ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

【女のコへエッチな課題を出してあげてね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~ひとりエッチの課題

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

69ページ中 64ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
お願い・・
投稿者:いのり  2006/06/02(金) 14:37 No.232 [レスを付ける]

私に、いやらしい課題を出してください*^^*
今は生理中もあって激しいことは出来ないけど・・

私は20歳で、恥かしいこととかに感じちゃう女の子ですよー^^凄いエッチだと思う・・





投稿者:あきら  2006/06/02(金) 14:49 No.233
今からいい?





投稿者:いのり  2006/06/02(金) 14:51 No.234
はい^^





投稿者:あきら  2006/06/02(金) 14:52 No.235
今、どんな格好なの?





投稿者:いのり  2006/06/02(金) 14:53 No.236
今は上はブラのみで・・少しブラを下にずらして初めて右の乳首に洗濯ばさみを挟んでみました。。





投稿者:あきら  2006/06/02(金) 14:56 No.237
いい子だ。
下も一枚になりなさい。





投稿者:いのり  2006/06/02(金) 14:57 No.238
あ・・でも生理中なんだけど・・それでも??





投稿者:あきら  2006/06/02(金) 14:59 No.239
そうだよ。
きみもそうしたいはずだ。
命令を待っているんだろ。





投稿者:いのり  2006/06/02(金) 14:59 No.240
あ・・はぃ。。





投稿者:あきら  2006/06/02(金) 15:01 No.241
どう?
どんな気分かいってみなさい。





投稿者:いのり  2006/06/02(金) 15:02 No.242
ん・・凄いやらしいの洗濯ばさみで挟んだとこが痛いけど気持ち良くて・・





投稿者:あきら  2006/06/02(金) 15:06 No.243
洗濯ばさみではさんでいるのはどこだったっけ?





投稿者:いのり  2006/06/02(金) 15:07 No.244
ん・・右の乳首・・





投稿者:あきら  2006/06/02(金) 15:10 No.245
チャットの部屋つづきをしない?
ビアンの部屋でまってる。


だれか
投稿者:あい  2006/05/25(木) 10:31 No.224 [レスを付ける]

Hな課題出してください





投稿者:mac  2006/05/25(木) 12:15 No.225
窓辺でストッキング直履き。


いま。
投稿者:  2006/05/20(土) 15:56 No.194 [レスを付ける]

すごくエッチな気分なの。
誰か課題をだして?





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:00 No.195
今から言うよ





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:01 No.196
まずブラはハズシテね





投稿者:  2006/05/20(土) 16:01 No.197
ありがとう。
お願いねw





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:02 No.198
はずした?





投稿者:  2006/05/20(土) 16:04 No.200
はずしました。





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:06 No.201
パンツも脱いで
ノーブラ・ノーパンで外に出てみてよ





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:07 No.202
何か悠が入れたいってモノ買ってみようか





投稿者:  2006/05/20(土) 16:08 No.203
今雨降ってるんで
家でできることありますか…?





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:09 No.204
じゃ家の中で
何か入れたいものは?
冷蔵庫見てみて





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:10 No.205
乳首触っててね





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:11 No.206
今どんな服装?





投稿者:  2006/05/20(土) 16:11 No.207
冷蔵庫にはなにも…
ヘアスプレーとか…。





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:13 No.208
ヘアスプレイいいねー
近くに置いておこうか





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:14 No.209
指で乳首触っててよ





投稿者:  2006/05/20(土) 16:15 No.210
今裸…
乳首起ってきたぁ





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:15 No.211
乳首立ってきた?





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:17 No.212
コロコロしてるね
摘んでごらん






投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:18 No.213
指先をを膝から太ももをにかけて
ゆっくりをはわせて





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:20 No.214
悠のオマンコのワレメをひらくよ





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:22 No.215
少し濡れてるね





投稿者:  2006/05/20(土) 16:22 No.216
濡れてきちゃいました…





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:24 No.217
クリの皮剥ける?
鏡で見て状況を話してみて





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:26 No.218
悠のHな体は正直だな





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:27 No.219
可能なら
乳首に歯磨き塗ってみて

どんな感じか聞かせて





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:29 No.220
ワレメからおつゆが滴ってきたよ





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:31 No.221
乳首はずっといじめておくんだよ
悠のマンコ今どうなってる?
何か入れたい?





