S女

【マッピィから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


S女
投稿者:マッピィ (mitsuki)  2010/10/30(土) 12:30:41 No.2557 [8wAeSJpkC5k]

エッチな女性に拘束されて顔の上に跨られたい
貴女が気持ちよくなるように舌をチロチロして
大きくなったモノをしごいてほしい
女のコみたいな可愛い声で喘ぐ唇を
吸ったり舐めたりしてほしいな


投稿者: 2010/10/31(日) 9:32:42 No.2558 [//uwFrLSAuU]

顔騎されながら、
しごかれたいの??

手足、拘束して良い?^^


投稿者:マッピィ (mitsuki)  2010/10/31(日) 10:02:59 No.2559 [8wAeSJpkC5k]

してください?
普段Mじゃないから攻められたことなくて

最近痴女系AV見たらやられたくなっちゃった(*ノ∀ノ)



投稿者: 2010/10/31(日) 13:48:20 No.2560 [//uwFrLSAuU]

普段はSなのかな?
どんな内容のAVだったの??(笑)

手を拘束して、仰向けで
おもいっきりM字に足を広げさせて
オチンチンからアナルまで舐めたげる^^
でも寸止め♪♪
簡単にはイカせたげない♪


投稿者:マッピィ (mitsuki)  2010/10/31(日) 18:32:45 No.2561 [8wAeSJpkC5k]

AVゎ逆痴漢系で、
バスに乗ってたら女性がぶつかってきて、
身体寄せてきて、ズボンのチャックを開けて
男ゎ抵抗なくチンポ扱かれて
イカされちゃう感じ?

自分がされたらって思ったらヤバいよね(*ノ∀ノ)

アナル&寸止めとかおかしくなっちゃうよぉ〜?



投稿者: 2010/11/1(月) 10:33:55 No.2563 [//uwFrLSAuU]

自分と重ね合わせて見てたんだ??
沢山の人がいる公共の場で
オチンチン出されて、しごかれちゃうなんて★



おかしくなるくらい
頭真っ白で快楽に悶えて
可愛い声で鳴いてよ♪♪


投稿者:マッピィ (mitsuki)  2010/11/1(月) 12:16:24 No.2565 [8wAeSJpkC5k]

そぉです。
痴漢もしてみたい!笑

変態だよねぇ〜沢山人居る中でとか


手足拘束して、フェラもしそぉでしない、
ォマンコに入れそうで入れなかったり!

勝手に精子、どピュッと出ちゃうかもね!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.