暇潰しにオナニー指示

【上田から女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


暇潰しにオナニー指示
投稿者:上田 (zx1045)  2017/10/6(金) 15:57:47 No.7247 [pcAhBPkNCYgho]

ダ○ソーなどで売ってるメンタムリップ、電動歯ブラシ
を、準備すると楽しいかもしれません。

何時もする場所と違う場所ですると、少し違った感じが味わえると思います
ベッドなどでしてるなら部屋の真ん中でM字開脚をしたまま。とか
椅子に座りながら。とかも良いかもしれません
窓際で立ったままカーテンの隙間から外を見ながら。とか


メンタムリップをクリトリスに塗り込んで下さい
指で拡げてクリトリスを露にしてから塗り込んで下さい
しばらくすると熱くなってジンジンしてきますが、
それでも触らずに脚を拡げクリトリスを晒したままにしてて下さい


触らずに5分我慢できたら再度塗り込んで、更に5分待ちましょうか
熱くなったマンコが疼いて弄りたくてもどかしいんですかね?
愛液でトロトロになったマンコをかき混ぜたくて疼くんでしょうね


我慢できたらクリトリスを弄って下さい
どの様な弄り方でも構いません。指先で引っ掻くようにしたり
掌で押し潰して震わせてり、指先で摘まんだり
色々な方法で一番感じるやり方だけでセメテ下さい


イきそうになったら指を止めて耐えて下さい
そのままクリトリスに電動歯ブラシを押し当てると不安なので
下着の上から毛先ではない、頭の方を軽く押し当ててください

ちゃんと脚を拡げてクリトリスに当たるように押し当てて下さい
イきそうになる度に離してを繰り返し耐え続けて下さい


再度クリトリスにメンタムリップを塗り込んで
熱くジンジンしてきたら下着の上から一番感じる箇所に
電動歯ブラシを押し当てて、イク寸前にマンコにも指を挿入し
同時にかき混ぜ、弄り責めてください


そのまま電動歯ブラシをクリトリスに押しあてながら
マンコの中で指を動かし、
クリトリスもマンコの中の指も一番気持ち良い箇所を
責め続けてイって敏感になって切なくても我慢して
そのまま思い切り責め続けて再度イくまで続けて下さい


簡単な指示ですが。ダイ○ーの道具は使えそうだな。って
思いましたので書き込みました。
お試し下さい


投稿者:美由紀 2017/12/24(日) 16:17:16 No.7249 [pc8dk.qDo4GyQ]

椅子に座って実行しました。

最初の5分は、勃起したクリトリスを晒したまま、フーフーッって獣のような息を吐きながらもなんとか耐えきりましたが次の5分は地獄のように感じました・・・。

クリにメンタムリップを塗っているとき、激しくビクついてしまい、クリに押し付けるようにリップがすべってしまい、少し削れたメンタムがクリの上に乗りました・・・。
これ以上塗り込んだら、その動作でいってしまうと思ったのでその状態でクリ晒しをしていたら何度も腰がビクビクして・・・オマンコがクパクパ止まらなくなって・・・クッションの上にだらだらマン汁垂らしてお尻にまで垂れて・・・ずっとおまんこヒクヒクさせて疼かせていました。椅子じゃなくて床ならずっと腰を振っていたと思います・・・。

5分たったらすぐにクリをひっかきまわしました。すぐにいきそうになったので、5回も引っ掻いていないと思います・・・。
指を止めて・・・でも、下着を履く余裕がなくてそのままクリに歯ブラシを押し当てました。
足は開いているというより・・・おっぴろげって感じで・・・何もかも晒してクリ歯ブラシで、「おひぃいい!?イクイクイクッ!!!!」って・・・ひどい声で鳴きました・・・。
歯ブラシのあまりの衝撃ですぐ歯ブラシを離し・・・ギリギリ命令通り絶頂を回避できました・・・。

腰を振りながらクリにまたメンタムを塗り、クリ歯ブラシしながらオマンコかきまわして立ったままいきました・・・。イキながら指を動かし・・・腰が、クリ歯ブラシから逃げるように左右にくねってましたがそのままクリに押し当てて、おまんこの中も必死にほじりまわしてまたすぐにいきました・・・。

気が付いたときは床にぐったりとしていました。


見知らぬ男性からの暇つぶしなオナニー指示で激しく乱れてしまい、恥ずかしくて惨めで感じすぎてしまいました・・・。
上田様、オナニー指示ありがとうございました

オナニー報告を終わります。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.