匿メールくれた ゆうさんへ

【たけから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


匿メールくれた ゆうさんへ
投稿者:たけ (kents1)  2010/1/13(水) 0:54:37 No.2271 [pcryFHzA/1L5w]

年末に匿メールをくれた ゆうさん
このコメントを読んだら、このコメントにレス下さい。
もう少しお話してみたいです。
見つけてくれたら嬉しいけど(^^;)


投稿者:ゆう  2010/1/23(土) 1:10:11 No.2282 [XGaygAYrbHk]

こんばんは♪
って…寝てるよね(>_<)


投稿者:たけ (kents1)  2010/1/23(土) 1:25:19 No.2283 [pcryFHzA/1L5w]

こんばんは
メッセージをくれた、ゆうさんですか?
ありがとうございます。
有料会員になっていないので匿メールでの返事が出来なくて
すみません(^^;)
チャットで話せたらもう少し知り合えるかもしれませんね。



投稿者:たけ (kents1)  2010/1/23(土) 1:26:59 No.2284 [pcryFHzA/1L5w]

でも、新しくフリーのチャットルームを管理人さんが用意して
くれていますので、そこでなら会話できそうですね(^^)


投稿者:ゆう  2010/1/23(土) 1:34:51 No.2285 [XGaygAYrbHk]

まだいますか?


投稿者:たけ (kents1)  2010/1/23(土) 2:04:45 No.2286 [pcryFHzA/1L5w]

こんばんは
パソコンがフリーズして再起動したりしてましたが
まだいますよ。
ゆうさんはまだいますか?


投稿者:たけ 2010/1/23(土) 2:29:19 No.2287 [pcryFHzA/1L5w]

ゆうさんせっかくレスくれたのにすれ違っちゃってごめんなさい。
また、ちょくちょく来ますので、今度はお話出来たら嬉しいです。
もう少しうろうろしてますから見かけたら、よろしくお願いします。


投稿者:ゆう  2010/1/23(土) 11:33:20 No.2288 [XGaygAYrbHk]

こんにちは♪今度ゆっくりフリーチャットでお話しましょう(^^)


投稿者:たけ (kents1)  2010/1/24(日) 0:23:15 No.2290 [pcryFHzA/1L5w]

ゆうさん
ありがとう(^^)
ちょくちょくフリーチャットで待機してますので
見つけたら入ってみて下さい。
それじゃ話せるのを楽しみにしてますね♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.