待っています!

【コウから女のコへ~オナ友募集】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


待っています!
投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 7:34:46 No.4516 [pc9gtjFDi0.bk]

来てくれると嬉しいな!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 19:24:22 No.4517 [pcD4rq/6BOUWE]

こんばんは!
すみません…
遅くなりましたが来ました!

いますか…?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 19:37:39 No.4518 [pc9gtjFDi0.bk]

います!(*^_^*)
今 帰ってきたのかな?
お帰り!

帰ってすぐじゃ疲れてるから、9時くらいに又来ます!(*^_^*)

それまでに、ちゃんと報告待っています!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 20:19:02 No.4519 [pcD4rq/6BOUWE]

私服で家を出て、数駅離れた駅ビルの1番人通りがあるトイレで制服に着替えました。
その際に、ブラをはずしてパンツは食い込ませました。
(この時すでにいやらしいシミが広がっていました///)

そんな姿で駅ビル内を歩きました。
その後、駅ビルを出て公園へ向かいました。
人の少なそうなところを探したのですが、夏休み中で小学生が遊びに来ていたりしてなかなかパンツを脱げそうなところが見つかりません…
なので公園を諦め、人通りの少ない路地を探しました。
そして、いい路地を見つけたので、そこでパンツを脱ぎました。
パンツはぐちょぐちょに濡れてました///
パンツを鞄にしまい、トイレを求めて歩きはじめました。
でも、なかなか見つからずお汁も垂れてきたので、パンツを脱いだ路地に戻りました。
路地でオナニーしたけど、すぐに勃起したクリでイってしまいました…
それで開放的になってしまったのか、お外でおしっこしてしまいました…

誰にも見られてないと思うけど、初めての露出でこんなに大胆になっちゃうなんて、本当に変態なんだと実感しました///


投稿者:あい 2016/7/27(水) 20:20:36 No.4520 [pcD4rq/6BOUWE]

できれば今日のお風呂でする課題がほしいです。
よろしくお願いします!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 20:32:23 No.4521 [pc9gtjFDi0.bk]

可愛いね!
よくできました!
やらしい汁を垂らして興奮できたかな?
きっとやらしい匂いもしてあたんだろな!

お風呂で、唾液を垂らして、乳首弄るの好きでしょ!
お風呂の鏡を見ながら、やらしい喘ぎ姿の あい を見ながら、乳首を摘んで、転がして!
エッチな顔になってきたら、鏡に あい のやらしいオマンコを開いて映して、唾液を垂らして、激しくイジってごらん!

立ったままいけたら、綺麗にあらって、チンポと同じくらいのスプレー缶を持って部屋で9時くらいまで、待っていてね!
その時は、 あい がエッチだなぁ!と思う服装になっていてね!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 20:54:21 No.4522 [pcD4rq/6BOUWE]

ありがとうございます///
いやらしい匂いをプンプンさせて興奮しました!

課題ありがとうございます!
ただ、まだ家族が入っているので、9時を過ぎてからお風呂に入ることになりそうです…


投稿者:あい 2016/7/27(水) 20:55:46 No.4523 [pcD4rq/6BOUWE]

あと、おちんちんをリアルに見たことがないのですが、どれくらいの太さなのか教えてほしいです(>_<)


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 20:58:45 No.4524 [pc9gtjFDi0.bk]

そーだっね!(*^_^*)

今は自分の部屋でいるの?
あい は、オナは、指だけかな?


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:04:29 No.4525 [pcD4rq/6BOUWE]

はい…(>_<)

今は部屋で、もうすぐお風呂入れると思います!

オナニーは基本指だけで、昨日初めてお風呂で指よりも太い櫛の持ち手の部分を使いました。


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:08:47 No.4526 [pc9gtjFDi0.bk]

それ、すんなり入っていった?

じゃー あれば、電動歯ブラシ、女の子が使う8&4みたいな、小さいスプレー缶
オマンコに入りそーなの?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:10:24 No.4527 [pc9gtjFDi0.bk]

綺麗に洗ってね!(*^_^*)

少しムラムラしてきた?
今はどんな服装かな?
パンツもー濡らしてる?


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:11:28 No.4528 [pcD4rq/6BOUWE]

すんなり入りました!

電動歯ブラシはないので、8×4の小さいスプレー持ってお風呂入ろうと思います!
スマホも防水カバーに入れて持っていきます…///


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:12:42 No.4529 [pcD4rq/6BOUWE]

今はノーブラTシャツ、ショーパンです!
パンツは濡れちゃってます///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:14:37 No.4530 [pc9gtjFDi0.bk]

ノーブラなら、乳首が立っているね!
摘んで!
ショーパンの足の付け根から指を入れイジって確認してごらん!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:21:50 No.4531 [pcD4rq/6BOUWE]

すいません、見る前にお風呂入っちゃいました…

乳首もクリも勃起してますが、先に頭とか洗っちゃいます…


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:21:56 No.4532 [pc9gtjFDi0.bk]

今 お風呂に向かっているのかな?(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:25:46 No.4533 [pc9gtjFDi0.bk]

頭洗って、洗顔して、ボディーソープで、首からそして乳首を摘んで転がして、洗ってね?
身体を洗って、足の開いて、足の先から股に向かって洗って、丹念にオマンコを洗ってね!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:27:28 No.4534 [pcD4rq/6BOUWE]

分かりました///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:31:12 No.4535 [pc9gtjFDi0.bk]

綺麗に洗ってから、乳首に唾液を垂らして、指示どーりイジってごらん!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:36:55 No.4536 [pcD4rq/6BOUWE]

洗い終わったので、今から課題します!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:37:42 No.4537 [pc9gtjFDi0.bk]

うん?見てるよ!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:39:41 No.4538 [pc9gtjFDi0.bk]

乳首に唾液を垂らして!乳首を捏ねて!
やらしい あい の顔見ながらね!

