言葉責め・オナ指示かも

【上田から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

言葉責め・オナ指示かも
投稿者:上田 (zx1045)  2015/4/25(土) 18:49:36 No.6684 [pcjbtSMXEBdzI]

フリスク・ミンティア・メンタム。があれば楽しめるかもしれません

一人暮らしの方は玄関に、家族同居の方は窓の側に
一人暮らし>
玄関の鍵をはずしてチェーンだけの状態にして下着を下ろしてマンコを晒すんです
脚を大きく広げて玄関のドアに向けてマンコを見せ付けるように
その時にクリの皮を剥いてメンタムを塗りこみ、マンコの中にミンティアかフリスクを入れ、そのままの状態でしばらく晒してください
クリに塗られたメンタムが熱くなり、マンコの中のフリスクが溶けてスースーして弄りたくてウズウズするでしょうが、
そのままの状態で愛液をダラダラ垂らしながら待つんです

玄関のドアの向こうに人の気配とかしたら楽しいでしょうね
ドア一枚の内側にマンコから愛液をダラダラと垂らしてチンポ欲しそうに疼かせてるはしたないマゾ牝がマンコを広げて晒してるんですから
近隣の方が貴女の今の姿を見たらドウ思うんでしょうか?
ゴミ出しの時や出勤、帰宅の時に住民とすれ違いませんか?
その方々が貴女が玄関先ではしたない姿を晒してオナニーしてる変態だとは思わないんでしょうね。こんな恥ずかしい姿を晒して喜んで愛液をダラダラと尻穴にまで垂らして喜ぶ淫乱とは思わずに挨拶してるんでしょうね

我慢出来なくなったらチェーンをかけたままドアを開けて外の様子を伺って誰も居ない雰囲気ならそのままチェーン越しに外の景色見ながらマンコを弄って良いですよ
立ったままで下半身を露出させて声を押し殺して掻き混ぜるマンコの中で動く指は気持ちよいですか?こんなはしたない姿で玄関先でオナニーするなんてどうしようもない変態のマゾ牝ですね。

あとは部屋の中に戻って好きな様にマンコを虐めてクリトリスをしごくまくってください。今まで声を出す事も我慢して指を動かすのも声を出さないように必死だったんでしょ?だったら我慢しなくて良いですから
マンコの中に指を突っ込み淫汁の音を部屋中に響かせて腰を浮かせ、指を奥深くまで挿入し指の腹でマンコの内側を擦る様に掻き混ぜて虐めてください
我慢してたんだから遠慮せずに一回イっただけでは満足できないんでしょうね

だったら、そのまま一番気持ちよい所をイった時の指の動きのまま動きを止めずに2回・三回とイける所まで続けて下さい。
もちろん、一回イく度に指を絶対に止めずにイった時よりも指の速度を速めて貴女の一番感じる気持ちよい所だけを刺激し続けて部屋中にはしたないマゾ牝の声を響かせていき続けてください

部屋の人は、カーテンを開けて外の景色を見えるようにしてやってくださいね。
夜に部屋を暗くしてカーテン開けるのが無難かも?

前回の書き込みにもコメントありがとうございます。
レスを反さずに申し訳ございません。ありがたく拝見させてもらっております
ありがとうございます

投稿者:えりか 2015/5/10(日) 16:41:24 No.6686 [pcms2zUlrjYXM]

外を見ながらオナするのすごい気持ちよかったです。
アソコからいっぱいお汁が溢れてきて手も玄関の床も汚してしまいました。
がまんできずに少し声が漏れてしまいました。
移動もできず、玄関で指をズポズポさせながらイっちゃいました。

投稿者:上田 (zx1045)  2015/5/11(月) 10:23:17 No.6688 [pcmqwlhCUkfc2]

前回の自分のコメントにレスを返しますた。
遅れてすいません

えりかさん。
玄関で気持ちよすぎて何度もかき混ぜたんですか?
玄関って皆が最初に絶対通る箇所で、友人や親や彼氏とか。

そんな所で淫汁をダラダラと汚すまで垂らして、マンコをかき混ぜる度にぐちゃぐちゃといやらしい音を響かせ、
尻穴にまで愛液を垂らして喜んでたんですか?
えりかは辱しめられて喜ぶはしたない女性なんですね。
外の景色見ながらマンコ弄ってる時にドキドキが止まらずに愛液がどんどん溢れてきたんですか?
指をマンコの中で動かす度にゾクゾクとして興奮して指が止まらなかったんでしょうね。

今度、友人が遊びに来たときに思い出してはどうですか?
今、友人がたってるこの玄関で私はあんな恥ずかしい事をして喜んでたんだ。って

声を漏らしてマンコをかき混ぜ、もし隣人や近隣の方が「何処から聞こえてくるんだろ?」とか思ったかもしれませんね。
外を見ながらマンコの奥までベトベトになるまで淫汁を溢れさせて感じるなんていやらしいですね

