ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 2ページ目を表示 (合計:689件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
指示ください
投稿者:みう 2023/8/27(日) 23:42:12 No.7472 [レスを付ける] [pc8W4tuVgyins]

一度始めたらおわれないおしがまの課題が欲しいです
レベルはハードで大丈夫です
昼間に実行します





投稿者:マサ  2023/8/28(月) 3:36:36 No.7473 [pcLb2VfZwwvMM]
みうさん、こんばんは
途中で止められない様にとなると家の外やお店でやるのが良いかと
ただし失敗した際には衆目の中で漏らし、その後も家に帰るまで蔑んだ目で見られるかもしれません
それでもやりたいというなら続きを読んでくださいね


まず、貞操帯を準備しましょう
用意出来なければジーパンやチノパン等ベルトをする物と鍵付きタイプの南京錠でも構いません
ベルトは穴で止めるタイプが望ましいです
パンツはすぐに脱げない様にベルトを少しキツめにしめ、金具部分と穴に南京錠を通し鍵をかけましょう

準備出来たらまず水分を1?以上取りましょう
水でもお茶でも構いませんが、コーヒーもコップ一、二杯は飲んでください
利尿作用あるので

水分が充分に取れたら貞操帯でも南京錠でも鍵自体は部屋に置いて外出してください
まずは公共交通機関で映画館に移動しましょう
ですが、電車の定期を持っているならそこの範囲で行ける駅で一度降りてから、再び乗り直し映画館に向かってください
バスも同じで定期券があればそこの範囲まで移動してくださいね
暑いのでこまめに水分を取ってください

映画館に着いたら大きめのジュースを買い、映画を楽しんでください
映画が終わるまでにはジュースは飲み切って空にしておいてくださいね?

もしかしたらそこでかなり尿意を感じてるかもしれません
これ以上は無理そうと感じたら映画館まで来た逆のルートで家に帰り、鍵を外して良いです

もしまだ余裕だったり、我慢してみたいというならスタバ等カフェに寄りコーヒーを一杯ゆっくり飲みきり、我慢の限界になるまで過ごしてください
漏れそうというくらい限界まで過ごしたら逆ルートで家まで帰り鍵を外して良いですよ

家に帰って誰もいないなら風呂で服を着たまま放尿すれば背徳感やお漏らししたという羞恥心が得られますよ
ベランダや庭ですればパンツを脱いでいても、背徳感等えられるかもしれませんね
その後オナニーするかどうかは自由とします


今夜したいです
投稿者:まなみ 2023/8/25(金) 20:17:04 No.7468 [レスを付ける] [pcmcepePeRaXQ]

今夜のオナニー指示をください。生理明けで久々だから思いっきりしたいです。部屋の中限定だけど、ちょっと露出っぼいこともしたい変態M女です。





投稿者:ひぃ  2023/8/25(金) 22:45:23 No.7469 [pcXXTZ/ybuQxM]
オナ終わっちゃったかな?





投稿者:まなみ  2023/8/25(金) 23:23:24 No.7470 [pc097U31GmZ8c]
まだ終わってないです。。。眠れない。。。


指示ください
投稿者:みう 2023/8/20(日) 17:11:17 No.7465 [レスを付ける] [pcueSchKSIcoI]

露出課題が欲しいです
出来れば電車か学校でお願いします。
おもちゃなし、制服姿です





投稿者:マサ  2023/8/22(火) 14:57:44 No.7466 [pcLb2VfZwwvMM]
みうさん、初めまして
遅刻しないよう、30分から1時間家を早く出ましょう

もし通学で電車を使わないなら電車の指示は休みにやってくださいね

まず最寄り駅に着いたらトイレに入り、約20分オナニーしましょう
身体をいじりながら2分ごとに服を脱いでいき、最終的には一度全裸になってください
その状態でイク寸前までオナニーしてください
逝きそうになったら手を止めて、下着以外の服を着て下着は鞄に入れてください
その時、トイレットペーパーもいくらかの長さ持っていってください
手は洗っていいですが、溢れた愛液は拭かずに電車でも座れても立っててくださいね
その状態で電車に乗り、胸を張りながら周りの人の視線を感じながらやましい事はしてないですよという表情で目的地まで過ごしてください
学校、もしくは目的地に着いたら人目のつかない屋外に行きトイレットペーパーで愛液を拭き取りましょう
愛液を拭いたトイレットペーパーはその場に放置してその場で下着は全部つけて電車での露出は終わりです


