オナニー指示

【一から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニー指示
投稿者:一 (skull13)  2016/8/16(火) 0:29:14 No.6898 [pcHIiFeEjf2Fo]

クリトリスに電マを一番強くして当て続け、イきそうになったら離す、イきそうなのが収まったら当てるを繰り返して寸止め15回、それが出来たらクリトリスに電マを当て続けて連続10回イく。途中、寸止めに失敗してイったら1回につき寸止め5回追加。ちゃんと出来たら報告。


投稿者:みみち 2016/8/25(木) 21:02:49 No.6900 [pcrwxhtjP7z7E]

いまからやってみます


投稿者:一 (skull13)  2016/8/26(金) 2:03:46 No.6901 [pcHIiFeEjf2Fo]

やらしいんだね?やったら、ちゃんと報告してね?やらしい言葉使って詳しくだよ?報告がちゃんと出来てなかったら、お仕置きだからね?


投稿者:さや 2016/8/27(土) 23:45:38 No.6919 [pcU9tPkilrDUw]

途中で人来ちゃって達成できませんでした(>_<)
また今度挑戦します!


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 0:32:04 No.6920 [pcHIiFeEjf2Fo]

やってくれたんだね。勿論、達成するまで何回でもやってよ。次に失敗したら、お仕置きで特別メニューだからね?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 0:35:53 No.6921 [pcHIiFeEjf2Fo]

新しい課題もやってみてね!


投稿者:さや 2016/8/28(日) 0:36:33 No.6922 [pcU9tPkilrDUw]

はい!
帰省中なんで次にやるのは1人暮らしの家戻ってからになりますけど…
特別メニューのお仕置き…それはそれで気になっちゃいます//


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 0:42:17 No.6923 [pcHIiFeEjf2Fo]

じゃあ、失敗させたいから、寸止めを30回、連続イきを20回にしようか?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 0:43:37 No.6924 [pcU9tPkilrDUw]

ひゃあああ
できるかな、、、
帰ったら頑張ってみます!


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 0:44:03 No.6925 [pcHIiFeEjf2Fo]

出来たとしても、お仕置きするけどね?して欲しいんだよね?返事は?はいだよね?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 0:46:17 No.6926 [pcU9tPkilrDUw]

はい、、、
してほしいです//


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 0:48:04 No.6927 [pcHIiFeEjf2Fo]

やらしいんだね?じゃあ、ずっと変態オナニー指示してあげる。今は実家の一人の部屋にいるのかな?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 0:51:31 No.6928 [pcU9tPkilrDUw]

実家一人部屋ないんです(>_<)
だからオナニーできなくて、、、


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 0:54:35 No.6929 [pcHIiFeEjf2Fo]

一人になれないんだね。それは難しいか…。ネカフェにも露出?オナニー?しに行くんだよね?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 0:55:35 No.6930 [pcHIiFeEjf2Fo]

今日明日にでも行くのかな?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 0:58:51 No.6931 [pcU9tPkilrDUw]

はい(>_<)
30日から旅行行くのでそれまでにネカフェ行こうと思ってます!


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:00:59 No.6932 [pcHIiFeEjf2Fo]

じゃあ、課題出すね。直ぐにでもオナニーしたいんだよね?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 1:02:28 No.6933 [pcU9tPkilrDUw]

したいけど我慢してます、、、


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:05:08 No.6934 [pcHIiFeEjf2Fo]

今日、起きたらコンビニに行ってトイレで便座の上でM字開脚して、喘ぎ声を聞かれない様に履いてたパンツを口にくわえて、クリトリスだけで1回イく、オマンコに指突っ込んで1回イく、終わったら2回イって火照った身体で何かコンビニで買って帰って来る。


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:06:09 No.6935 [pcHIiFeEjf2Fo]

我慢してるなら無理しないでね?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 1:08:20 No.6936 [pcU9tPkilrDUw]

わかりました!
できそうだったらやってみますね


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:12:54 No.6937 [pcHIiFeEjf2Fo]

実家から一人暮らしの家に帰ってから、やっても良いしね。ちゃんと、それとは別に特別メニューのお仕置きもしてあげるから安心してね。


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:13:57 No.6938 [pcHIiFeEjf2Fo]

乳首勃起させてオマンコ濡らして期待しておいてね。


投稿者:さや 2016/8/28(日) 1:22:52 No.6939 [pcU9tPkilrDUw]

ありがとうございます!
もう既に乳首たっちゃってパンツも濡れてます…


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:32:56 No.6940 [pcHIiFeEjf2Fo]

実家で一人の部屋じゃないのに、やらしい指示されて想像して乳首勃起させてオマンコ濡らしてるんだ?オナニー大好き変態女なんだね?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:34:53 No.6941 [pcHIiFeEjf2Fo]

そのマン汁で濡らしてぐちょぐちょになってるパンツに指入れて、自分のマン汁いっぱい着けて舐めてごらん?味の感想言うんだよ?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 1:40:29 No.6942 [pcU9tPkilrDUw]

はい。。
帰省したばっかなのにもう帰りたいです〜
実家不便です、、、笑

少ししょっぱいです(>_<)


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:42:14 No.6943 [pcHIiFeEjf2Fo]

オナニーの為に帰りたいの?オナニー大好きなんだね?オマンコどれぐらい濡れてたのかな?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:44:19 No.6944 [pcHIiFeEjf2Fo]

そんなに僕からのオナニー課題したいの?次は腕を動かすふりして、勃起してる乳首擦って?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 1:44:51 No.6945 [pcU9tPkilrDUw]

はい、オナニーのために帰りたいです//
お尻まで垂れそうでした、、、
ばれたらやばいのでパンティライナーつけてきました


投稿者:さや 2016/8/28(日) 1:46:08 No.6946 [pcU9tPkilrDUw]

ピクってしちゃいます


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:47:58 No.6947 [pcHIiFeEjf2Fo]

そんなに濡らしてるんだ?もしかして、想像してるだけでイきそうなのかな?


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:49:24 No.6948 [pcHIiFeEjf2Fo]

じゃあ、次はクリトリスの辺りを手でグリグリって擦って?声出したら駄目だよ?


投稿者:さや 2016/8/28(日) 1:51:23 No.6949 [pcU9tPkilrDUw]

おまんこヒクヒクしちゃいますぅ
直接触りたくなっちゃう


投稿者:一 (skull13)  2016/8/28(日) 1:54:37 No.6950 [pcHIiFeEjf2Fo]

そんなに感じてるんだ?じゃあ、布団の中だから見た目では解らないよね?パンツに指入れてオマンコの割れ目を上下に触ってごらん?片手で口塞ぎながらね。


投稿者: みな 2016/9/3(土) 21:58:05 No.6956 [pc.qfeQcoMDag]

いまからやるね!


投稿者:一 (skull13)  2016/9/4(日) 0:11:10 No.6957 [pcHIiFeEjf2Fo]

どうだったか報告してね?最後までちゃんと出来なかったら、特別メニューのお仕置きだよ?


投稿者: 2019/5/12(日) 15:25:35 No.7269 [pcFlj2EcEKh2w]

修学旅行での命令が欲しいです。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.