13(火) 22:50:13 No.6284 [pcrSVdWhns8MY]

言葉責めもいいですよね^^
イジワルを耳元で易しく言われるたびに、
ドキドキが激しくなって・・・ね。

このスレの題名はライトな意地悪。
優しい意地悪な指示をしていくつもりだったので、
過激どころか逆に物足りないかも^^;

課題 第二弾(笑
ノーブラにTシャツ ショーツ姿でM字に座ってください。
それから、軽く目を閉じてこれからエッチな意地悪されるって
色々妄想してみてください。

気持ちが盛り上がったら、Tシャツの上から乳首の周りをゆっくり
と人差し指でなぞり、ドキドキが激しくなったら、Tシャツの上から乳首を爪で引っかき・・・

最後に小さい声でいいから
わたしのエッチな姿をもっとみてください
と言ってから、アソコを手加減なしで、めいっぱい・・・・


投稿者:あむ 2014/5/16(金) 20:13:34 No.6285 [pcxMugdf80pjc]

今日の朝、課題しちゃいました//

妄想しただけでもお汁が出て来るの感じちゃいました。。
乳首の周り撫でてたらどんどん我慢できなくなって、乳首をかり、って引っ掻いたら仰け反って声でちゃった//
暫く乳首虐めていーっぱい焦らしてから、ちゃんと「わたしのえっちな姿、もっと見てください」っていってひくひくしてるおまんこいっぱいいじってイっちゃいました//

思い出したらまたおまんこじんわり…//
またしちゃおっかな。。


投稿者:タク 2014/5/16(金) 21:35:37 No.6286 [pcIo8Ptp380Nk]

あむさん こんばんは あーんど 報告ありがと^^

そっか 課題でそんなに興奮してくれたんだ?

多分ね、そんなあむさんの姿を想像して、このスレ見ている
男の人も興奮しちゃう人いると思うよ〜
あむさんのレス すっごく感じちゃったってことが
本当に伝わってくるからさ^^

僕にも伝わりすぎちゃって、もっとイジワルしたくなっちゃう(笑




投稿者:あむ 2014/5/18(日) 19:01:06 No.6287 [pcxMugdf80pjc]

あむをおかずにしていろんなひとがしてるかもって考えたらぞくぞくしちゃう…//

もっと意地悪されたい…//


投稿者:タク 2014/5/19(月) 23:10:16 No.6288 [pc/rN.7aFPna2]

あむさん こんばんは^^

あむさんってば、本当にイジワル好きなんだね(笑

とりあえず、長くなってきたので、
このスレはココで終わりにしますね。

次に別スレを立てる時には、ちょっとだけ過激な意地悪
って題名にしちゃおうかな^^;

ま、またあむさんも絡んでくださいね〜


投稿者:ななみ 2014/10/1(水) 23:56:58 No.6302 [pcSnebYRru3AU]

意地悪されたいです(>_<)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.