楽しんでもらえたなら何よりです。

今度は仕事の帰宅後に服を着たままで玄関で前の指示の様にやってから。
その淫汁だらけでぐちゃぐちゃのままの、発情したマゾ雌の匂いを撒き散らしながらゴミ出しに行くとか面白いかもしれませんね

周りは、えりかさんがさっきまで淫汁をダラダラと溢れさせて玄関でオナニーしてたはしたないマゾ雌だとは思わないでしょうね。
下着は淫汁でぐちゃぐちゃになり、歩く度に太ももに愛液が垂れてくるかもしれませんね
下着の意味がない程に溢れさせて、そんな欲情した発情したマゾ雌の顔を晒しながら外を歩くってどうなんですかね?
外を見ながらするよりも、違った興奮で何もしないでも愛液が溢れて止まらなくなるかもしれませんよ?

コメントありがとうございました。

投稿者:えりか 2015/5/12(火) 1:22:50 No.6692 [pcms2zUlrjYXM]

今からまた玄関でオナニーします
今度は指じゃなくおもちゃを使って…
夜中なので少し声も出して…

ドアに向かって指でオマンコを広げて、おもちゃでジュポジュポ
淫乱マンコがおもちゃを咥え込んでるの見ながらオナってます
おもちゃが出入りするの見て興奮してマンコ汁垂れ流す変態なんです

はしたないオマンコ叱られるの想像したらオマンコが嬉しそうにヒクヒクしちゃいます
オマンコ突き出してイっちゃいます

投稿者:上田 (zx1045)  2015/5/12(火) 10:05:34 No.6693 [pcmqwlhCUkfc2]

コメントありがとうございます

昨日も玄関でオナニーしたんですね。
バイブ突っ込んで、えりかのマンコに出入りしながら愛液を絡ませぐちゃぐちゃといやらしい音を立てて、
それに見て興奮するとか恥ずかしくないの?
淫乱なマゾ雌えりかは、こんなにも罵られて疼くはしたない変態なんですね、、
ドアに向かいマゾ雌のマンコを指で拡げて晒すだけで愛液がフロアにまで垂れるほど疼き、バイブで奥までかき混ぜる度に腰を振って感じたんでしょうね。
ドア一枚の向こうは外なのに、こんなにはしたない姿を晒して喘ぎ声を漏らしながらバイブでオナニーするなんて
えりかの友人や職場の人や近隣の方々が知ったらどう思うんでしょうね。

その時はそのバイブをくわえこんでるマンコを見せ付けて言えば良いと思いますよ
玄関で昨日みたいに痴女みたいに変態のマゾ雌の姿を晒しながら

変態えりかのマンコは、こんな場所でチンポを欲しがるマゾ雌です。
こんなはしたない淫乱のえりかのマンコをご覧下さい

って。ドキドキしながら止まらなくなるでしょうね

投稿者:えりか 2015/5/13(水) 1:50:08 No.6694 [pcms2zUlrjYXM]

どうしようもない淫乱変態マンコです
おチンポ欲しくて発情しまくってる雌マンコから涎が止まらないの…
ドアに向かって、えりかのすけべマンコ、あなたのおチンポでお仕置きしてください、チンポ大好きなこの穴に精液かけて種付けしてください、って言いながら今またオナニーしています
えりかはマンズリすることばかり考えてるはしたない女です
通りがかった人にオナニー見つかってめちゃくちゃに犯され、精液便器にされるの想像しながら、オマンコ慰めています。
激しくピストンしてるから、オマンコの周りが泡立っててすごくいやらしい…
こんなこと考えながら変態オナニーしてるマゾ雌です
腰をガクガク振りながらオナニーしてるの見つかったらどうしよう…
マン汁のいやらしい音が聞こえてたら…
このいやらしい匂いに気づかれたら…
なのに興奮してオマンコをかき回す手が激しくなってしまいます…

投稿者:上田 2015/5/13(水) 10:26:39 No.6695 [pcmqwlhCUkfc2]

コメントありがとうございます

本当にはしたないマゾ雌なんですね、えりかは
こんな恥ずかしい姿を見られたら犯されちゃいますよね。バイブがマンコに奥深くまで突き刺さり尻穴にまで白濁の愛液でベトベトになってて
部屋中にマゾ雌の発情した匂いを撒き散らして足を大きく拡げて見せつけるようにマンコをかき混ぜてるんですら
それこそ、見られた時はえりかの望む妄想の様に犯されますね

女性として抱かれる。のではなく、道具としてえりかを使われるんでよ
良かったですね、そのはしたないマゾ雌の淫乱マンコを精液を処理するティッシュ変わりに使われますよ
精液便所のマゾ雌として何度も子宮に精液を注がれて精液と便器女の愛液でぐちゃぐちゃになるんでしょうね
オナホ変わりに変態えりかの便器穴でチンポをしごかれて尻穴や口、便器穴と使われる穴を使って皆の精液処理の便器として
使われる妄想で疼き、愛液をダラダラと垂らして喜んでるんですか?

