公開調教をイメージして

【晴翔から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


公開調教をイメージして
投稿者:晴翔 2015/7/21(火) 20:18:34 No.6729 [pcV7qaxFZ9wKc]

何人もの見ず知らず男性が見ている場所で、
貴女自身が公開で調教されている
場面を想像してオナニーしなさい


まず、皆さんの前で全裸になって全身をくまなく調べていただきます。
陰毛は、性器の様子が良く見えるようにツルツルに剃毛します。
まず足を大きく広げて性器周辺が確認しやすいようにしなさい。
自分で性器を広げて実際にオナニーをしなさい。

オナニーを皆さんに見てもらった後で、
参加者の方々は実際に指を入れて濡れ具合、
性器周辺の感度などを調べます。
肛門の締まり具合をチェックする人もいるでしょう。

姿勢を四つん這いに変えて、
後ろから性器と肛門のを
観察していただいてからアナルの準備に入ります。
ローションを使って指1本から2本へと
時間をかけてほぐしてゆき、
指2本がズボズボと楽に出し入れできるようになったら完了です。
アナルバイブやディルドを出し入れするところを
見ていただき、
調教の成果を皆様にお見せしなさい。

お一人ずつ、それぞれの方の指示に従って口唇と舌を使って性器や全身に奉仕します。ご満足いたいて「よし」と言っていただけたらあらためて今日の調教を全ての方にお願いします。

「今日一日、性玩具としてお好きなようにしてください。」
「おまんことお尻と口を全て使って調教してください。」

ここから先は自由に妄想して、その内容を報告しなさい。





名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.