お互いに…変態しませんか?

【かじゅから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


お互いに…変態しませんか?
投稿者:かじゅ 2012/5/8(火) 12:18:11 No.3185 [pcSqgvP1FuPB2]

メール&Skypeで、お互いにオナニー見せあいませんか?

毎日、オナニーしてますよ(笑)40になりますが…(笑)

理想は、ラブホテル又は、混浴温泉での、オナニー見せあいですね(^^;)))


当分は、夜仕事ですので、体型又は、年齢問わず、宜しくお願い致します。


投稿者:あい 2012/5/9(水) 0:12:25 No.3189 [pcX4GVhb.U3LM]

メールとかチャットはできないんですけど
それでもいいならお願いします(>_<)


投稿者:かじゅ 2012/5/9(水) 6:12:03 No.3190 [pcSqgvP1FuPB2]

あいさん(^-^)/書き込みありがとう(^o^ゞ

いつも、お昼位に、オナニーしてるけど、時間合わないかな?

どちらにしても、また書き込み宜しくお願い致します(>_<)


投稿者:あい 2012/5/9(水) 10:54:18 No.3191 [pcX4GVhb.U3LM]

できる日とできない日があります
できる日はここにレスするんで、
そしたらしませんか?


投稿者:かじゅ 2012/5/10(木) 2:21:20 No.3193 [pcSqgvP1FuPB2]

了解致しました(^3^)/

楽しみにしてます(^_^)v


投稿者:かじゅ 2012/5/10(木) 7:24:18 No.3194 [pcSqgvP1FuPB2]

寂しくなりますが…オナニー友達は、締め切ります。


あいさん(^-^)/素敵な彼氏に乾杯\(^o^)/

末長く変態頑張って下さいね(^_^ゞ

では…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.