ひとり苛め

【ひできから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ひとり苛め
投稿者:ひでき 2008/10/13(月) 00:57:35 No.856

オナニーしながら自分を苛めてみませんか?


投稿者:はるか 2008/10/13(月) 09:35:47 No.857

・・・苛めてみたいです。


投稿者:ひでき 2008/10/13(月) 11:11:19 No.858

お返事どうもです♪

苛め…身動きの取れないもどかしさを体験しましょう。
紐で両手を縛るのです。
後で解ける様に長めにして少し手の自由が利く程度。
紐なら解けなくなっても簡単にハサミで切り離す事も出来ますから。
そして手の自由を奪えたのなら〜アソコにメンソール系の塗り物を塗ってあげましょう。
手を縛りましたら〜手は後ろに持って行くのです。
手と手の間の紐を跨いで行くと楽に後ろ手になります。
そうしてる間に塗ったメンソールがジワジワとアソコを刺激して行きます。
が、手は後ろ手の為、触れる事も出来ず刺激は更に高まります。
暫くそのまま我慢してうつ伏せになりながら耐えるのです。
脚を開き、尻を突き出した格好で疼かせながら耐えるのです。
そして我慢の限界が来ましたら机や椅子、何でも良いので角のある部分で
アソコを擦り付け解消させて下さい。
ですが、極力我慢するのですよ!
まずは軽くこんな感じで♪
徐々にステップアップして行きましょう〜


投稿者:はるか 2008/10/21(火) 16:37:38 No.874

昨日、指示通りメンタムを塗り、手を縛りオナニーしました。手は巧く縛れませんでしたが、動けないので拘束には十分でした。
ベッドの上でお尻を突き出して我慢していたのですが、すぐに限界がきてしまい片足を床に着き、マットの角にクリを擦りつけ、すぐにいっちゃいました。とても気持ちよかったです。
また、教えてくださいね。


投稿者:ひでき 2008/10/21(火) 19:17:17 No.876

お返事無いから無理かと思っていましたが‥
試して頂き どうもです。
マットの角にクリトリスを擦り付ける行為は端から見たら堪りませんよ。
手を使わずに絶頂を迎える‥これが、ひとり苛めなのです!


投稿者:にゃお 2009/6/10(水) 15:44:14 No.2851 [9TU7ESe9pfM]

にゃおもやりましたあ
...でぇらやばすですウ//
感じまくリ喘ぎまくリ
でしたにゃ///


投稿者:ひでき 2009/6/30(火) 22:46:28 No.3060 [ziW80aAffSU]

あらあら…こちらにも(笑)
蜜さんですよね?
試してくれて ありがとう。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.