妄想を膨らませてごらん

【タクから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


妄想を膨らませてごらん
投稿者:タク 2015/1/31(土) 18:54:57 No.6336 [pcehybHhuoEaE]

リアルでは少し怖くて出来ないけどって人に
かなりやさしめに書いたけど、感想をもらえるとうれしいです^^
普通のカッコ(ミニスカート) と 自分が写る鏡を用意して・・・


鏡の前に座らされて、耳元で
  足をM字に広げてよ って後ろから少しだけ強い口調

下着が鏡に映っちゃってるけど、あなたは逆らえない・・・

そんなカッコなのに、服の上から胸を少し乱暴に揉まれて
乳首の辺りを指先でこすられて、つままれて・・・

ほら、あなたには後ろの男性の表情が鏡越しに見えるよね?
知っている人がすっごくエッチな顔で、鏡の中の下着と
あなたの顔を見つめながら、いやらしく胸をしばらくの間
もてあそぶ・・・

今度は、耳元で
 下着の上から自分の指でゆっくり見えるようになぞってよって

逆らえないけど、感じちゃいけないからゆっくり優しく
何回も何回も指でなぞる・・・
それなのに、身体はすっごく敏感になっていく・・・・

あとは、どうされるちゃうのかわかるよね?





投稿者:nao 2015/2/19(木) 23:43:50 No.6337 [pc.ax7LROujOs]

読んでいたらドキドキしちゃったので妄想しながらしちゃいました。
いつも以上に感じちゃったみたいで、すっごく濡れちゃって///

最後はちょっと声が出ちゃいました。

いつか本当にこんな風にいじめられてみたいな。


投稿者:タク 2015/2/22(日) 2:10:15 No.6339 [pcjncUhq7XQfg]

naoさん 書き込みありがと^^

恥ずかしい姿を人に見られたりすると、ドキドキしちゃって
身体が敏感になったりしちゃいますからねぇ
それでいつもよりも感じちゃったのかも

リアルでそんなことをしてくれる、優しくて意地悪な人と
いつか出会えるといいですね^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.