はじめまして。

【みほから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


はじめまして。
投稿者:みほ  2005/11/27(日) 00:44 No.76

誰か私に課題をくれませんか?

私をいかせてください。


投稿者:つよし  2005/11/27(日) 15:06 No.81

バイブをいれて一日仕事をしてごらん。でもけっしてオナニーはしてはいけないよ。報告まってるよ^−^


投稿者:みほ  2005/11/27(日) 20:32 No.82

課題をありがとうございます。つよしさん。
仕事にではないのですが、早速バイブをいれて近くのスーパーまで行ってきちゃいました。
いれたまま外に行くのは初めてなので、物凄くどきどきしました。
みんなに見られてるような気がして…。
誰かにばれるんじゃないかと思ったり…。
本当はスーパーのトイレでしてきたかったけど、しちゃいけないっていう課題だったから、我慢したんですよ?
家に帰ってからもう我慢もできなくてしちゃいました。
いつもよりびちゃびちゃで、凄く感じてます。
実は今もしてる最中なんです///

もっと気持ちよくなりないな。


投稿者:つよし  2005/11/28(月) 01:22 No.83

勝手にしちゃったんだ!だめなこだね!そんな子には一日オナニ禁止だよ!いいね。で次の日にバイブをいれていいよ!また報告待ってるね


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/11/29(火) 00:21 No.84

もっと気持ちよくなりたいの?

じゃあ。とりあえず三日間オナニー我慢して。
それからだね。。。


投稿者:みほ  2005/12/01(木) 20:52 No.86

課題ありがとうございます。

言われたとおり3日間一人でするの我慢しましたよ。
次は何の課題くれますか?


投稿者:あき (AQAQ0707)  2005/12/01(木) 21:17 No.87

バイブをおまんこの入り口に押し付けて(入れてはダメ)、イク寸前まで楽しんでごらん。イっちゃだめだよ。
それを三回ほど繰り返してごらん。

メルで指示はムリかな。


投稿者:つよし  2005/12/02(金) 11:58 No.88

じゃあ次はバイブを入れて電車に乗ってごらん!電車に乗ったらスイッチをいれるんだよ!あと勝手にオナニーはしちゃだめだよ!報告まってるね



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.