ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 58ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [54][55][56][57][58][59][60][61][62] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
少しハードに
投稿者:流星 2008/05/10(土) 06:28:19 No.547 [レスを付ける]

女性の方へ
少しハード的な露出は、快感に感じるよ(^-^)
公園の中も良いと想うけど!バイブを入れながら一日を過す事!無い場合は、太い物で代用です。※前後も良い!o(^o^)o夜にコートを一枚で買い物に行く事!入れたまま※帰る時は、道で脱いでね!


淫語
投稿者:珈琲 2008/05/01(木) 00:26:11 No.542 [レスを付ける]

紙コップを用意します。

糸電話の感じでエッチな言葉を言いながらオナニーします。

けっこう自分に響いて聞こえるので
息づかいも含めてエッチな感じが増幅すると思います。

お試しあれ。


なぜ濡れているか
投稿者:珈琲 2008/04/21(月) 17:32:29 No.541 [レスを付ける]

スカート(ミニが好ましい)を履いて街を歩きます、が
その前にパンティーの愛液で濡れる部分を
家かお手洗いで濡らしておきます。

街を歩く時は、人ごみの中の階段やエスカレーターを
積極的に使います。

何度もパンティーが見られるようなシチュエーションを
試したあと、パンティーが濡れているのは
水のせいだけでしょうか?

それぞれの感想や濡れ加減の報告をお待ちしています。


こんなんわo[o[ (レス有り)
投稿者:わん 2008/04/03(木) 23:37:27 No.537 [レスを付ける]

縄下着に…アナルバイブ装着して静かな本屋に出掛けてみてわ÷A
静かなら音が聞かれるかもでドキドキ…あっ…犯されちゃうかも…
スイッチは店内入る前に入れる


玉タマを
投稿者:かずぅ 2008/04/01(火) 09:26:50 No.536 [レスを付ける]

玉の中に°玉入れて コンドーさんを被せてアソコに挿入 で お出掛け どーかな ちょと危険¶


命令して下さい (レス有り)
投稿者:まいみぃ 2008/03/27(木) 13:13:16 No.532 [レスを付ける]

高1の私でもできる
ような露出系の課題を
命令して下さい…


思いつき
投稿者:かずぅ 2008/03/19(水) 00:59:25 No.531 [レスを付ける]

ある日急に思いついて 気になってます
どうでしょうか

ローターを忍ばせて 乗馬タイプの健康器具とかにまたがる 当然どちらもスイッチオンです 出来れば家電店のお試しコーナーで…ネ


部屋でできる課題です
投稿者:珈琲  2008/02/04(月) 00:58 No.526 [レスを付ける]

鏡の自分の顔をみつめながら
下半身裸の状態で愛液を垂らし、足をつたわせて
オナニーをしてください。

非日常的なオナニーが楽しめるかも。
イッたら報告もお願いします。


落書き
投稿者:拘 (kousoku)  2007/12/01(土) 07:42 No.514 [レスを付ける]

何回、オナニーした?
その回数と同じ数だけ 左手の甲に線を引きなさい。
誰に見られても 何かを数えたメモ? くらいにしか思われないけど 本当は貴女が淫乱で我慢できずにクリトリスを触った回数・・・。
誰も気づかないけど 誰にも気づかれたくない秘密。

もしもこの掲示板を見た男と街ですれ違ったら 「もしかしてこの女、○回もしたんじゃ・・・・」って思われて 顔や体を見られるかもね

ゆっくりと変態に変えたいね


ひでさんへ
投稿者:とも  2007/09/30(日) 16:40 No.496 [レスを付ける]

ここに書くことではないのですが、
さっきはすみません。
PCの電源切れてしまいました><

またお願いします。


69ページ中 58ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [54][55][56][57][58][59][60][61][62] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.