暖かくなってきたので薄着で

【マコトから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


暖かくなってきたので薄着で
投稿者:マコト 2015/4/19(日) 23:53:39 No.6681 [pc8SGVTJQQR5Q]

かなりピチピチなTシャツ、あまりはかなくなったGパンかスカートでポケットがあればいいです
NPでぶらはつけてバックをもって出掛けてください

出掛ける前にポケットの内側の布をハサミできってポケットにてを入れたら直接いじれるようにしてください
まず人が少なそうなバスに乗り一番後ろに座ってください
横やひとつ前の席まで人がいなければそこで服を来たままぶらを外してバックにしまってください
しまったら寝た振りをしながらポケットに手を入れクリをつまんだりなかに指を入れてください
なるべく表情は変えないようにしてくださいね
もっとしたくなったらバスを降りてコンビニに寄り、コンドームとカルパス一つとゆで卵を三つ以上買ってゆで卵はその場で剥いててください
剥いたらトイレでコンドームに剥いたゆで卵を入れまんこに入れて出てください
そこからはしばらく散歩です
人気が少ない公園があったらトイレに入り下を脱ぎましょう
お腹にちからを入れ手を使わずに卵を出してみてください
どうしてもでないときには手で一気に出してくださいね
そこでオナニーして二回以上いってください
ゆびで足りなければカルパスでしてくださいね
カルパスでした場合は入れたまま家にかえってください


投稿者:えりか 2015/5/10(日) 16:35:39 No.6685 [pcms2zUlrjYXM]

ポケットを切って、そこから突っ込んだ手でオナニー、すごくドキドキします。
レンタルビデオのアダルトコーナーでオナニーしようと思います。


投稿者:マコト 2015/5/13(水) 20:57:06 No.6697 [pc8SGVTJQQR5Q]

こんばんは(^-^)
レンタルビデオでのオナニーは気持ちよくなれましたか?
どんな状況でどういう風にオナニーしたのか、細かく報告してくださいね
楽しみにまってます


投稿者:えりか 2015/5/15(金) 15:07:44 No.6705 [pcms2zUlrjYXM]

ビデオ屋さんでオナニーしてきました。
平日の昼間なのでアダルトコーナーには人がいなかったけど、監視カメラには映ってたと思います。昼間からAVを探して変態だと思われてるんだろうなと思いながらオナニーしました。
右手ではDVDを手にとってパッケージを見てるふりをしながら、左手は切ったポケットに手を入れてクリをずっと擦ってました。
めちゃくちゃ興奮して何回もクリイキしそうになったけど、がまんして少し離れた公園のトイレでオマンコかき回しながらイキまくりました。
持ってきてたバイブでも2回くらいイキました。
ブラを外すタイミングがなかったので、トイレで外して帰ってきました。
勃起乳首に服が擦れてまた気持ち良くなってしまいました。
今からまたオナニーします。


投稿者:マコト 2015/5/18(月) 9:46:53 No.6706 [pc8SGVTJQQR5Q]

こんにちは(^-^)
ビデオ屋で逝きそうになりながら体をビクビクさせてるえりかを想像するだけで興奮しちゃいますね
周りに人がいればえりかが変態だってすぐわかるでしょう

今度は何度か逝くの我慢して人がいなければその場でいっちゃいましょう
一度で我慢できなければその場でズボンをずらしてバイブを中位の強さで挿入してまたズボンをはいてください
ポケットに手を入れたままアダルトコーナーをでてみんなにチラチラ見られながら公園まで行きトイレで全裸になり逝きたいだけいっていいですよ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.