次学校での指示です
電車であれば続けてやっても大丈夫ですよ
学校に着いたら外のベンチに座り、誰も見ていないタイミングでパンツを脱いでスカートのポケットに入れてください
スカートも普段より少し短めにしてそのままその日は過ごしてください
今は夏休み中ですかね?
休み中ならブラも取り、鞄に入れて学校内をしばらく探索してください
人のいない場所でスカートをたくし上げて、30秒そのままです
それを最低2箇所でやりましょう
途中人が来たら下げて良いですが場所を変えて30秒達成できるまでしてくださいね
授業があるならブラはしたままで、休み時間毎に一度どこでも良いので人のいない所で10秒、スカートをたくし上げてください
そしてお昼休みと放課後にはトイレで全裸になり全力でオナニーしてください
昼休みには一回、放課後には二回しましょう
声は我慢してくださいね
学校から帰る時も近所の公園やお店のトイレまではかずに帰りましょう
履けたら帰宅です





投稿者:みう  2023/8/25(金) 14:25:22 No.7467 [pcRkDmPXaHE3Q]
実行しました。
報告します。
最寄り駅に着き、トイレにはいって開始しました。
平日の昼間だったので、人はあまりいませんでしたが、
公共の場でヤってるというだけで感じてしまいました。
どんどん身ぐるみを剥がされているような感覚でとても恥ずかしくなりました。
20分ほどたった時にはアソコがびしょ濡れになってました。
ワイシャツと3回ほどおったスカート
(普段ならギリ下着が見えるかみえないかの長さ)を着用して電車が来るまで
3分ほど立って待ってたのですが、周りの人からの視線がすごく強く感じました。
電車の中では入口の反対側に立ったのですが、視線がより感じられ、さらに濡れてしまいました。
半分ほど過ぎたところで限界になり、後ろを向いてしましました。
そしたら逆に、いきなり後ろから犯されるのではないかと無意識に想像してしまい、
余計に濡れてしまいました。電車の中だけでびしょ濡れになってしまい、
目的地の学校に着くまでに、トイレで愛液を拭いてしまいました。
こんなダメな私にお仕置きください





投稿者:マサ  2023/8/26(土) 15:01:41 No.7471 [pcLb2VfZwwvMM]
実行してきたんですね、いい子です
それで興奮出来た様でなによりです^_^
気温も高かったし暑かったでしょう?
汗もかいていたでしょうし、ワイシャツならかなり透けてたはずです
興奮してピンと勃ってた乳首もバレバレだったでしょう

みうさんの言う通り途中愛液は拭いたようですがもう一度チャンスをあげます
ただし、2度目も同じというのも味気ないのでハードルはあげましょう
トイレでオナニーする時、便器に座るのを禁止、パンツを先に脱いでからしてください
脚に愛液が溢れてもそのままにして垂れるだけ垂らしてくださいね
そして電車の中ではずっと内側を向いて立ちましょうね

それがちゃんと出来たら何かご褒美、出来なかったらお仕置きしましょうか
学校での報告もまってますね


指示してください
投稿者:りさ 2023/8/9(水) 18:26:34 No.7464 [レスを付ける] [pcfeoBi51NG9U]

高1です
おもちゃなどは持っていなくて指も入れたことないです





投稿者:さむ  2023/11/3(金) 15:22:13 No.7477 [pckE1SQ7rHgro]
こんにちは!!


オナ指示いくつか
投稿者:ナイト 2023/8/1(火) 22:12:19 No.7463 [レスを付ける] [pcUN2emGKbvfg]

1、好きだった人の載っている写真を用意して、見ながらオナ。

2、気持ち良かったオナベスト3をここに書き込む。

3、窓を開けて声をひそめてオナ。

4、どれくらい気持ちよくなれるか。時間をかけて焦らしオナ。

5、マナーモードでタイマーを鳴らしてバイブオナ。
  10分位で切れるケースもあるのでそこら辺は調整で。

6、1500ml位水を飲んで、1500ml位さらに水を用意して
  ちびちび追加しながら進めるおしがまオナ。

それぞれやってみたら報告もお願いしますね。
たくさんの報告お待ちしています。
複数人数歓迎。


ムラムラするので
投稿者:みか 2023/7/16(日) 2:43:17 No.7462 [レスを付ける] [pc4.GSYozCqQE]

良ければ課題下さい


オナ指示ください。
投稿者:まゆ 2023/6/15(木) 12:16:20 No.7460 [レスを付ける] [pchzY1Mg0ck3U]

またムラムラしてきちゃって、服の上から乳首触ってます。
家にあるものや、コンビニやスーパー等のお店で買えるようなものを使って出来るオナのやり方あったら教えてください(^^)





投稿者:まぁすぃ (marthy1919)  2023/6/20(火) 13:40:10 No.7461 [pcFNjoIPT/G0E]
ズッキーニはどうかな?
ゴーヤは程良く丸みのある突起があるから出し入れだけで気持ちがいいかもよ。


ムラムラしてます
投稿者:まゆ 2023/6/7(水) 11:28:04 No.7456 [レスを付ける] [pchzY1Mg0ck3U]

