ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 59ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
ちょっとそこまでお買い物 (レス有り)
投稿者:珈琲  2007/09/14(金) 21:01 No.483 [レスを付ける]

近くにコンビニなどある人は
お買い物はどうです?
リップやスティックのりなどをあそこに挿入した状態で。
男性店員と会話してきたらなおいいですね。

もちろんやった人は記入もお願いします。
ドキドキを共有しましょうね。


おへそでオナニー
投稿者:ナイト (night2006)  2007/09/01(土) 07:05 No.475 [レスを付ける]

あなたがもし自分の「おへそ」に自信があるなら
読み飛ばして下さい。

あなたがもし自分の「おへそ」に対してコンプレックスがあったり、
もしくは子供の時にコンプレックスがあって未だにおへそを見せるのに
ためらいがあるのなら、これから先の僕の言葉を聞いてごらん。

そう、僕はあなたの嫌らしいデベソに興味があるんだ。
ゆっくりあなたのデベソを僕に見せてごらん。

子供の頃に比べたら、それなりに引っ込んだようだけど、
普通の人からしてみたら、やっぱりデベソと言われてもしかたがないね。
だっておへその穴からピョコッと出ているのだから。
それにとても変な形をしているね。こんなおへそじゃきっと
ビキニを着てプールサイドを歩いたら注目の的だろうね。

実を言えば僕自身も子供の頃デベソだったし、君のようなデベソの女の子は
嫌いじゃないんだ。むしろすごくかわいいと思うし、とても興奮する。

だからこそわかるんだ。君が自分のデベソを隠して誰にも見せたくないと
思っている反面、誰かに見つかって恥ずかしい言葉を投げかけられたいと
子供の頃から思っている事に。

そう君は自分のデベソを子供の頃、こっそりいじっていた事があるよね。
実はとても気持ちがいいんだ。普段こんなに恥ずかしくて嫌だと思っている部分なのに。

今日は、そんな事を思い出しながらデベソを丸出しにして、指でグリグリといじりながら
みんなに見られているのを想像してオナニーしてごらん。
僕もじっくり見ていてあげる。

そして報告してほしい。君が嫌らしいデベソをいじりながらどんな気持ちだったか。
そしてどんなオナニーだったかを。

君の素敵な報告を待っているよ。


おねがい (レス有り)
投稿者:M子  2007/08/10(金) 01:43 No.452 [レスを付ける]

カラダがへんなの。
どうにかしてください。


★指令★
投稿者:ミルミル  2007/08/01(水) 23:17 No.447 [レスを付ける]

いやらしい肛門を鏡の前で弄くってオナニーしなさい。

初めはアナルにメンタムを塗りつけた綿棒を一本づつ挿入して、五本まで必ず入れる事。その後はクリにもメンタムをたっぷり塗りこんで、
アナルとマンコに交互に指を入れてスケベな自分を確認しながら逝く事。ちゃんと声に出して逝くように。


激しめの・・// (レス有り)
投稿者:あやか  2007/07/31(火) 09:38 No.443 [レスを付ける]

激しめの露出命令してもらえませんかあ・・///
10時まで待ってます・・//


奈々美さんへ (レス有り)
投稿者:あき (akinori8159)  2007/07/25(水) 23:25 No.442 [レスを付ける]

やった露出なんて教えてくれたら嬉しいです
奈々美さんの報告たのしみにしています

こんな課題がほしいとかあったら言ってくださいね


お願い (レス有り)
投稿者:沙紀  2007/06/30(土) 15:47 No.402 [レスを付ける]

オナニー大好きな淫乱娘です。
今すごくエッチな気分なので、誰か命令して下さい。


こんな事。 (レス有り)
投稿者:ひでき  2007/06/24(日) 17:30 No.398 [レスを付ける]

アソコに筋肉痛とかで吹き付けるスプレーを使用した事ありますか?

かなーりスースーしそうな感じがするけど・・・


誰か… (レス有り)
投稿者:  2007/06/23(土) 16:33 No.393 [レスを付ける]

オナニー大好きな淫乱娘です。。。
誰かエッチな命令して下さい。

野外・露出は無理です><
メンタムを使ったオナニーは大好きです。。。


試してもらいたいな!
投稿者:手作り屋  2007/05/06(日) 17:32 No.381 [レスを付ける]

低周波治療器の感触を知っているだろ?
これを、
デリケートゾーンに使ってみたくないかい?
本当は腰痛の時の治療で使う病院にある低周波治療器があると。。。
いいんだけどね!
僕はこっそり病院であれをデリケートゾーンに当ててみたよ!
あれは、吸い付くような刺激もあって。。。
ゾクゾクしたよ!
話がそれたけど、
僕のお道具はちと改造したんだ!
普通の低周波治療器の肌に接触する接点は固定式だろ!
ぼくのは、接点が気まま。。。。
股間周辺をコロコロ勝手きままに動いて。。。。
あの刺激が可能なんだよ!


69ページ中 59ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [55][56][57][58][59][60][61][62][63] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.