ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 62ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [58][59][60][61][62][63][64][65][66] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
課題下さい
投稿者:きてぃ  2006/09/25(月) 22:46 No.313 [レスを付ける]

むらむらきちゃってます。恥ずかしい野外系の命令してください。待ってます。


課題くださぁいvvv (レス有り)
投稿者:めい  2006/09/22(金) 02:29 No.306 [レスを付ける]

最近、オナニーがマンネリです。
ローターとかも持ってないし・・・。
気持ちいいオナニーや刺激的なオナニーをしたいっっっ!
誰か私に課題をください


今から!
投稿者:kai  2006/09/18(月) 01:09 No.305 [レスを付ける]

今から、オナ命令されたい子いる?
いたら、返事して!!


試してみて (レス有り)
投稿者:バーグ (kuronenbagu)  2006/09/14(木) 14:53 No.304 [レスを付ける]

短めのスカートで電車に乗り、男性が前に座っている対面式の座席に座ります。

前の男性の顔・体格・服装をしっかりと頭に入れます。
それから、膝と膝の間に、握りこぶし二つ分入るくらいに膝を開き、寝たふりをします。

前の男性が、あなたの体を舐めるように見ている姿、とりわけ、股間を舌なめずりして凝視している姿をイメージします。

時々目を開けて、男性の反応を確認します。

あなたが降りる駅までそれを続け、下車後すぐにひとりHできる場所を確保します。

そこに、先ほどの男性が侵入してきて、股間に顔を擦り付けてくる姿を想像し、激しくひとりHをしてください。

ご報告お待ちしています。


誰か・・・
投稿者:拓哉  2006/08/18(金) 16:22 No.300 [レスを付ける]

誰か、僕に厳しい命令をしてください!!
どんな内容でも指示どおりに動きます!!


こんなオナニーはどう?
投稿者:dondon33  2006/08/17(木) 02:17 No.299 [レスを付ける]

最近は暑いのでクーラーの効いた部屋でオナニーしてると思うけど
窓を少し開けるとかベランダでするとか
少し外につながった所でオナニーをしてみませんか?
そのときの状況、気持ちなど報告してもらえるとうれしいです。


できるかな?
投稿者:jack (NFL49ers)  2006/08/08(火) 02:31 No.298 [レスを付ける]

M字に開いた足を椅子に縛り、バイブをアソコに貼り付けて、後ろ手に手錠をかけ電池が無くなるまでに何回いけるか報告を…


外出は
投稿者:沢 (bogubogu)  2006/07/10(月) 14:56 No.292 [レスを付ける]

薄いブラウスかピチTシャツで ノーブラで外出しなさい
初めてで恥ずかしい場合は 薄いカーディガンなどを着ればいいかも
人気のないところでは 服の上から乳首を触って立てておくんですよ
そんな格好で満員電車に乗ったら 痴漢にあうかもね


苛めて・・・ (レス有り)
投稿者:メロ (melodymelody)  2006/07/02(日) 22:11 No.282 [レスを付ける]

命令して下さい!


ちょっとイジワルだけど命令されたい子いる? (レス有り)
投稿者:るぽ  2006/06/24(土) 03:41 No.279 [レスを付ける]

まず最初にパンツをあそこに食い込ませて外出しなさい。
コンビニに買い物でもいいし、ただの散歩でもいいけど。
ローターを持っていれば、クリに当たるようにしたままの
外出でもいいよ。家に帰ってから感想を報告すること。


69ページ中 62ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [58][59][60][61][62][63][64][65][66] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.