恥ずかしくないんですか?

玄関で聞こえるかもしれない、バレたら陰で「オナニー狂いの変態」とか言われそうな事を
そう思う度にゾクゾクと感じて喜ぶなんてはしたないマゾ雌ですね

投稿者:上田 2015/5/13(水) 10:30:55 No.6696 [pcmqwlhCUkfc2]

楽しいコメントをくださる変態のマゾ雌えりかに指示みたいな事
朝起きて自分の太ももの内腿や、お腹、マンコの付近に油性ペンで書いてみましょう
例えば、一回50円、マゾメス、ザーメン処理用、オナホ↓

とかですかね。それで仕事してきてくださいね。
1日ずっとドキドキでしょうね、なにせえりかから「使ってください」って誘ってるんですから

その後はコンビニのトイレでM字開脚し、ドアに向かいマンコを両指で拡げて何もしないでドアを見つめたまま5分くらい居て下さい
コンビニのトイレってドア一枚の向こうは店内とか、声や音が聞こえたり、男性雑誌の近くだったり。

こんな身体に書いてあるマゾ雌便器が設置してオネダリしてたら使われるかもしれませんね。
しかも一回50円なら三回使われたらペットボトルを買えますよ
その便器穴で精液処理として使ってもらえてお小遣い貰えるかもしれないですよ?

あとは、オナニーしないで、マンコに触らずに帰宅して、マゾメスとして思う存分かき混ぜて乱れて下さい
その時のマンコを写真撮っとくと後から楽しめるかもしれません

で、この文章を読んで貴女は疼いてるんですか?
こんなはしたない辱しめる恥ずかしい内容で発情してるなんて本当にはしたないマゾ雌の変態淫乱女なんですね。
愛液垂らして喜んで子宮がザーメン欲しがってウズウズとして。
触らなくても解るくらいなんですか?いやらしい淫乱女ですね、本当に

油性ペンは、口紅を書いた箇所の近くに塗って書いた箇所に指で馴染ませて
ティッシュでゴシゴシすると消えるって聞いてます。
( *・ω・)ノ

投稿者:アユミ 2015/5/26(火) 0:38:11 No.6707 [4Y.4pfGmdd2]

読んでたら大量に濡れちゃいました。

カーテンを開け、窓に向かってオマンコ晒してます。
それだけで溢れちゃって、シーツがびしょ濡れです。

投稿者:英理  2015/5/28(木) 17:00:40 No.6708 [pc6bpd3qyfBmY]

前回のコメントの返事ありがとうございました。
今回の課題も読んだだけできゅんとなってしまい
自宅では難しかったので、偶々遠出でホテルに泊まる機会が
あったので、真夜中に試してみました

部屋のカーテンを薄いものだけにして足を広げ
バックの中にあったメンタムをクリに塗り込んで
触るのを我慢するよう乳首をいじってたら、それだけで気持ちよくなって
思わず声が漏れてしまいました
窓の外を見ると、すぐ近くの建物や遠くのマンションに明かりがついてるのが見えて
もし見られてたら………なんて思うと余計に感じてきて、
そのまま逝ってしまいました
蜜壺を指で触れたらもうグショグショで、ベッドまで垂れていないか心配になってしまいました

何事もなかったかのように帰ってきましたけど、見られたらどうしようという気持ちと裏腹に
こんなことをしている自分を見て蔑まれたいという気持ちもあったような気もします
なんて書いていたら、思い出して疼いてきてしまいました
次回も楽しみにしてますね

投稿者:あやな 2015/9/4(金) 16:09:40 No.6747 [pc92cn6wBdTvA]

中学2年生です。オナニー大好きで毎日やっています。おな指示ください。ちなみにデンマはあります。よろしくお願いします。

投稿者:リス 2015/12/23(水) 17:19:26 No.6758 [pcphgpTLY0lzA]

読んでいたらアソコがあつーくなってきてしまってクリの皮剥いてメンタムをぬりこんでしまいました。。ハマりそうです。

投稿者:りこ 2016/5/22(日) 22:24:21 No.6807 [pcHkdOTiaucLg]

一人暮らしの22歳です。
おまんこから愛液がだらだら垂れてぬるぬるです。
オナニーの指示してください。おもちゃは無いです。
露出や言葉攻めが好きです。お願いします。

投稿者:ゆうな 2016/12/27(火) 13:42:24 No.6963 [pceeIAMtBoPcw]

オナ指示してくれませんか?
19歳の学生です。

投稿者: 2018/3/23(金) 0:26:18 No.7254 [pcFxJPtkwp3ic]

おな指示してください

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.