誰かお願い

【ユリアから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


誰かお願い
投稿者:ユリア 2008/09/07(日) 16:30:07 No.784

お昼ぐらいからずっとアソコがうずうずしてます。。。
エッチで恥ずかしいオナニー教えて下さい。


投稿者:ひでき 2008/09/07(日) 16:51:58 No.785

まだいらっしゃいましたらチャットで如何ですか?
恥ずかしいオナニーが好きなユリアちゃん・・・


投稿者:ユリア 2008/09/07(日) 17:17:17 No.786

返事が遅くなってすいません。

チャットは文字打つのが遅いので苦手なんです…
ここで恥ずかしい命令お願いできませんか?


投稿者:ツバメ 2008/09/07(日) 21:25:20 No.790

両手を拘束してオナニーなんてどうですか?割れ目を擦り付けてください、腰を振って。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/07(日) 22:38:44 No.791

久々の書き込みです。よろしくお願いします。
好みの把握ができていませんが、いくつか書いてみます。

1、仲のいい男性や、好きな男性の写真や画面を出して
  並べた前でオナニーする。

2、イク時の声を携帯のボイスレコーダーに録音する。

3、カーテンを開けて部屋の中が見える状態で、
  電気を消してオナニーする。

こんなところでどうでしょうか?


投稿者:ユリア 2008/09/08(月) 17:09:04 No.793

ツバメ様
タオルで両手を縛ってアソコを机の角に擦りつけました。
縛るのも擦りつけるのも初めてでドキドキでした…
角がクリに当たっていっちゃいました。
すごく良かったです。

コーヒー様
昨日の夜に3を実行してみました。
誰かに見られてないかというスリルでいつも以上に感じて
あん…って声が出ちゃいました。
アソコもぐちゅぐちゅ言ってました。
とても良かったです。

命令されて実行するオナニー病みつきになっちゃいました。
次もお願いします(*´ω`*)


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/08(月) 19:15:23 No.794

できるだけ早いうち(今日中?)にも考えて
書こうと思っています。
やってくれてありがとう、またよろしく。


投稿者:ユリア 2008/09/08(月) 19:46:32 No.795

コーヒーさん
ありがとうございます。
楽しみにしてます(・ω・)


投稿者:コーヒー 2008/09/08(月) 20:53:58 No.796

おまたせしました。また報告してくれるとうれしい。

1、一本ではやったことあるかもしれないけど、
  2本以上の丸めのペンを輪ゴムで留めて使って
  オナニーする。ゴムで留めてある部分も気持ちいいかも。

2、立って壁にもたれて目をつぶってオナニーする。
  電車での痴漢のイメージで。

3、石鹸の刺激にもよるけど、お風呂でできるだけヌルヌルに
  なった状態でオナニーする。

いままでやって気持ちよかったオナニーを(コメントナンバー変えて)
それぞれ具体的に書いてくれるのもうれしいな。


投稿者:ユリア 2008/09/08(月) 22:12:13 No.797

コーヒー様
ありがとうございます。
明日早速してみたいと思います。

私がやってるオナニーは普通ですよ。
エッチな動画観ながらクリちゃん弄ったりして…
特にクンニされてる映像が好きでよく見て触ってます。

あとはアソコにメンソレータム塗って15分間何もしないで
じらして我慢できなくなったら思いきりイっちゃいますvv


投稿者:コーヒー 2008/09/08(月) 22:57:31 No.798

クンニされるのに興味がありますか。
では石鹸でヌルヌルにした3番とか好きそうですね。
ほんとはローションがあるとなお使い勝手が良さそうですが。

メンソレータムでじらすのも好きでしたら1、2番と組み合わせると
更なる快感が得られるとも思います。

報告楽しみにしていますね。


投稿者:ツバメ 2008/09/08(月) 23:34:33 No.799

気持ち良くなれたようで良かったです。

今度はマン汁で汚れたパンティを咥えてレイプ気分でいかがでしょう?
アイマスクなどもあればつけてみてください、そして今回は脚を縛りましょう。M字状態にして膝を曲げたまま片足づつタオルなどで。
乳首には何かボールペンやスプーンなど金属のようなひんやり感があるもので刺激してみるのも良いかもしれません、時々御自分の涎を塗りつけてください。


投稿者:ユリア 2008/09/11(木) 20:06:26 No.810

返事遅れてしまって申し訳ないです;

