言葉責めだったりオナニー指示かも

【zx1045から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題 > 言葉責めだったりオナニー指示かも

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


言葉責めだったりオナニー指示かも
投稿者:zx1045 2017/1/13(金) 10:36:49 No.6964 [pcphPGjfYXG52]

一番感じる箇所は何処でしょうか?
マンコの奥まで指を挿入し指を折り曲げ壁をなぞるように動かすことですか?
クリトリスの皮を剥いて露になってるのを愛液を擦り付けてしごく事ですか?

イク時は一番感じる箇所を責めると思います。
では最初からその箇所を触るのを禁止します。
この指示ではマンコの中をかき混ぜる事を禁止にします

乳房を優しく形を確かめるように掌です包み揉んだり
乳首が堅くなってきたら指の隙間に挟んで揉みながら挟み
指先を唾液で濡らして乳首に塗り、摘まみながら滑らすように乳首を責め
摘まみ指先を小刻みに動かしたり、指先で引っ掻くように動かしてください

脚を拡げクリトリスに触れてください
決してマンコには触らずに焦らすように直接触れるのではなく
段々と指先を近付け焦らすように這わせて動かしてください
誰かに見せてる。誘うかの様にいやらしく脚を拡げ指を動かし
指でクリトリスをなぞるように這わせ動かし、感じる箇所を責めてください
もし誰かが見ていたらどう思うのでしょうかね
脚を拡げてクリトリスを責める度にマンコがひくつき、トロトロと奥から愛液が溢れ
垂れるほどに発情し興奮してるのですか?そうだったら、いやらしい変態なんですね
見られてるかもしれない。って思いながら感じてるんですか?
嬉しそうに動かす指を止めずに熱い吐息を漏らし、動かす度に気持ちよくゾクゾクし
マンコも早く挿入しかき混ぜたくてひくついて熱いんでしょうね



投稿者:上田 (zx1045)  2017/1/13(金) 10:50:08 No.6965 [pcM.4q7jo3HiU]

続きです

そのまま、はしたなく愛液溢れさせ発情してる姿を見られてる
と思いながらイク寸前までクリトリスを攻め続けて下さい
マンコには指を挿入しないで耐えたままです

クリトリスを人差し指、薬指で挟み込むようにし
皮を剥いて露になったのを中指でなぞり弾くように刺激し
責める度に気持ちよくなるのが止まらずに早く奥まで指を挿入し
音をたてて出し入れしたり、中で指を拡げ拡げたり
指を折り曲げ壁を擦るように動かしたり

そんな事をしたくた疼いてるんですか?

二回寸止めをするまでクリトリス責めを続けて下さい
二回我慢したら凄いでしょうね
フロアにまで垂れてるのではないですか?
部屋が貴女のいやらしい匂いで充満し、マンコもひくついて
頭がイク事だけでいっぱいになって我慢の限界でしょうね

ではイク寸前までクリトリスを再度責め続け、イク瞬間に
貴女がマンコで一番感じる責め方をして思い切り責めて下さい
二回も我慢したのですから、こんな誰かもしれない男のでは命令を聞いたのですからご褒美です
皆が貴女のいやらしいオナニー見てますよ
だらしなく脚を拡げてマンコに奥深く指を突っ込み
ダラダラと愛液垂れ流して、こえを出しイキ顔やイク瞬間のマンコを見てますよ
もっと腰を突き出し、マンコをかき混ぜる指が見えるようにし
一番気持ち良い箇所を攻め続けて下さい

我慢しなくて良いですよ
一回で満足しないでそのままの指でもっと責めてください
何も考えずに気持ち良い箇所を責め、快楽を求めて更に激しく動かしてください
指を動かし拡げ、折り曲げ体内を擦り付け、指を激しく出入りさせ
奥にまで挿入し、指を増やして圧迫される感覚を味わい
貴女の感じる一番の方法で貴女が感じてるいやらしい綺麗な姿を見せつけて下さい
皆が見てますよ
腰を降って声を荒げて感じて悦んでる姿を


そのまま二回イクまで続けて下さい

指示は以上になります。
解りづらい指示で失礼致しました。あと、以前の指示にコメントを沢山下さり
本当にありがとうございます。嬉しいです(*´ω`*)


投稿者:変態人妻 2017/1/14(土) 21:24:17 No.6966 [pcNxGI6LKEH0s]

ムラムラしていたので、先程課題をしてみました。
弄られるのは中派、1人でする時はクリ派。
なのでクリを触らず中をひたすらディルドで出し入れしてみました。
ちょっと強引にされるのが好きなので
何もつけずにディルドを入れようとパンツを下ろした時点で既にいやらしいシミができていました。
早く欲しくてあつくなっている中に、ひんやりと冷たいモノが入ってゾクゾクしました。
最初はゆっくり、徐々にスピードを早めて私を攻め立てます。
出し入れする度にいやらしい音と汁が溢れてきました。

1分もたたないうちに1度目を。
玄関に移動し鍵を開けた状態でドアにお尻を向けた四つん這いで激しくかき混ぜ2度目の寸止めを。

その後はクリを沢山弄ってみましたが、いつもほど気持ちよくなれず、ディルドでかき混ぜたりピストンしながらデンマを当てて5回ほどいきました。
まだまだいきたかったのですが、大量におもらししてしまったのでシャワーで洗い流しました。その時にまたいってしまいました。

今度はクリ攻めからのディルドでリベンジしたいと思います。





投稿者:上田 (zx1045)  2017/1/14(土) 23:50:30 No.6967 [pcHx8LWNc.PpY]

コメントありがとうございます。

玄関での鍵を開けての…ですか。素敵ですね。
尻を突き出して誰かが来たらディルドをくわえこんで
愛液ダラダラと垂らして雌の匂いを撒き散らしてるのが解るから
誰かに犯されるかもしれないのに、興奮して感じてるのでしょうか?
次回は反対の方法で…との事なので

次回はディルドを出し入れし二回の寸止めの後に
イク瞬間にクリトリスを指で強めに摘まむか、
デンマを押し当てて、そのままイった後もディルドかき混ぜながら
デンマを押し当て続けるをしてみて下さい
クリトリスの後は乳首を積まんでも良いですね

脚を拡げてディルドを出し入れしぐちゃぐちゃと音を響かせ
腰を降って水溜まりが出来るほどに感じるのですか?
奥まで挿入しディルドのカリの部分でマンコの壁を擦り
抜いて挿入する度にマンコを押し拡げながら挿入されていき
引き抜き、愛液でベトベトになってるのを再度奥まで一気に挿入しかき混ぜ
はしたなく腰を振り部屋中に喘ぎ声を漏らし
嬉しそうにイクんですかね。

コメントありがとうございます。
楽しく拝見させてもらいました。(*´ω`*)


投稿者:変態人妻 2017/1/15(日) 23:16:16 No.6968 [pcNxGI6LKEH0s]

お返事ありがとうございます!
今日はできなかったので来週か週末にでもしたいと思います♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.