ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 61ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [57][58][59][60][61][62][63][64][65] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お願いします。 (レス有り)
投稿者:nina  2006/12/19(火) 22:05 No.339 [レスを付ける]

お風呂でできるオナ教えてくださぃ。


出来た子は誉めてあげるよ
投稿者:hiro  2006/11/22(水) 02:03 No.335 [レスを付ける]

自分が持っている中で一番露出度の高い服を着て本屋さんに行ってレディコミをじっくりと立ち読みする事

たっぷりと濡れたら男子トイレの個室に入りカギはかけずにオナニーする事

3回イクまではけしてやめない事

チャレンジしてみる人はまずここにカキコしてからやってみてw


おしりに興味 (レス有り)
投稿者:あゆ  2006/11/14(火) 04:36 No.332 [レスを付ける]

アナルセックスとかの写真とかビデオとか見ると興奮しちゃうの。自分でもやってみたいんだけどどうやったらいいのかわかんなくて。うちにあるのはローターくらい。どうやったら簡単に穴に入るようになるの?やっぱりオイルとかを使うのかな?アナルとあそこの穴と両方一緒に攻めたりしたら気持ちいいんだろうなぁ。いろいろと教えてください。


課題下さい。 (レス有り)
投稿者:まな  2006/11/13(月) 15:50 No.330 [レスを付ける]

生理中だけど、とってもエッチな気分…。

生理終わってからでも、今すぐできるものでもいいので誰か課題下さい。


はじめまして。
投稿者:イエロー  2006/11/10(金) 23:38 No.329 [レスを付ける]

はじめまして。
イエローと言います。
一人でオナしても、気持ちよくありません。
太いものが大好きなのですが、なかなか入れる勇気がありません。
太いもので感じられるものを教えてください(野菜など食べ物以外で。)


初めまして。 (レス有り)
投稿者:みーな  2006/11/09(木) 01:02 No.325 [レスを付ける]

こんばんわ。
えっと、最近オナニーをしだしたばっかりなんですけど、
道具も持ってないし、あまりスカートもはかないので、
露出とかもできないのですが、初心者でも気持ちよくなれる
オナニーの仕方教えてください///


みかけたら・・・ (レス有り)
投稿者:くろ棒 (kurobo)  2006/10/23(月) 15:32 No.322 [レスを付ける]

エッチな事に興味がある素敵な女性のみなさんへ。。

チャットの部屋数も多くなり満室の文字が多く、
いつもこのサイトさんにはお世話になって、楽しい時間を
過ごさせてもらってます。

入室された素敵な女性からも、綺麗で淫靡な画像もリアルタイムに
撮って魅せてもらい、我慢できずにマジで一緒にしちゃってます。

まあ。。前置きはいいとして、ここに来られた女性のみなさんで、
チャットでもりあがったら最後は一緒に感じてる淫声や&それ以上の
生ナマしくリアルな映像とかで興奮しちゃう、エッチな事に興味津々な
女子○生〜人妻&お姉さんとめぐりあいたいです!

自分もなんか凄く!リアルすぎて燃えちゃっています・・・
はじめはチャットでお話してから・・・

見かけたらチャットの部屋に入室してくださいね^^
待ってます。。。。では


おねがい (レス有り)
投稿者:さち  2006/10/23(月) 09:37 No.320 [レスを付ける]

道具もってなくてもできる、野外系の課題お願いします


お願いします。 (レス有り)
投稿者:みいな  2006/10/04(水) 00:40 No.317 [レスを付ける]

えっと、こんばんわ、初めましてです。
最近エッチなことに興味があって、
1日に2回とかひとりでしちゃうんです///
誰か、Mなアタシに課題を出して下さい。
学生で、おもちゃとかもないのであまり
大変なことはできないのですが…。お願いしますv


課題下さい (レス有り)
投稿者:きてぃ  2006/09/25(月) 22:48 No.314 [レスを付ける]

むらむらきちゃってます。恥ずかしい野外系の命令してください。待ってます。


69ページ中 61ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [57][58][59][60][61][62][63][64][65] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.