コーヒー様
クンニ興味ありますねv
見てるだけでアソコがジンジンしてきちゃいます。
コメが来た次の日に早速試してみました。
アソコにメンソレータムをたっぷり塗ってお風呂で体をヌルヌルにして
ペンを輪ゴムで束ねて苛めちゃいました。その時はお風呂の電気を
消しました。いつもと違ったオナニーでドキドキだったのと
メンソレータムで体がイきたいって叫んでました。笑
ゴムのとこが気持ちよくてすぐイっちゃいました…。。。

ツバメ様
家に誰もいないときにやってみました。
縛ると本当にレイプされてるような感じになりますねv
実際されるのは嫌だけどすごくスリルがありました(*´ω`*)
乳首も刺激されてすぐに立ってました。
とてもよかったです。


投稿者:ツバメ 2008/09/11(木) 21:13:22 No.811

今度は縛りませんよ。

今度は立ったままです。決して座ったりしゃがんだりせず、立ったまま逝くまでやってみましょう。片足を机やベッドなどに乗せて広げて沢山見られてしまうような姿で。最後は前かがみになって後から犯される様子を妄想して逝ってくださいね、出来れば口に指やチンコを連想されるものを頬ばって欲しいです。前から後からの3P状態なんていかがですか?

お尻を強く掴まれパンパン突かれて中出しされてしまうユリアさんを俺は妄想しておきます。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/11(木) 22:00:15 No.812

気持ちよかったのは成功ですが、じらされるの好きですよね?
もう少しじらしてみたい気もします。
クンニの感じももう少し出したいですね。

1、こんにゃくにメンソレータムを塗ります。
  オマンコをせっけんなどでぬるぬるにします。
  クンニのイメージでこんにゃくでオナニーします。
  この時、今度はクンニを味わうようにできるだけ
  じらしながらやってみてください。
  すぐイッちゃった時とはまた違った気持ちよさだと思います。
  好みに合ってるとも思いますしね。

2、ノーパンで買い物にでかけ、コンビニなどで男性店員から
  2〜3点購入します。
  帰ってきたらはずかしい自分を思い返しながらのオナニー。

前のと違う傾向のも入れてみました。


投稿者:ユリア 2008/09/14(日) 10:35:04 No.824

ツバメ様
やってみました(*´ω`*)
片足を机に乗せてやったんですがアソコはぱっくり開いて
丸見えになってて恥ずかしかったです。
自然に左手で胸を揉んでいたり腰を振ってしまったり…。
ナスがあったので少し大きかったですが口に頬ばりましたv
3Pで犯されてる感じが良かったです。

コーヒー様
じらされるの好きですv
イきたいのにイかせてくれない…って感じのが(*´ω`*)
私少しMっ気があるのかな><
こんにゃくにメンソレータム塗るやつとても良かったです。
またいでアソコを擦り付ける感じでしていっぱい感じてました…。。。
ヌルヌル感がたまらなかったです。


投稿者:コーヒー (coffeedaisuki)  2008/09/14(日) 18:07:41 No.825

Mっ気たっぷりに見えますよ^^
こんにゃくのオナニーはこれからの定番になる気もします。

さて今回です。

1、きゅうりオナやってみましょうか?
  ただしイク直前以外は速いストロークなしで。
  できるだけゆっくり動かしていきます。
  食べないつもりだったらこれもメンソレータムとの
  組み合わせもありです。

2、携帯電話を使ってのオナです。
  じらされるのが好きなら刺激が弱めでもいいかも。
  本体を持たずにストラップを持ちます。
  自宅の電話から自分の携帯に電話をかけ、
  振動でオナします。

課題の相性が合うみたいですし、レスが伸びてきているので
僕の方は匿メでもいいですよ。


投稿者:ツバメ 2008/09/14(日) 21:05:36 No.826

自然に左手で胸を揉んでいたり腰を振ってしまったり…。
↑この様子を妄想してしまいます、いやらしい姿だったんでしょうね、ナスまで咥えて。汁が太腿を伝って足先まで垂れませんでしたか?


今度は是非指で良いですからアナルにも入れてみてください。ベビーオイルなどをタップリ股間に塗りつけておけば指ぐらいならすんなり肛門も飲み込んでくれると思います。激しく出し入れはまだしなくても良いですから前も後も奪われる妄想でお願いします。ローターなどのオモチャがあればマンコに入れながらアナル側の指でそのローターに触れるなどして欲しいですが...お持ちでなければ無理なので。無い場合は前と後に指を入れて中で擦り合うのが気持ち良いと思います。


もう1つ、今度は靴を履いたままなんていかがですか?まだおろしてない靴など履いたままでパンティは全部脱がないで片足だけに引っ掛けておいて。外でレイプされてるような感じが出て良いと思うんですが。口に咥えたままするのが気に入ってもらえたならそれもプラスしていきましょう。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.