やらしい顔になってきた?


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:45:19 No.4539 [pcD4rq/6BOUWE]

白いお汁垂らしながらイってしまいました…


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:48:26 No.4540 [pc9gtjFDi0.bk]

可愛いよ!(*^_^*)
白い汁を指にとって舐めてごらん!
やらしい味がする?

今のやらしい姿を写メに撮って!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:50:03 No.4541 [pc9gtjFDi0.bk]

どーだった!あい のやらしい顔見ながら逝って!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:52:43 No.4542 [pcD4rq/6BOUWE]

とってもいやらしい味がします///

写真でも分かるくらい乳首とクリが勃起して、
おまんこはぐちょぐちょになってます///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:53:34 No.4543 [pc9gtjFDi0.bk]

お風呂で、もっと?きまわしていきたい?


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:54:25 No.4544 [pcD4rq/6BOUWE]

処女のくせにこんなにいやらしい顔でイってるなんて、私は本当に変態だと思いました…


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:55:29 No.4545 [pcD4rq/6BOUWE]

スプレー入るか試してみたいです///


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:56:37 No.4546 [pc9gtjFDi0.bk]

俺のペットだからね!(*^_^*)

やらしくて可愛いよ!
指を舌を絡めるように舐めてやらしいオマンコの穴に入れ?きまわしてもー一回逝ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 21:57:39 No.4547 [pc9gtjFDi0.bk]

スプレー缶は、自分の部屋で、命令してあげるよ!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:57:49 No.4548 [pcD4rq/6BOUWE]

分かりました…
スプレーはまだだめですか?


投稿者:あい 2016/7/27(水) 21:59:19 No.4549 [pcD4rq/6BOUWE]

明日はやくから用事があるので、今日はお風呂でしかオナニーしないつもりなのでできればお風呂でスプレーに挑戦したいです…


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:00:27 No.4550 [pc9gtjFDi0.bk]

指も、オマンコが喜んで離さないだろう!
オマンコ逝く〜!
って言いながら逝ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:01:30 No.4551 [pc9gtjFDi0.bk]

お願いします は?


投稿者:あい 2016/7/27(水) 22:03:59 No.4552 [pcD4rq/6BOUWE]

おまんこイく〜っていいながらきつきつまんこイってしまいました…


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:03:59 No.4553 [pc9gtjFDi0.bk]

スプレー缶入れて逝きたいの?


投稿者:あい 2016/7/27(水) 22:04:59 No.4554 [pcD4rq/6BOUWE]

あいの変態処女まんこにおちんちんみたいな太さのスプレー入れさせてください…お願いします…


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:06:35 No.4555 [pc9gtjFDi0.bk]

可愛いよ!(*^_^*)
よく言えたね!
ゆっくり缶が入っていく所を見ながら入れてごらん!


投稿者:あい 2016/7/27(水) 22:06:56 No.4556 [pcD4rq/6BOUWE]

ご主人様ありがとうございます!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:09:32 No.4557 [pc9gtjFDi0.bk]

入った?
ゆっくりと動かしてごらん!
白い汁が垂れてきたら、写メを何枚も撮って!

撮ったら、いっぱい激しく出し入れして逝ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:12:49 No.4558 [pc9gtjFDi0.bk]

ほら!腰を振って缶を激しく動かして、
俺に入れられているの想像して逝ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:19:21 No.4559 [pc9gtjFDi0.bk]

ん?
入れながら、報告は?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:24:51 No.4560 [pc9gtjFDi0.bk]

あら?
マジで、どーした?


投稿者:あい 2016/7/27(水) 22:26:19 No.4561 [pcD4rq/6BOUWE]

ごめんなさい。
いろんな体勢で頑張ってみたんですけど、入りませんでした…


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:29:36 No.4562 [pc9gtjFDi0.bk]

そっかー!(*^_^*)

やっぱり最初は、チンポだよね!
俺のチンポ あい に入れて?きまわして、ザーメだらけにしてあげたいな!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:31:31 No.4563 [pc9gtjFDi0.bk]

残念だね!
じゃー昨日のやつでしてごらん!

写メ撮りながら、白い汁を垂らして逝ってごらん!


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:35:40 No.4564 [pc9gtjFDi0.bk]

お風呂からあがった?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:45:52 No.4565 [pc9gtjFDi0.bk]

あら?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 22:53:04 No.4566 [pc9gtjFDi0.bk]

どーした〜!?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/27(水) 23:13:00 No.4567 [pc9gtjFDi0.bk]

又、明日 来るかな?



投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/28(木) 12:44:21 No.4568 [pc9gtjFDi0.bk]

今日は、来るかな?


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/28(木) 21:03:29 No.4569 [pc9gtjFDi0.bk]

又、覗きます!
朝早いから、疲れているかな?(*^_^*)


投稿者:コウ (kou1919)  2016/7/29(金) 21:02:57 No.4570 [pc9gtjFDi0.bk]

今晩も来ない?>_<



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクから女のコへ~オナ友募集]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.