課題

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


課題
投稿者:まさやん (masket)  2015/8/11(火) 10:44:31 No.6733 [pcIFwyylbYKLQ]

課題を言われて実行できる淫乱で変態な子居ないかい?

ちゃんと課題を実行できて報告できたら、新しい課題をあげるからね

時間が合えばチャットでリアルタイムに課題を遂行できるようになるかも・・・



投稿者:ぁゃ 2015/8/11(火) 13:15:51 No.6734 [pc6EfSS30tAlw]

はじめまして。
課題ください…えっちなことしたいです(〃ω〃)


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/11(火) 13:29:44 No.6735 [pcIFwyylbYKLQ]

こんちわ、あやさん

エッチな課題が欲しんだね?

それじゃ〜課題を言うから、ちゃんと実行して報告するんだよ

まずはソフトな課題で・・・

ちょっと離れたコンビニに行くんだ

服装は・・・、Tシャツ&ミニスカートかホットパンツ

下着は・・・、ブラ&ショーツは着けて行くんだ

コンビニに入ったら何か探している感じで店内を一周するんだ。

そしてトイレに入って・・・、ブラとショーツを脱いでくるんだ。

店内に戻ったら魚肉ソーセージを手に取りレジへ・・・

レジではちょっと前かがみになって、胸元からあやの胸を見せてあげるんだ

無事に魚肉ソーセージを買い終えたら、そのまま店を出て家まで帰ってくるんだ

家に帰ってきたら買ってきたモノを、包装紙を破って咥えながらオナニーするんだ

絶対にあそこに入れたらだめだからね

以上実行できたら、ここに報告するんだよ、あや。


投稿者:ぁゃ 2015/8/11(火) 13:39:14 No.6736 [pc6EfSS30tAlw]

課題ありがとうございます!
やってきますね…どきどきです。


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/11(火) 13:49:56 No.6737 [pcIFwyylbYKLQ]

期待して待ってるからね^^



投稿者:ぁゃ 2015/8/11(火) 16:00:20 No.6738 [pc6EfSS30tAlw]

やってきました。報告しますね。
まず服装はTシャツ、黒のミニスカート。
コンビニについてから、言われたとおりトイレで下着をとります。
実は、たまにノーブラノーパンで散歩したり、外のトイレでオナニーしたりすることはあったのですが…
そこから誰かにみせたりする事は無かったので、店員さんの前で前屈みするのはとってもドキドキしました…///
家に帰って早速あそこさわったらもう濡れていて…指示されてえっちなことをしたこと、興奮してたみたいです。
これ打っててまた濡れてきちゃいました。
恥ずかしいですが、気持ちよかったです。ありがとうございました!


投稿者:まさやん (masket)  2015/8/11(火) 23:55:49 No.6739 [pcIFwyylbYKLQ]

こんばんわ、あや。

ちゃんと実行できたんだね^^

実際に自分でしてるのと、私からの指示でするのとでは全然違うだろう?

店員さんにあやの胸を見せてあげて、もしかしたら今頃シコシコと・・・

今日はよくがんばったね!

素直で可愛くて淫乱で変態なあや・・・、良いよ

それじゃ〜次の課題を言うからね

次は・・・、ショッピングモールに行ってもらおうか

服装は・・・、上はあやの好きな服を着て、下はミニスカートでね

店内に入ったらまずトイレに入るんだ。

そこでブラ&ショーツを脱いで出てくるんだ

トイレを出たらまずエスカレーターに乗って、一階登ったら吹きぬけ側を歩いて一周するんだ

それが終わったら、もう一度エスカレーターに乗って同じことをするんだ。

分かるよね、あや・・・

エスカレーターでは下の人に、あやのいやらしいお尻を見られるかもしれないし、吹き抜け側ってのが、下の階の人が見上げたら見られるかもしれないってことだよ

それが一通り終わったら、トイレに入ってブラとショーツを着るんだよ

そして家まで帰ってきたら、ショーツを穿いたままオナニーするんだ

あやの汁が股間にベットリ付いたショーツのまま、さらに汁をショーツに染み込ませるんだ

今度はちょっと難しいかもしれないけど、あやならきっと出来るからね

期待して報告を待ってるからね、あや






名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.