どうかな?

【ひできから女のコへ~ひとりエッチの課題】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


どうかな?
投稿者:ひでき 2008/11/30(日) 16:42:14 No.962

仲の良い男友達、何気ないメールのやり取りをしているだけのメル友って居ると思います。
Hの対象にならない様な男。
そんな男へさり気無い写真を撮って送ってみましょう。
部屋の中での撮影〜『ほら、こんなの買った』とか『これ見て!』と
普通に撮影したと思わせながら部屋干ししてある下着が遠目で映る様に・・
『この服どうかな?』と着ている姿を写しながら微かにパンチラが映る…
送られた男はそんな所を見逃しませんよ!
貴女の知らない所でHの対象にならない男がそれをネタに硬くさせているかも知れませんよ?
そんな対象外の男が自分をネタに硬くさせ扱いている姿を頭に浮かべてみて下さい。

無理かな・・笑


投稿者:はづき 2008/11/30(日) 17:33:52 No.963

幼なじみにやってみました♪

家電大好きな彼なので、BDレコーダー購入報告で、写真の端には勝負下着(黒)写して^^

どんな反応かな♪


投稿者:ひでき 2008/11/30(日) 17:48:18 No.964

うぉ!?
早速の報告だ(笑)

はづきサン ありがとう

何事も無いメールが返ってくると思うけど実際は……
色んな想像してると思うよー
はづきサンの勝負下着は黒なんだね♪


投稿者:はづき 2008/12/1(月) 22:20:31 No.965

メールじゃなくて、電話かかってきた〜^^

明日BD見に来るってさ。
プレーヤー持ってないくせに、何枚か買ってたからな〜^^

ちなみに下着のことはノーコメント…
まったく反応なしも、悔しい気分だね。

下着着て露出多い服でユーワクしてやろうかな?


投稿者:ひでき 2008/12/1(月) 23:19:03 No.966

あらま‥反応ないとは思っていたけど〜ちと残念でしたね(笑)
写真の下着が分かり難かったのかな?
ま、来ると言うなら直接 見せてやれば良い。
部屋に態とらしく干すか、目に付く様に置いておくか〜または履いてチラ見させるか。

でも、良からぬ想像をさせてたと思うんだけどなぁ〜〜


投稿者:ゆき 2008/12/2(火) 6:56:05 No.967

年下の同僚にやってみました。
メールでは無反応だったので、理由つくって部屋に誘いました。
洗濯物はもちろん、収納ボックスも透明な物にして見える所に。

落ち着きない感じでチラチラ見てたけど、言葉には出しませんでしたね〜
でも気のせいか、股間が少し膨らんでいたような(笑

その日はその子をオカズにオナニーしました。

今度は露出の多い服で、ノーブラなんてのもいいな〜
オチンポ硬くしてくれたら嬉しいんだけど。



投稿者:ひでき 2008/12/2(火) 23:47:23 No.968

ゆきサン
同僚相手に ありがとうございました〜
洗濯物は、さぞ賑やかだったんでしょうね♪
しかし反応はイマイチかぁ
ま、オナネタが出来ただかで良しとしましょう(笑)
同僚のオチンポ…見て触れて味わいたいですか?


投稿者:はづき 2008/12/4(木) 15:26:36 No.969

その後の報告^^

BD見ながらマニアックな説明を色々聞いた後、な〜んも言わないから、こっちから聞いちゃった。

そしたらドギマギって感じでしどろもどろになって、やん、カワイイ、なんて思っちゃった♪

あんまりカワイイから、見るだけよ、て約束で、着てるのチラ見せしちゃった。

またからかっちゃお!


投稿者:ひでき 2008/12/4(木) 20:06:34 No.970

はづきサン
積極的に出ましたね(笑)
しかし〜男なんだからもっとアクション欲しいですよね
チラ見で収まったのが不思議でなりません。
俺にも勝負パンツをチラ見しておくれ♪
俺のもチラっと見せるからさ(笑)


投稿者:はづき 2008/12/10(水) 19:07:31 No.988

こっそり事後報告2

あれから、BD鑑賞会を4回しました。
買って見てないBD、全部ウチで見るし^^;
そんなに見たいなら買えってーのw

毎回からかってたんだけど、4回目でとうとうバクハツ!
いい加減にしないと襲うぞ、やれるものならやってみろ、なんて、ベタベタのラブコメ展開になりました〜w

なんか本気で怒っちゃってたから、お詫びにおちんちんもバクハツさせてあげちゃった^^

女の子みたいに喘ぐから、かわいかったで〜す♪


投稿者:ひでき 2008/12/11(木) 19:02:35 No.990

はづきサン
こっそりなんて言わず、ドンといらっしゃい(笑)
で、なに?四回も?(笑)
そんなに引っ張っていたとは…
それでお詫びってどの様にしてでしょう?
ま、念願叶って?良かったですね♪
次は俺の番?(笑)


投稿者:はづき 2008/12/11(木) 20:45:18 No.991

あは、カキコミばれたw

怒っちゃったから…
ゴメンゴメン、もうしないから許して、と言いつつ抱き着いて、頭ナデナデして。

そしたら硬直しちゃったから、やだもう緊張しちゃってるの〜、とふざけ気味にホッペスリスリw

そしたら立っちゃったから、からかったオワビ、てズボンから出してあげて、手と口で刺激してあげたの。

え、マジ? て驚きつつも、やめろとは言わず、お口の中でどくんどくんしました(*^^*)

終わった後、呆けてたよw


投稿者:ひでき 2008/12/12(金) 0:27:37 No.992

はづきサン
手と口ですか…なんてサプライズなんだ〜
幼なじみのモノ…見て触れて口にするのは初めてですか?
お詫びの最中 はづきサンのアソコ…変化ありませんでしたか?
しかしぃ、そこで終われたのが凄いな(笑)
途中、押し倒し胸にむしゃぶり付き強引に脚を開かせ乱暴な手付きな愛撫から荒い挿入があっても良さそうな場面なのに〜


投稿者:はづき 2008/12/12(金) 13:46:33 No.993

口にしたのは初めてだよ。
姉弟みたいなものだから、見たり触ったりはあったよ。

襲うような度胸ないのわかってるから、からかったんだよ〜♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.