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 16:37 No.222
さっきのヘアスプレイ入れてみて


昼間から・・・///
投稿者:麻子  2006/05/20(土) 14:07 No.192 [レスを付ける]

えっちな気分になっちゃったので、誰か
恥ずかしい課題をお願いします。





投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 15:35 No.193
まだ 見てる?





投稿者:スケベ男  2006/07/02(日) 16:24 No.281
夜になったら 部屋の明かりを消して 窓を開けて オナってごらん
みんなに聞こえるように声を出してね


課題出すから実行してみて
投稿者:じょーじ  2006/05/20(土) 10:28 No.191 [レスを付ける]

まず愛撫してインサートOKまでマンコを刺激して
ローター入れたままお買い物に行って、そごでこんなの入れたいなー
って思ったもの(例えば:きゅうり)を買って、トイレでそれをインサートしてココで
一回いっちゃってよ。
で入れたまま家に帰っておいで。
実行した時の感想きかせてよ。





投稿者:ひっこ  2006/05/28(日) 21:15 No.226
ナスでしてみた^^;
ひっかかりないけどへたの部分でクリシゲキ^^
かなりヒット^^

こんどはゴーヤにチャレンジ!!


プチ露出オナ
投稿者:jack (NFL49ers)  2006/05/18(木) 01:23 No.165 [レスを付ける]

部屋を真っ暗にして、カーテン(又は、窓)を全開にし、窓にもたれて掛かるように、

月明かりの中でオナニーしてみてよ。

特に満月の時は感じるらしいねんけど…。

やったら、感想送ってね


エッチなコ
投稿者:ひろ  2006/04/21(金) 01:44 No.158 [レスを付ける]


だったら、一度は試した事があるかも知れないけど、
クリトリスにメンタム塗って一日、学校、仕事に行ってみよう。
帰宅する迄、適度に塗り足してね。
良かったら、事後報告をお願いします。僕のオナネタにしたいので。
僕への課題も受け付けます。刺激合いましょう。





投稿者:ひっこ  2006/04/28(金) 21:58 No.159
あ〜あたししたことある^^
これって濡れてきてすぐ塗りなおさなきゃダメなんだよね〜

あとキンカン塗ったことも^^;
あれダメ〜
クリ焼けたかと思っちゃった^^;





投稿者:みなみ  2006/04/30(日) 01:01 No.160
こんばんわ。
私も昔、したコトあります。たしかにけっこう塗りなおさなきゃだめですよね(^^;)
クリ用リップもってました(*^^*)トイレで何度も塗り直してだっけ・・・


感じるショーツ
投稿者:げん (gen2196)  2006/04/12(水) 17:21 No.155 [レスを付ける]

クリを今以上に感じる様になりたい女性の方居られませんか?
私も以前、パートナーにさせてましたので、必ず効果はありますよ♪
用意する物は、Tバックのショーツとクルミボタン、そして裁縫道具です。まずショーツを前後逆に履き、ちょうどクリに当る所の裏側に印を
付けます。その部分にクルミボタンを縫いつければ出来上がりです。
着替え等同姓の前でされる方は、前後逆にされずに前の裏側に付けて頂けば、他人に気付かれる心配はありません。
後者は微妙に当る場所がずれますが・・・  日中もしくは夜に、出来るだけ長時間履き、3日続けて下さい(その間のオナは厳禁)
出来れば毎日、トイレに行った時に濡れ具合を報告してね♪
課題をクリアー出来れば、次はオナのやり方を教えます。








投稿者:優子  2006/05/03(水) 15:56 No.161
はじめまして、優子といいます。
ちょっと興味があるんで、連休の間、やってみますね。
(また、他の課題もあったら、教えてください。)





投稿者:このみ (haruno936)  2006/07/28(金) 01:17 No.297
実際にやってみました。すごく感じました。
もっと、感じてみたいです。


GAME
投稿者:きよとも  2006/04/08(土) 00:02 No.154 [レスを付ける]


どんなセックスをしてみたいか?妄想しながらオナニー。

始める時にコールメール。
イった直後にエンドメール。

そのままの姿で待ってなさい。

次の課題を出してあげるから・・・。


真夜中
投稿者:りゅうた  2006/04/06(木) 02:29 No.153 [レスを付ける]

まだ、起きていて・・
まだ、物足りず・・
まだ、まだ、欲しい..という、
スケベな、あなた..。
まず、ここに返信して下さい。
課題はそれから、与えます。


69ページ中 64ページ目を表示 (合計:689件) [ 1] ... [60][61][62][63][64][65][66][67][68][69][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.