やってみて!

【あたるから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


やってみて!
投稿者:あたる 2008/07/05(土) 23:32:46 No.654

街角にある証明写真の撮影機で、パスポートサイズを選択し、貴女のおまんこ撮って男子トイレに置いてくる…
『私のいやらしいオマンコいっぱい汚して…』ってメッセージ付で!

やってくれたら報告してね(^^)



投稿者: 2008/07/08(火) 00:22:39 No.660

証明の撮影機で撮ってきました。私のオマンコやおっぱいがよく写った写真を、私の学校の男子トイレ数カ所に置いてきたり、個室の壁に張り付けたりしてきました。
明日が楽しみだな。


投稿者:あたる 2008/07/08(火) 13:42:10 No.663

柚さん〉
学校での反応は、どうだったか教えて。


投稿者: 2008/07/08(火) 21:35:46 No.664

学校に行ったらかなり噂になってました。主に男子が「こいつのおっぱい揉みてー」とか、「ぶちこみてー」とか、女子でも「美乳だね」とか、「いいなぁおっぱい大きくて」とか。中にはカラーコピーしてクラスの人に売ってる人もいたり。でも学校側としては、問題にしたくなかったのか集会とかしなかったし、先生も何も言ってきませんでした。


投稿者:あたる 2008/07/09(水) 19:15:25 No.666

柚さん〉
学校の男子達が、柚さんでシコシコしてるかもよ!
みんなのオカズになって精子掛けられて…

またしてみたい事があったら、リクエストしてね(^^)


投稿者: 2008/07/12(土) 10:27:38 No.670

また何か恥ずかしいことしてみたいな。


投稿者:あたる 2008/07/13(日) 00:12:16 No.672

柚さん〉
じゃあ…今度は、学校のトイレでオナしてる所を動画撮影して、教室でみんなに見つからないように再生してみるなんてどう?



投稿者: 2008/07/15(火) 23:33:26 No.684

今日朝早くに学校のトイレに行って、動画を撮ってきました。私は一番後ろの端の席なので、携帯をいじってもバレにくいです。社会の授業の時にみんな爆睡していたので、イヤホンをして動画を再生しました。身体中が熱くなってドキドキしながら見てました。幸い、誰も起きてなかったみたいだったし、授業おわってからの会話も普通だったのでセーフかな。でも友達から「顔赤いよ?大丈夫?熱でもあるんじゃない?」って言われたときにはドキっとしました。その後友達の勧めで保険室へ。友達は、「ゆっくり休むんだよ?また後でねー。」と言って出ていきました。私は午後の授業までさぼることに。先生も見回りとかなんかで出ていって、暇なので、ベッドの中でオナニーしたりしてました。


投稿者:あたる 2008/07/16(水) 12:46:48 No.688

柚さん〉
保健室でもオナしたんだ(^^)

次は学校に行く時、パンティー食い込ませて登校して、学校着いたらパンティー脱いで、帰りのホームルームまで過ごす事。
体育の授業があったら、ブルマ直穿きで受けてね!
帰りは、またパンティー 食い込ませて帰ってね!
もうすぐ夏休みだから、修了式の日まで実行して!!

報告待ってるよ!(^^)


投稿者: 2008/07/19(土) 06:48:15 No.698

おはようございます。
昨日パンティーを食い込ませて登校しました。おしりが気になっちゃってそわそわしてました。学校に着いたら、トイレに入ってノーパンになりました。授業は体育(プール)が2時間ありました。終業式が近いせいか自由時間でした。私は友達(数人)とおっぱいをさわったり、スク水を半脱ぎ状態にしたり。男子の目がエロかったです//。・・・・。午前授業だったのでお昼頃に家まで食い込ませて帰りました。 


投稿者:あたる 2008/07/19(土) 21:27:05 No.699

柚さん〉
明日、あさっての内どちらか1日はノーブラ&ノーパンで外出して(もちスカートで)みんなの視線を楽しんでね!

外出先でファーストフードに入って食事をしてね。そして、食べてる時は足を開きながら食べる事!!

また報告してね(^^)






名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.