私に指示をされたいM女へ

【まさやんから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


私に指示をされたいM女へ
投稿者:まさやん (masketers)  2008/09/19(金) 01:30:47 No.830

私にいやらしい指示をされてその通りに実行できるM女へ・・・

知らない人からの指示で乱れたい淫乱女・・・

自分では感じずにもどかしく思っている女・・・

この書き込みを見て返事を送れば私からいやらしい指示を出してやるよ

ただし実行したら報告をするのが義務だがな・・・

満足できる報告だったらまた指示を出すからな・・・



投稿者:ともみ  2008/09/20(土) 00:08:53 No.831

こんばんは☆
指示されたいと思って書き込みました♪えっち経験はないんですけど指示とかに興味あります。よろしくお願いします!


投稿者:まさやん (masketers)  2008/09/25(木) 00:13:43 No.835

こんばんわ、ともみ。

返事が遅れてしまって・・・

エッチ経験がないって事は・・・

まぁ徐々に経験していけばいいからね。

それじゃまずは・・・

休みの日に近くの公園に行ってもらおうか・・・

服装は上は前かがみになると胸が見えてしまうくらい空いている服で

下はショートパンツで行くんだよ。

そしてその格好で公園を一回りしたらトイレに入って

ブラ&ショーツを脱ぐんだよ

そしてまた公園を一回りしたら家に帰ってくるんだ。

この指示を実行できたら報告するんだ。

それでは待ってるからね


投稿者:ちょん 2008/10/06(月) 22:18:37 No.847

だいぶ前の書き込みなので、返信が来るか分かりませんが、
指示してほしくてきました^^

今から、まさやんさんの指示を実行してきたいと思います^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.