鏡の前で乳首を

【旬から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


鏡の前で乳首を
投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/07/17(木) 22:40:40 No.696

大きな姿見はありますでしょうか?
出来れば足つきで、貴女の全身が映るくらいの大きな鏡がいいですね。

鏡の前に立ち、ゆっくり服を脱いでいきましょう。
気分を高めるためにゆっくりと、じっくり自分が裸になっていくところを見てください。

全裸になったら鏡に近づいてください。
鏡に近づき、自分の体を押し付けてみましょう。鏡に貴女のいやらしい姿が押し付けられているのが映っていますね・・・
ひんやりとした感触で乳首が硬くなっているかもしれませんね・・・体を押し付けて乳首を鏡に擦り付けてみましょう。

どんどん乳首が硬くなってるのが見えるかもしれませんね・・・
乳首に唾液を垂らしてみて下さい。ヌルヌルになった乳首を鏡に擦り付けてみましょう。
貴女のいやらしい表情が間近にありますね・・・

あとはもう、目の前のいやらしい女と一緒に乱れちゃってください。
バックから犯されるのを想像するのも、自分のいやらしい姿を見ながらクリを擦るのもいいでしょう。
貴女が逝くまで鏡の中の自分をじっと見ていてくださいね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.