ツバメさん★

【なちから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

ツバメさん★
投稿者:なち 2008/08/07(木) 13:50:14 No.737

ツバメさんの課題好きです♪特に『口から』が///

道具・露出系無しでなちに課題出してもらえませんか…??

投稿者:ツバメ 2008/08/07(木) 16:05:36 No.738

なちさんお久しぶりです。

なちさんは淫語好きなんですね...そんななちさんへの課題は

自分が淫乱である自覚から始めましょう。

棒状のもので口に入れても問題ないものを用意してください。

そしてソレを鏡の前で咥えて美味しい、嬉しい、マンコに欲しいという感情を添えてしゃぶってください。勿論、大好きな淫語を付け加えながらでかまいません。

「ツバメのムケチンコこんなに大きくなってる」
「ホラ、先っちょからチンコ汁が漏れてるわ、吸って欲しいの?」
などなど相手を挑発するような痴女モードで行きましょうか...

涎でベトベトになったソレを乳首に擦り付け
「こんなになちのエロ乳首コリコリなの、ツバメのムケチンコ食べたらキュウキュウ硬くなっちゃった」

湿り出したマンコに押し当てて
「もうなちのエロマンコグジュグジュ。わかる?チンコにいっぱいなちのマン汁塗りつけてあげる」と腰を浮かせて割れ目に沿って動かしてください。

マン汁だらけのソレをクリにグリグリしても構いません。
「なちのいやらしいお豆こんな勃起してるの、ツバメのムケチンコみたいにパンパンに腫れてる」などと言いながらが良いでしょう。

最後はなちさんのエロマンコで存分に味わってください

「ねぇ、なちのエロマンコ気持ち良い?こんなグチュグチュのいやらしいマンコ好き?」
「もっと奥までなちの淫乱マンコ突いて、ムケチンコで犯して」
「出して、ツバメのドロドロの精子をいっぱいなちのマンコに流し込んで」
など、声にちゃんと出してやってみましょう。

出来るだけ鏡の前が良いですね。出来ない場合は携帯やデジカメで残しましょう。自分がドスケベな淫乱であるという証拠として。(誰かに見せる必要はありません)

携帯などでその時のボイスを残すのも良いですね。ソレを通勤や通学途中に聞きながら再度自分の淫乱を自覚するというのも。

投稿者:なち 2008/08/07(木) 23:40:44 No.739

ツバメさんありがとうございます。
すごいえっちぃ…///
読んでるだけでもうぐちゅぐちゅに濡れてます
これからお風呂でやってきますね★

あの、なちすごいMなんでM向けの課題も欲しいです(/∀\)

投稿者:ツバメ 2008/08/08(金) 08:00:41 No.740

なちさん気持ち良くなれましたか?毎日なちさんの中の淫乱を育てていきましょうね。

M向けですか...

道具を使ってしまうんですが、タオルで目隠しをして椅子やテーブルの角、もしくわ低反発の枕などでも良いんですが、パンティを履かないでパンストだけ履いて股間を擦り付けて逝ってみましょう。

クリで逝ったあとはパンストを破いてエロマンコを指を捻るようにズボズボしてください。

監禁レイプな妄想も忘れないで下さい。

「いや、いや、こんな事出来ない」

「止めて、恥ずかしい」

などちゃんと声に出してレイプ犯に抵抗しましょう

エロマンコに挿入した時は気持ち良くなっていっぱい声を出して良いですからね。

「なんだ嫌だとか言いながらなちのマンコはこんなに反応してるぞ」
「聞こえんだろ?なちのエロマンの嬉しがってる声が?」
「もっともっとってグジュグジュ涎流してるぞ」
「欲しいんだろ?太いチンコが欲しいって言え、言ってみろ」

など言われて犯されながら

「欲しいです、なちのマンコはコチコチのズルムケのチンコが食べたいです」

「いっぱいください、なちのマンコにください」

とお願いしましょう

きっと妄想の中のレイプ犯の俺がなちさんのまんこにたっぷり精子を流し込むでしょう...最後はチンコを舐めるご奉仕も忘れずに

投稿者:なち 2008/08/08(金) 23:36:58 No.741

すごい…えっちぃ///もう濡れてる

早速やっちゃいます!
なんだか何回もイっちゃいそうですぅ…

投稿者:ツバメ 2008/08/09(土) 00:05:08 No.742

こんばんわ、なちさん

何度も逝った後にそのいやらしいマンコを撮影してください

「なちのスケベな淫乱マンコ見てください」と言いながら

誰にも見せなくても良いですからね、昼間に自分で見るのは良いとしましょう、それも周りに人が居る所で

周りに気がつかれない様に淫乱マンコ確認してください

もし見られちゃったら...

「こんないやらしいマンコしてるんだ」

「一人で弄ってないで俺にレロレロさせてみなよ」

「いやらしい匂いしてきそうな淫まんだな」

などなど言われちゃいますよ...

投稿者:なち 2008/08/10(日) 11:14:46 No.745

遅くなっちゃいました(>_<)

監禁レイプされてるのすごく感じちゃって擦りつけながらイヤラシイ言葉たくさん言わされちゃいました。そしたらえっちなお汁が足まで垂れちゃって…もう立ってらんないくらいいっぱいイっちゃいました///
その時の写メ見る度になちのオマンコはぐちゅぐちゅになってしまいます。

投稿者:ツバメ 2008/08/10(日) 21:01:04 No.746

こんばんわ、なちさん

いっぱいエロマンコから汁が垂れちゃいましたか、ドスケベですね。そういう淫乱さん大好きですよ...

今度の課題ですが...なちさんのお好きな妄想レイプの続きでもいかがですか?今までは声を出すというパターンでしたが今回はなちさんがマン汁で汚したパンティを口に詰め込んでしてみましょう。声を出したくても出せない状況を思い浮かべてください。そして強くオッパイを掴みましょう、少々痛いぐらい。その後は何か棒状のもので良いですから咥えながらオマンコを指でズボズボしてください。2人のレイプ犯のチンコを上とs下の口にぶち込まれちゃうんです。時々咥えた棒状のものと指を替えても良いですね、代わる代わる2人に犯されるんですから。

犯された後に淫乱姿をまた撮ってくださいね。犯されてるのに感じてしまうドスケベななちさんを.....

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.