下着姿の写真…

【まりえから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


下着姿の写真…
投稿者:まりえ 2008/08/01(金) 18:47:57 No.711

顔は写さないで下着姿だけで撮りました。
社会人なので、学校には貼れないし、職場のトイレ等に貼ると私だとバレそうで出来ません。
何か良い案ありませんか?よろしくお願いします。


投稿者:ツバメ 2008/08/01(金) 21:15:59 No.712

ココの投稿フォトアルバムで公開してみては?スケベな男性達の意見が聞けるんじゃないでしょうか...


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/08/01(金) 21:21:52 No.713

ココに張るのはいい案ですね(笑
もしそれ以外がいいのなら・・・
コンビニなんかの共同トイレなんてどうでしょう?


投稿者:まりえ 2008/08/02(土) 21:46:42 No.716

★ツバメさん
ネットに貼るのは、あまり興奮しなくなってしまったのでやめときます。
アドバイスありがとうございます(^ω^)

★旬さん
コンビニのトイレですか‥思い付きませんでした。
トイレのどの辺りに貼れば良いのでしょうか?


投稿者:ツバメ 2008/08/02(土) 22:28:53 No.717

もうすでに投稿経験アリでしたか...すいません

本屋で男性が読みそうな雑誌に差し込んでみるとかどうでしょう?袋とじなんてついてるような男性誌など...


投稿者:まりえ 2008/08/02(土) 23:42:10 No.718

★ツバメさん
いえいえ、アドバイス頂けただけで嬉しいですよ!!
だから謝らないでください(^ω^)

雑誌に挟むんですか‥それも思い付きませんでした。セロテープで貼れば落ちないし、確実に見てもらえますよね。


投稿者:ツバメ 2008/08/03(日) 00:07:44 No.719

いえいえ、的確なアドバイスじゃないのは俺の間違いですから

きっと購入された方もお宝として大事にオナニーに使用してくれるんじゃないかと...

青年向けの漫画のグラビアページに貼り付けて電車の車内の棚に置いてくるなんていうのも良いかと思います。


投稿者:まりえ 2008/08/03(日) 20:02:01 No.725

★ツバメさん
お宝にしてくれたら嬉しいですねー?

電車には乗らないんで実行するか分からないけど、心の中に留めておきます★

あと、写真の裏にメッセージ書こうかと思うんですけど、男性から見てメッセージ入ってると嬉しいものですか?

あ、質問ばかりごめんなさいm(_)m


投稿者:旬 (syunsyunsyun)  2008/08/03(日) 20:17:34 No.726

まりえさんこんばんは〜
便座の裏なんかどうでしょう?
男性は便座上げるので・・・・男性しか分からない場所かもしれません(笑

>メッセージ
メッセージ入ってるほうが興奮しちゃうかもしれませんねー
名前とか日付だけでも、なんか身近に感じちゃうかも


投稿者:ツバメ 2008/08/04(月) 01:24:04 No.727

電車利用されて無いですか...これまた失礼しました

車で通勤されて居るんでしょうか?ならば男性客が多いような店へ行き駐車場で男性が降りたのを確認した車のワイパーに封筒に入れて挟んでおくとかどうでしょう?その方がその写真を手にする人を確認も出来ますし、どうするかも確認出来そうですね。


写真よりも過激なコメントが良いかもしれませんね

「アナタのザーメンでドロドロに汚してください」

「アナタが私を見つめる度に私のいやらしい所が疼きます」

とかいかがですか?


投稿者:まりえ 2008/08/04(月) 22:51:36 No.728

★旬さん
裏ですか!
名前と日付だけでも興奮してくれれば嬉しいですね。書きます笑
ありがとうございます!

★ツバメさん
そんな過激な言葉ですか…良いかもですね。
名前と日付も書いた上に過激な言葉まで‥ドキドキです笑
ありがとうございます!

サブアドレスも書いておけばどうなったか分かるかもしれませんね。


投稿者:まりえ 2008/08/04(月) 22:54:02 No.729

★ツバメさん
書き忘れてました;
自転車通勤です…。
ワイパーに挟むのは自信ないです。。誰かに見られそうで‥。
いろいろ出来なくてごめんなさいm(__)m


投稿者:ツバメ 2008/08/05(火) 08:58:30 No.732

自転車でしたか...これまたまた失礼を

コンビニなど店内のトイレでは店員にばれた場合監視カメラ等でチェックされる可能性もあるので気をつけてくださいね。運良くスケベな男性に写真を見つけられれば良いんですが...


投稿者:まりえ 2008/08/05(火) 22:31:29 No.734

★ツバメさん
いえいえ(^ω^)

チェックされたら、警察に通報とかされちゃうんですかね…。

あ、今日の夜7時半くらいにノーブラでハガキ出しに行ってみました。初めてプチ露出しちゃいました★乳首勃起してました笑


投稿者:ツバメ 2008/08/06(水) 03:47:10 No.735

通報まではいかないと思いますが正体がばれては困りますからね。

乳首は服ですれるのと、露出してのドキドキから固く尖ったんでしょうね〜今度はノーブラで出かけてオッパイ丸出しにして携帯で撮ってみてください。それを誰かに見せるという目的ではなく露出をしたという自分への証明として。自分のいやらしさの確認とも言えるかもですが。

露出じゃなくてもスーパーに買い物に行って男性器を連想させるようなものばかり購入してくるなんてのも良いと思いますよ。ソーセージ、バナナ、キュウリ、ナス、などなど。それを男性のレジ係が居る所で会計するなんてのはいかがですか?少し胸の谷間が強調されるような服装だとより良いかもしれません。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.