19cmアレで奥深くまでタップリ

【ヒロ19cmから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクから女のコへ~オナ友募集 > 19cmアレで奥深くまでタップリ

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

19cmアレで奥深くまでタップリ
投稿者:ヒロ19cm 2008/10/03(金) 23:32:07 No.1009

はじめまして(^^)/  品川区に住むHIRO33歳です。
 自己紹介すると185cm72Kg今まで彼女もいたしルックスも悪くないと思うよ(写真交換OKです) 最近、遠距離恋愛した彼女と別れ寂しくて新しい出会いを求め書込みしました。 土日がお休みなので金曜日に銀座や有楽町に美味しいものを食べ歩いたり映画をみたり、静かな素敵なBARでゆっくり時を過ごすのがすきなので一緒に飲みに行けたらいいですね。
 こんな板なのでエッチな方も・・・実は凄く時間かけて愛撫するのが好きです(汗) 凄くHな言葉で優しくリードしながら丁寧にお口や舌先で敏感な部分を愛撫しながら凄く気持ち良くしてあげるの好き。なので平気で1時間以上もクンニしながら首筋から乳首、そして敏感なクリトリスやアソコの割れ目の内側まで丁寧にタップリとお口で吸いながら舐められて凄く気持ちよくなるまで愛撫しちゃいますよ。 1時間も舐められて凄くエッチな気分になったら僕のアソコをゆっくり舐め舐めして69でお互い気持ちよくなるまで舐め舐めしたら興奮して凄く硬くなった19cmのアソコを貴女の割目にゆっくり挿入しながら奥深くまで凄く気持ちよく何度もイカさせてあげるね。特にバックと対面座位はいっぱい入るので凄く気持ちよく感じる膣の奥にある性感帯を直接俺のアレが刺激しちゃうのですごく気持ちよくなってね タフなので1時間以上も色々な体位でイッパイしてあげるので何回もイキながら凄く気持ちよくなるまで感じて最後は何回も潮吹きしながらイッテいいよ 凄く気持ちよく満足しちゃったら俺も気持ちよく最後は本能のままに凄く激しく一緒にいきたいな エッチが終わっても裸で抱き合いながら愛撫しちゃったりしながらゆっくりエッチができたらいいですよね
  最初から凄くエッチなメールになってしまいましたが、Hだけじゃなく色々メールからお話しませんか メールだけでもいいしね よかったらお返事まっているね HIRO

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.