家にあるもので出来るオナ指示下さい。
玩具は持ってません。





投稿者:マサ  2023/6/7(水) 19:24:51 No.7458 [pcLb2VfZwwvMM]
歯ブラシ、制汗シート、綿棒を用意してください
制汗シートはメンソール感強めなもので

制汗シートで割れ目を隅々まで拭き、クリの皮を剥きましょう
まだしっかり剥いたこともない場合は痛むかもしれませんが綿棒を水で濡らしながら、少しずつ丁寧に剥いてください
しっかり剥けたらそのまま綿棒と制汗シートを使い、溜まっている汚れを取り除きます
綺麗に出来たらまた皮をかむらないように指で広げて抑えながら、新しい制汗シートをクリに当て歯ブラシを軽く押し当ててください
そのまま軽く擦ったり、トントンと強弱をつけながらクリを叩きましょう
痛くない程度に続けたら、一度制汗シートを外して皮は抑えたままスースーする感じを味わいつつ、歯ブラシで乳首をいじってください
クリのスースーする感覚が薄れ、逆に熱くなってきたら歯ブラシの柄の方をスジに沿わせる様に擦り付け、愛液を塗り広げてください
もしメンソールの刺激が強すぎて濡れてない場合は舐めて唾液をたっぷりつけてください
柄がしっかり濡れたらそれでクリをクリクリしましょう
しばらく続けてそのままイケそうなら、一度逝ってもいいです

一度逝くか30分くらいクリクリしたら、歯ブラシの柄を穴に入れましょう
ゆっくり馴染ませつつ出し入れして、壁に軽く当たるくらいまで入れたら歯ブラシから手を離し膣に力を入れてください
入れた長さの三分の二くらいの長さを排出させたら、排出した時と同じくらいのスピードでまた軽く壁に当たるまで押して入れます
それを20回繰り返しやります
早く動かしたくなってもノルマをこなすまでは早くするのはダメですよ

処女の場合、歯ブラシを抜き指でスジを擦りながらクリと乳首を歯ブラシのブラシ部分でいじり、三回いくまで続けてみましょう
経験済みな場合は指でクリを刺激しつつ歯ブラシを軽く回し、周りを刺激します
その後歯ブラシを抜き、指を二本いれ内側に折り曲げ強く内壁を押して動かさないでください
膣に力を入れたり抜くことで30分ほどじっくりと刺激してください
歯ブラシで乳首も刺激しつつ、膣に力を入れた時にいけそうならいきましょう
いけない場合は膣に力を入れたりしながら、激しく指を出し入れして三回いくまでしてくださいね

処女でも経験済みでも行った直後、下腹部(ポルチオ)を手のひらでぎゅーと押しそのままぐりぐりとマッサージして外側からも刺激を与えてくださいね





投稿者:まゆ  2023/6/14(水) 10:12:08 No.7459 [pchzY1Mg0ck3U]
お返事遅くなりました(-∀-`; )
書き込みありがとうございます(^^)
書き込み通りやりました!
凄く気持ち良かったです!
他にも薬局とか普通に行けるお店で購入したもの使って出来るオナ指示ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


エッチなコイントス
投稿者:ナイト 2023/4/1(土) 0:15:25 No.7451 [レスを付ける] [pcUN2emGKbvfg]

・一人になれる環境を用意してください。
・コインを一枚用意してください。
・表裏を確認します。分からなかったら自分で決めます。
・ここのコメントにオナ指示を始めることを宣言する記載をします。
・コイントスをしていきます。
・表が出るたびに洋服を一枚脱ぎ、何を脱いだかを記載します。
 裏が出るたびに気持ちよかったオナニーをひとつずつ、
 なければ気持ち良かったエッチをひとつずつ、
 なければやりたいエッチかオナニーをひとつずつ記載していきます。
 できれば上の方優先で書きましょう。
・裸になったらオナニーを始めて、様子や出ている声を
 コメントに記載していきましょう。
・同時に複数の女性が書き込む可能性がありますが、気にせず書き込みましょう。
 この投稿を書いた直後などでこちらが見ている場合は
 ここからオナ指示を出す場合や、ワタシのひとりエッチしながらカキココーナーへ
 一人(時間が許せば複数)移動し、自分が指示を出す可能性があります。
 選び方は文章やイメージで好みの人がいたらということで、
 先着順ではない予定。

こんな感じでどうでしょう?


オナニー指示&調教大好きです
投稿者:S裕司 2023/3/6(月) 21:08:10 No.7450 [レスを付ける] [pcXDloU5AXBtY]

オナニー好きなM女性&既婚者&熟女方。待ってます。
yオナニー指示してイカします。テレエッチも好きです。


69ページ中 2ページ目を表示 (合計:689件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.