淋しがり屋

【お兄ちゃんから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


淋しがり屋
投稿者:お兄ちゃん 2008/11/28(金) 22:47:58 No.1052

です。アドから過激にエッチなお話しませんか。写メや動画NG出来ないけど…優しい内気な自分です


投稿者:らん 2008/11/29(土) 12:37:31 No.1055

お返事、ゆるゆるとしかできないかも知れないけど、それでもいいならOKだよ^^


投稿者:お兄ちゃん 2008/11/30(日) 15:54:10 No.1058

いいですよ(^_^)出来るならアドからしたいね??


投稿者:らん 2008/11/30(日) 17:25:22 No.1059

まずは匿メからかな?

よろしくね♪


投稿者:お兄ちゃん 2008/11/30(日) 18:01:39 No.1060

今どんなパンティかな?…


投稿者:らん 2008/11/30(日) 23:28:34 No.1061

今日はパステルグリーンの、カワイイ系の下着だったよ^^

ちなみに今は白い、普通のです。
では、おやすみなさい^^)/~~


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/1(月) 5:37:40 No.1063

はあはあはあ??お兄ちゃんムラムラしてます?…らんおはよ…(*^.^*)オマンコ舐めたいよ?ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/1(月) 5:59:25 No.1064

パンツのぺろぺろぺろぺろ??ぺろ生地の上からコリコリ指で円をぺろぺろぺろぺろぺろ?描くみたいに、まさぐりながらぺろぺろぺろぺろぺろぺろ?お兄ちゃんらんと知り合えて嬉しいよ


投稿者:らん 2008/12/1(月) 12:50:26 No.1065

もう、お兄ちゃんたら!

他の人に見られてるから、恥ずかしいよぅ…


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/1(月) 12:59:04 No.1066

だって、らんのパンティ想像したら…勃起して。オマンコにぐいぐいパンティをTの字にさせながら、食い込ませたいよ。乳房も柔らかいよー


投稿者:らん 2008/12/1(月) 20:16:00 No.1068

お兄ちゃんたら、子供みたい^^
あんまり興奮し過ぎちゃダメだよ♪

ちょっと落ち着いて、らんのことちゃんと知ってほしいなあ
*^^*


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/1(月) 20:38:47 No.1069

らん?(^_^)お兄ちゃんね農業してるんだよ、らんの年齢とスリーサイズ知りたいな。お兄ちゃんは40歳の独身だよ


投稿者:らん 2008/12/1(月) 22:39:23 No.1070

ホントはここに来ちゃイケナイ、1?歳です^^

スリーサイズは、ここじゃ恥ずかしいからナイショ。
カップはCになったとこ…だったけど、先週まで入院してて、痩せちゃったから、Bに戻ってるかも(;_;)

農業、いいなあ。
しんどくても、お日様の下で元気に働ける大人に、私もなりたいな♪


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/1(月) 22:47:39 No.1071

らんが歳若くてもいいよ。むしろ自分は幼稚だから気持ちが合うよ…お兄ちゃんいつも体怠いの…。らん添い寝しながら抱きしめていたいよ


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/2(火) 15:36:18 No.1072

らんも体弱いんだから無理しないでね?本当の妹?に思いたい。イチャつきながら、らんと 大地の草原でおにぎりたべたいな。たまには
タッチしたりパフパフ谷間に甘えたり


投稿者:らん 2008/12/2(火) 20:42:00 No.1074

ホントの妹に、ソンナコトしちゃだめだよ〜w

草原でお弁当、楽しそうだね!
ご飯の後はお昼寝して、もう一仕事したら、一足先に帰ってお風呂準備しなくちゃね。

背中流してあげるね^^

今日も一日お疲れ様♪


投稿者:お兄ちゃん?? 2008/12/2(火) 21:00:58 No.1075

らんお疲れ様?らんに背中流してもらいたいし、おっぱいを背中にぐいぐい押し付けてくれないかな。かわいーし目に入れても痛くないほど可愛がりたいな!今夜は添い寝だよ


投稿者:らん  2008/12/2(火) 21:10:48 No.1076

ぐいぐいはハズカシイよぉ〜><
どうしても、なら、目をつぶっててね。

添い寝はうれしいな♪
先に寝ちゃダメだよ。
私が寝るまで起きててね^^


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/2(火) 21:15:42 No.1077

らんお兄ちゃんもしかしたら23時には寝ちゃうかも…布団に来てね(*^.^*)おちんちん触りながらね。メール楽しいな。らんあいちてる


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/2(火) 22:46:59 No.1078

いつでもらんを受け入れ感激だよ(*^.^*)今日は妹奥さんはピンク色パンティかな。


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/2(火) 23:46:26 No.1079

はあはあはあ…お兄ちゃんらんが可愛ー…添い寝しましょうねー…らんらん…出ちゃうードッビュードッビュー。らんの励ましで仕事耐えられます。


投稿者:らん  2008/12/3(水) 7:48:50 No.1080

おはよう

私が寝た後で、エッチなことしたの?
起きたら裸なんだもん…
寝ぼけてたからよくわかんないな…もう、お兄ちゃんのエッチ
|( ̄3 ̄)|

今日も一日、がんばろうね!


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/3(水) 8:17:29 No.1081

んぐんぐ(〃з〃)らん。添い寝きもちよかったよ。今日も農作業の無事を見守ってね。らんがお兄ちゃんは誰かに取られないか心配ぎゅー


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/3(水) 11:48:51 No.1082

らんへ
学業あまり無理せず頑張ってね。パンチラ、ブラチラ注意報だよ
(*^.^*)沢山掲示板から
お兄ちゃん選んでくれてありがと


投稿者:お兄ちゃん。 2008/12/3(水) 16:00:56 No.1083

これから牛に餌をします。最愛のらん へ


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/4(木) 5:39:31 No.1084

おはよう。午前中は呼吸内科へ診察に行きます。インフルエンザもしてきます。らん、に付き添いしてもらいたいけど、がんばりますブチュブチュー


投稿者:お兄ちゃん 2008/12/4(木) 20:42:32 No.1086

らん(*^.^*)元気かなー


投稿者:お兄ちゃん (kazu1818)  2008/12/5(金) 18:28:40 No.1089

らん(^_^)。今年も一年終わりますね。らんのメール凄く愛情こもって感謝してます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.