こういうのどうかな?

【とうもろこしから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

こういうのどうかな?
投稿者:とうもろこし 2016/5/4(水) 12:44:36 No.6796 [pcwCISumtS9MA]

まだGW残ってますね。とってもムラムラしてる女の子さんへ。
もう、課題的にでてたかも知れないけれど。

ドライバー、持ってる?工具のドライバーの柄、持つところ。いい感じだと思いませんか?知らない?わからない?

じゃ、100均かホームセンター行きましょう。

「工具」「日曜大工」のコーナーにあるはず。
見てみて。ホームセンターなら、いっぱいあるはず。
ほら、ドライバーの持つところ。エッチな目で見たらとっても良さそうじゃないかなぁ・・・いろんな形,大きさ、長さ。手に馴染むようにイボイボ付き、とか。

100均は少ないかも。

じゃ、ちょっとそれ使って、かき回してるところ想像してみましょう。いい感じのドライバー見つけれるかしらね?

見つけたら、レジに持っていってね。「わたしこれでオナニーしようと思う」って思いながら買ってみて。ちょっと恥ずかしいから^^;

たぶんレジのおばさんだから、無造作に会計してくれるはず。

持って帰ったら、とにかく石けんで洗ったりしましょう。

男の子をいじるみたいに洗うとドキドキできるかも?

キレイに洗えたら、擦り付けたり、入れてみたり、奥が感じるならとどくかも。

やってみようかなぁ?って、思えたら、まずは家のドライバー探してみてね。でも、絶対洗うこと。

お返事待ってます(^^)b

投稿者: 美由紀 2016/5/5(木) 0:23:00 No.6797 [pc4XDBwbRLe6g]

こんばんは。
昨日ちょうどホームセンターに用事があったので工具のコーナーによってみました。
そういう目線で見るとすごくいやらしくて・・・ただの工具をいやらしい目線で見てる自分が変態みたいでした・・・///

何本も手にとって上下に動かしたり回したりするとそれだけできゅんきゅんと締め付けて濡れてしまいました・・・
いれるには硬そうだったので購入はしませんでした(´×ω×`)

帰宅後すぐに家にあったドライバーを椅子の上に乗せてそこに跨がって擦り付けオナニーしました
必死にドライバーに擦り付けて、腰を振り服を着たままイキました///

投稿者:とうもろこし 2016/5/5(木) 6:29:30 No.6798 [pcwCISumtS9MA]

美由紀さん、返事ありがと〜
実はここのシステムよくわかってなくって、こうやって返信すればOK何でしょうか?(^^;

そっか・・・硬ければいいってものじゃないんですね。
柔硬そうなモノなんだろうなぁ。。。なんだろう・・・

できればどれくらいの硬度だと入れたくなるのか教えてください。

でも、美由紀さんが擦り付けオナニーして、必死で腰振ってる姿想像するとすっごくエロいです。

またよろしくね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.