ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 17ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ドキドキしちゃうような事を・・・ (レス有り)
投稿者:はるか 2014/4/15(火) 19:48:59 No.6278 [レスを付ける] [pcSufSNXdUpzQ]

私は露出やオナ指示などされてみたいと思っています。

部屋にいる時は玩具等を使ってオナニーしたりしています。

持っているものは・・・

ローター、バイブ、電マとがあります。

露出は下着を着けないで外出したり、デパートのトイレでオナニーをしたりしました。

他にもあれば課題のようなものでもあればやってみたいと思います。

平日は仕事で夜は少し時間があります。

よろしくお願いします


超満員電車の中で痴漢をされて…
投稿者:ジャック (yuu0971)  2014/3/26(水) 19:36:39 No.6277 [レスを付ける] [pc0Pa3QdYikJE]

身動きできない状態で…
ブラウスの上からおっぱいを揉まれ、
スカートをたくし上げられ、
パンストを破かれ、
そんな妄想しながらチャットしませんか…?


オナ指示 (レス有り)
投稿者:大輔 (zero55)  2014/3/23(日) 15:14:56 No.6276 [レスを付ける] [pc5/CCstPrIgs]

lineでオナ指示や命令されたい女性いませんか?
いっぱいやらしく優しく苛めちゃうよ。連絡待ってます


柚子さん用
投稿者:マコト 2014/2/14(金) 16:26:26 No.6275 [レスを付ける] [pcDrrqPejRX8E]

全裸の状態でストッキングを履きその上に太ももくらいまでのコートを羽織り、剃毛するためカミソリとクリーム、あればおもちゃを持ってでかけてください


出かけるのは服屋です。手頃な価格のところで。
そこで普段着ている服よりも一回りかふたまわり小さいサイズの服を探してください
Tシャツならかなりぴっちりした服を、スカートはミニスカートで丈もまたと同じ丈のものをえらんでください

試着をしてその乳首も透け、すこし屈めばマンコも見える格好のままその服を買ってください
そしてかったらトイレに行き、そこでパイパンにして写真を撮ってください
おもちゃがあるなら挿入し、お店をでてください
そのまま少し散歩をしてください
コートは羽織っていいですが前に人がいない時には乳首をいじったりスカートを捲り上げ、パイパンにしたばかりのオマンコをいじったりしてください
ただ後ろに人がいても前にいなければしてくださいね


我慢できなくなったらアダルトショップかコンビニによりトイレでおねだりをしてから行くオナニーをしてください。


言葉責め…質問責め…会話 (レス有り)
投稿者:ゆうた 2014/2/13(木) 12:34:34 No.6251 [レスを付ける] [pc9eFdbbesMWI]

俺の相手に耐えてくださいな
待ってるから


ナイショのお出かけ(初めての人に)
投稿者:タク 2014/1/26(日) 5:25:13 No.6246 [レスを付ける] [pc4yyx58i7R9k]

行き先は普通のお買い物でも何でもいいよ。
行った先でトイレに入り、ブラだけをはずして少し乳首をいじって
敏感にさせてから、そのままノーブラで家まで帰りなさい。

敏感になった乳首が服にこすれてもっと反応しちゃうかもだけど・・・

家についたら、外で人に見られていたことを思い出しながら、思いっきり自分を慰めながら、この掲示板に報告しなさい。


課題 (レス有り)
投稿者:マコト 2014/1/19(日) 3:48:56 No.6245 [レスを付ける] [pcDrrqPejRX8E]

NBNPでしゃがめば見えてしまうくらいのミニスカに太ももくらいまでのコートを羽織り、おもちゃを持って外に出かけてください

行く場所はコンビニです
着いたらまず18禁コーナーでエロ漫画を立ち読みしてください
周りに人が男性客だけなら、視線を気にせず小さい声で音読してください

一つの話を読み終わったら、漫画を持ったまま店内をウロウロしながらしゃがんだり死角になってるところでクリトリスをつまんだり、指を入れたりしてください


我慢できなくなってきたら、太い魚肉ソーセージとエロ漫画を買い、そのコンビニのトイレに入ってください
そこで漫画の恥ずかしいセリフをいいながら魚肉ソーセージをつっこんでください
一度逝くまでオナニーし、魚肉ソーセージを突っ込んだまま店内をまた軽くウロウロしてください
最後にわざと魚肉ソーセージを落として、それを置いたまま店を出てください


やった方いたら報告してください


課題
投稿者:なち 2014/1/7(火) 1:18:12 No.6244 [レスを付ける] [pcWMWeLyrm636]

メンソレータム買って早速クリに塗って我慢してます///

メンソレータムを使った課題ください///


ドキドキするような事を・・・ (レス有り)
投稿者:まり 2014/1/4(土) 18:13:07 No.6241 [レスを付ける] [pcBvVfvWRADoE]

平日はお仕事で中々難しいですけど・・・

恥ずかしい露出をしたいと思っています。

大胆に見せるより、こっそりして見られている感じがすごく興奮しますので

部屋の中でも、外でもイヤらしい命令をされて感じたいです


久しぶりに… (レス有り)
投稿者:ひとみ (a03161101)  2013/12/23(月) 2:12:59 No.6237 [レスを付ける] [pchx6q1gvzcDg]

朝から昼過ぎぐらいまで
家で1人です//
えっちな課題もらえたら
嬉しいです(o^^o)


69ページ中 17ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [13][14][15][16][17][18][19][20][21] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.